スポンサーサイト


☆愛犬の健康管理はコレにおまかせ♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」26回目
無添加フード「安心」26回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

安心フードと出会い、有りがたいことに今回で26回目のご紹介機会を頂いております!
安心本舗さん、いつも本当にありがとうございます♪

先日ついに!!!
我が家のななちゃんに、この安心フードを買ってあげることができました♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こちらが現品となります。
IMG_0800
IMG_0800 posted by (C)ponnkichi


さてさて。
こちらの安心フードですが、名前の通り完全無添加のわんちゃん用フードです。
使用されている素材は、全て人間がたべることのできるグレードの物で、
余計な添加物は一切使用されていません

ここ数年、世界的にも添加物が人間に与える影響が大々的に取り上げられるようになり、
つい先日はアメリカで「トランス脂肪酸」の使用を国で禁止するという決定がなされました。

大量生産や美味しそうな香り・色などを演出するための保存料や添加物。
実際に口にしたときに感じる舌触りや美味しさや香りなどを増加する香料や増粘剤などなど。

体に良くない物が、平然と使用されているのが今の食品だったりします。

それはペットフードでもおなじ事。
店頭で華やかでかわいらしいパッケージに包まれたペットフードは、
とっても美味しそうに見えます。

キレイに成形されたカラフルなドライフードは、
与える側も見た目でかわいらしくて美味しそうに見えるのです。

でもね・・・
わんちゃんは色は識別できません。
赤や緑、黄色など、色で美味しそうとか、そう言うことはわんちゃんには関係ないのです。

また、綺麗な○だったり小魚の形だったりと、可愛く成形された物も、
わんちゃんには関係有りません。
動物は形などで食べ物を判断しません。

分かるのは香り。そして食感
この二つだけです。

生まれたときから市販のペットフードしか知らない現代のわんちゃん達の多くは、
そのようなフードの香りを、美味しいご飯の香りだと思っているのです。
なぜならば、それしか知らないからです。

でもそのフード、飼い主のあなたは本当に良い香りだと思いますか?
ちょっと一粒、口にすることができますか?

安心フードは、封を開けたときから香りがちがいます。
直感で、「美味しそう!」と感じることができるし、
口にすることができます。
実際私もたべてみたけれど、香ばしい魚のような、だしのような、美味しい香りがしました^^

ななちゃんはこの安心フードに出会ってから、
ついには市販のフードをたべてくれなくなりました(笑)

元はとっても卑しいななちゃん(爆)

何でもたべちゃう子でしたが、定期的にモニターとして食べさせて頂いてる内に、
グルメになっちゃった!!!

そんな訳で、今回初めて4つ購入させて頂きました^^

安心フードは一袋500g(画像の試供品サイズでは50g)と、
一般的なフードの半分が一袋のサイズになっています。

そうなると。。。ちょっとお高いんじゃない!?
と思うんですがご安心を☆

安心フードは、通常のわんちゃんの場合、一般的なフードのおよそ半量で良いのです。
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

なので、今までの物と、一袋の持ちはほぼ同じぐらいとなります♪

キャプチャanshin
キャプチャanshin posted by (C)ponnkichi

授乳期や妊娠中はそれ以上必要になるのですが、
通常は約半分という少量で良いのです♪

一般的なフードでも、ちょっと良い物なら1キロで1000円~2000円程度の物はザラにあります。
たとえ価格が同じでも、大量生産された物とそうでない物の違いは、
香りをかげば歴然です。

安心フードは市販の高温焼形された物とちがい、
70度という低温で時間をかけてじっくりと乾燥処理されて作られています。
そのため手間もかかり大量生産はできません。

でも、低温で乾燥処理されたフードには、
上質なお肉の証である筋などがそのまま残って居て、肉眼で見ることができます。
無添加フード「安心」26回目 (4)
無添加フード「安心」26回目 (4) posted by (C)ponnkichi

ほわほわと所々に繊維のような物がありますが、
これが食肉グレードのお肉を低温乾燥させた物にだけある繊維質です。

これが見えないフードは、どんなに値段が高くても、
おそらく間違いなく高温乾燥処理をされたフードです。

安心フードには、繊維が残るほどの低温乾燥処理がされているため、
わんちゃんにとって最も大切な栄養素である「タンパク質」の劣化が有りません。
なので少量で上質な栄養がしっかりとれるので、
わんちゃんの内臓に負担をかける事が有りません。

食が細く、すぐに体調を崩してしまうようなわんちゃんでも、
きちんと栄養が摂取できるので、気が付くと今までより元気になっている!
なんて事も有るかもしれません!

先にも書いたように、ななちゃんは元はとてもいやしんぼうな子で、
出したら出した分全部食べてしまうような・・・^^;

それが、安心フードのたった50g(体重5キロ弱のななちゃんではこの量で良いのです)でしっかり満足しているようで、
だいたいは食べ終わるとひっくり返っておなか丸見えで寝てしまいます(笑)

およそ10ヶ月間、定期的に安心フードを取り入れさせて頂いてますが、
体重が減ることも増えることもないし、何よりも・・・
少し白濁していた黒目が真っ黒に戻ったことが驚きです!!!

黒目の白濁が気になりだしたのは8歳になった頃。
8歳と言えば、わんちゃんの世界ではなかなかの高齢だし、
いつの間にかすっかりおばあちゃんになたのかなぁ・・・と、
そんな感じでした。
一日中寝てばかりで、動きも鈍く、「コレも年齢で仕方ないのかな」とあきらめていたのだけど、
安心フードに出会ってから、気が付いたら何時のまにか手足もがっしり!
瞳もキラキラ、鼻もツヤッツヤ!

アンチエイジングに成功した模様です♪

わんちゃんは、どんなに頑張っても、人間よりもうんと短命です。
その短い命を1日でも長く元気で居てほしいから、
質の良いフードで長生きして欲しいです☆

愛犬・愛猫の健康を本気で考えるなら、ぜひ一度、安心フードを試してみてくださいね!
安心本舗さんでは、猫ちゃんようの安心フードも取り扱われています。

可愛い家族の為に、ぜひ一度試してみてくださいね!
本気でお勧めします♪

ただ今安心フードさんでは、このわんちゃん用の安心フード50gのモニターさんを募集中です!
ぜひこの機会に、安心フードを手に取ってみてください☆
そしてわんちゃんに食べさせてあげて欲しいです^^

安心フードさんは沢山の方にこのフードの良さを知って頂きたいので、
いつも当選者数が多いのです。
まだご存じない方は、ぜひ一度こちらから応募されてみてください!
詳しくはこちらから
    
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト



安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
