スポンサーサイト


☆形状記憶で翌朝もスタイルキープ♪株式会社ビアント・キューティブラック・キューティホワイト☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社ビアント様よりキューティブラック・キューティホワイト
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (1)a
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (1)a posted by (C)ponnkichi
セット価格/6480円(税込)


株式会社ビアントさんのキューティシリーズは、
頭髪環境に悩む女性が、よりヘアスタイルを簡単にキレイにキープすることができるアイテムです。
ビアント様には過去に何種類か商品を体験させて頂きましてありがとうございます☆

過去の体験レポはこちらから
シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント
癖や落ちかけパーマも無かったことに♪株式会社ビアント・キューティフィックス
シャンプーしてもセット復活!?株式会社ビアント・形状記憶&ボリュームアップトリートメント キューティマム

今回はキューティシリーズの基本中のきほんであるシャンプーとトリートメントを体験させて頂きました!

キューティシリーズのキーワードはなんと言っても「美髪記憶」♪

梅雨時期に爆発してしまう髪質や、年齢的にボリュームダウンしてしまった髪質等々、
「あれ?ヘアセットがし難くなったな」を簡単に改善してくれる、夢のような商品☆

後ほど少しご紹介させて頂きますが、ヘアセット時に使うアウトバストリートメントの
キューティマムとキューティフィックスは、夜セットしておけば朝のヘアセットがうんと楽になるという物。

そしてそのイヤな髪質を、元から改善してくれるのが、
今日ご紹介するキューティブラックとキューティホワイトとなります♪

頭皮も髪も健康で美しく!
ケラチンネットワーク&頭皮ケアシャンプー「キューティブラック」
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (6)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (6) posted by (C)ponnkichi

株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (4)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (4) posted by (C)ponnkichi

黒ヘマチンの色なのかしら?
こんな感じで茶色いので最初ビックリしました!
濃度はさらっと目です。

予洗いした髪に馴染ませると、ふわふわと柔らかな泡が直ぐに立ち上がります。
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (12)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (12) posted by (C)ponnkichi

香りはとってもお上品な優しいフローラル系の香り。
あまりフローラル系の香りは好きでは無いんですが、これはちょっと違う?
一般的に良くあるのとなんか違って、すごーーーく上品な香りです!
優しい香りレベルで、バスルームが香りで充満するという感じではなく、とても心地よく使えます。

ノンシリコンシャンプーだけど、すすぐときも指通りがスムーズできしみ感は有りません♪
かなり快適な使い心地です。

・黒ヘマチンで毛髪内部の補強
・グリチルリチン酸2Kで頭皮を整える
・ノンシリコン洗浄成分100%アミノ酸
・NMF(天然保湿成分)配合で髪と地肌を保湿

髪もスタイリングも美しく決まる!
ヘッドスパ&スタイリングサポートトリートメント「キューティホワイト」
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (7)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (7) posted by (C)ponnkichi

株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (9)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (9) posted by (C)ponnkichi

こちらは見た目は一般的な真っ白なトリートメント。
ふわ~んとろ~んというテクスチュアで、伸びがよいです。
そしてなんと、こちらもノンシリコンタイプとなっているので、
髪をコートすると言うよりは、しっかり中に浸透して内側からの修復が期待できます。

・セラキュート(R)(ハリコシ)でスタイリングも楽々
・ホホバオイルで毛穴をクレンジング
・白ヘマチン(加水分解ヘモグロビン)で髪が心から潤う
・Vegetamide(R)がキューティクルを補修

こちらのヘアケアセット、使うと明らかに他の物と髪の感じがわかりやすく変わります♪

先日髪をカットしたので、ストレートアイロンなどもしやすくなりまして、
せっかくなのでそのヘアセットの時の感じもご紹介したいと思います。

こちらはキューティブラック・キューティホワイトで洗って自然乾燥させた状態。
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (15)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (15) posted by (C)ponnkichi

全体的に割としっとりめの仕上がりです。
髪の艶少し控えめなのかな~と思います。
元が癖毛で梅雨時期・・・
ただの自然乾燥でこれだけ落ち着かせてくれるのは実に優秀♪


そしてこちらが先に書いたキューティマムを使ってストレートアイロンをしたところ。
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (17)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (17) posted by (C)ponnkichi

毛先だけ半ロールぐらいで少しカールさせています。

そしてこれがそのまま就寝して翌朝の様子。
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (19)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (19) posted by (C)ponnkichi

左側は、カットしてきた直後の状態です。
これ、美容室でセットしてもらった後なんですけどね~。
自転車で帰ってきたからにしても、サロンのセットでもこの程度の私の髪質><

アイロン一つで、翌朝でもこんなにストレートになります♪

髪を切ったせいも有るとは思いますが、キューティマムだけの時よりアイロンの滑りも良く感じます。

株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (13)a
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (13)a posted by (C)ponnkichi

きちんとセットするときにセットで使うと、長時間ケアスタイルがキープできて
本当に優秀だなぁと感じます♪

自然乾燥ではちょっと艶は控えめかなぁと感じましたが、
手触りはふわふわした感じで、とても良いです☆

香りも翌日にほんの少し残る程度で、周りの人にまで香りが伝わらない程度かなと思います。

個人的にツボだったのは、やっぱりなんと言ってもこの形!
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (14)
株式会社ビアント キューティブラック・キューティホワイトセット (14) posted by (C)ponnkichi

見てるだけで癒されるかわいらしさ^m^

そしてワンプッシュでしっかり量が出てくる点もポイント高いです。
時々あるんですよね・・・ワンプッシュが妙に少ない物・・・

大抵ロング時で3プッシュが基本量かな~と思うのですが、
それ以上にプシュプシュしないとだめな物も有るんです・・・

でもこちらは両方とも2プッシュで3プッシュぐらいの量が出てくる感じ。
髪を切った今では2プッシュで多く感じるぐらいです。

ちょっとしたことなんだけど、毎日使う物なのでこの1回の差が結構面倒だったりもするのですよね(私だけ!?)

女性らしいデザインと香りで、仕上がりも良いのでとても素敵な商品だと思います。

ボリュームをより出したいときは、一緒にキューティフィックスの方を使うと、
より生え際の立ち上がりを実感できると思います♪

ヘア環境やヘアセットでお悩みの方は、ぜひ一度使ってみてくださいね☆

詳しくはこちらから
株式会社ビアント

ビアントファンサイトファンサイト参加中

ビアント様・・・今回はレポート期限を1日過ぎてしまい申し訳ありませんでした!!!
今後そのような事がないように気を付けます(汗)

良い商品をありがとうございました!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
