スポンサーサイト


☆大人女性にうれしいUVパウダー♪REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー☆

今回の素敵コスメはこちら♪

REIKO KAZKI様よりUVシルクベールパウダー
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (9)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (9) posted by (C)ponnkichi
リフィル30g/3240円(税込)
専用パウダーケース・パフ付き/1296円(税込)


まずはじめに・・・
私こちら商品の投稿期限を今日だと勘違いしておりました。
企業様、本当に申し訳ありません!!!
今後そのような勘違いがないように気を付けます(涙)

早速商品の紹介に参りましょう(汗)

今回体験させていただきましたのは、
REIKO KAZKIさんより夏季限定で販売されているUVシルクベールパウダー♪
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (21)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (21) posted by (C)ponnkichi

私、こちらの商品はミニサイズでのモニターだと勘違いしていたので、
現品サイズで届いたときはビックリしました(笑)

しかも30gって、すっごくたっぷり!ワンシーズンどころか1年使える量です!

こちらのパウダー、SPF25・PA++
ルースパウダーとしては申し分なしの数値です!

ルースパウダーやフェイスパウダーでは、数値が高い物はあまり無いんですよね・・・
あってもせいぜい10~20程度。
最近は数値が高い物も少しは有るんですけどね、
大人の女性が本気で満足できる物。。。
すっごく少ないように思います。

日焼け止めって、数時間後との塗り直しが必須だと言われているのに、
手軽に重ねることができるパウダーこそ、数値にこだわって作って欲しいんですけどね~。

紫外線吸収剤フリーなのでお肌にも安心です♪

早く使用レポに移りたいんですけどね、
ケースもとても良くできているので、ケースも紹介させてくださいね。

こちらのケース。

サイズが直径8.5cm×高さ4cmと結構大きめになっています。 
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (12)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (12) posted by (C)ponnkichi

どっしりとした、高級感のるプラスティック製。
透明度がとても高くてキレイなんです^m^

REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (14)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (14) posted by (C)ponnkichi

大きめなので、ポーチイン向けでは有りません(笑)
その代わり、パフも大きめで、しっかりとした物が入っています♪

REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (15)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (15) posted by (C)ponnkichi

内蓋は、一般的な穴あきタイプではなく、白いトレーのようになっています。
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (16)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (16) posted by (C)ponnkichi

使用後のパフが直接パウダーにふれることなく保管できるので、
衛生面でもすっごく良いです。
こういうきめ細かな気遣いのあるコスメって素敵だと思います♪

パフは天然コットン100%製で、毛足の短いしっかりしたタイプです。
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (4)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (4) posted by (C)ponnkichi

REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (3)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (3) posted by (C)ponnkichi

大きさは指が3本しっかり入る大きさ。
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (19)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (19) posted by (C)ponnkichi

この大きさは一度に広範囲にしっかり付けることができるので、
結構時短にもなるんですよね~^^

ナイロン製のようなくたっとした柔らかさは無いのですが、
厚み、大きさ、クッション性共は申し分なしで、とっても心地よく使えます♪

ケースにパウダーを移し替えて使用します。
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (27)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (27) posted by (C)ponnkichi

私が体験させて頂いたのはナチュラルベージュ。
他にイエローベージュという赤みが気になる方にぴったりのお色も有りますよ☆

それではいよいよ使ってみます!!!

まずはテクスチュアチェック。

指に取ってみるとこんなに薄付きできめ細か♪
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (28)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (28) posted by (C)ponnkichi

指をすりあわせると、指紋の中にむら無く入り込みます。
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (29)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (29) posted by (C)ponnkichi

粉っぽさは全然無くて、ツルツルしています。

パフに取ると結構しっかり、たっぷりと粉を含んでくれます♪
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (31)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (31) posted by (C)ponnkichi

粉含みが悪いパフ、粉質だと、何度も取らないといけないので、
ここもパフと粉質の相性がとても良く考えられてるな~と関心♪

本来はここで手のひらでしっかりとパフを揉み込むそうです。
その後お顔にのせ、余分な粉をブラシで払うというのが正しい使い方とのこと。

でも私はそのままダイレクトにのせちゃっています(笑)
かなりたっぷりのせた後、ブラシではなく手のひらで払い落とします。

その方が艶が出るのでルースはそうやっって使うことが多いのですが、
その時に先に作ったベースを崩してしまう物が多いこと!!!

でもね、この子はそれがないのです(驚!)
すごくしっかりフィットするのにさらさらな仕上がりで、自然な艶感もバッチリ出てくれます!

艶は手の甲でも実感できましたよ。
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (38)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (38) posted by (C)ponnkichi

分かります?
これは粉をのせてパフで磨いてみたところ。
パール感じゃないんですよね。
なんだろう?
自然と光が差した感じで艶が出てるでしょ?
これがお顔でもちゃんと出せるので、艶肌命の私としては凄くうれしい♪

こちらは日焼け止めの上にこのパウダーだけを重ねたところ。
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (7)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (7) posted by (C)ponnkichi

カバー力が思いの外あってビックリしました。
しかも毛穴レス度が凄い!!!

この日焼け止めは今気に入ってずっと使ってるアレなんですが、
それもかなりの毛穴レス効果があるんだけどそこに輪をかけてキレイにとばしてくれます!!!

艶があるけどセミマットな仕上がりで、
この時期に清潔感のあるお肌が簡単にできてしまいます!

さらに言いますと、このさらさらの持続時間がすんごい長い・・・
ずーーっとサラッサラのまんまでビックリしました(笑)

紫外線吸収剤不要の物って、自前の皮脂を凄く吸収してくれるので、
肌に馴染むととても密着するんだけど、
吸収しすぎたら今度はちょっと重たくなると言うか(笑)
てかてかしてきたりするんですけどね、
コレは違う。ずっとさらさら♪
多少Tゾーンとかてかってきても、崩れる気配もなし!

思ってた以上に高機能ですばらしいです☆

非の打ち所が無いぐらい気に入ってるんですが、
唯一
不満点をあげるならこれ!

REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (30)
REIKO KAZKI・UVシルクベールパウダー (30) posted by (C)ponnkichi

シフターが有った方がよい!
それぐらいですかね?

これは手持ちの使い切った別商品のシフター。
キレイにしてこちらにいれて使用しています。

そもそもたっぷりパフに取り、手のひらで揉み込むことを前提とされているのでシフターが無いのは分かってるんですが、
やっぱり無駄に付け過ぎない為にも、シフターは有った方が良いかなぁと思います。

それ以外は文句なしです。
シフター無くても満点商品でした!!!

今後も本気でずっと使いたい商品です♪
REIKO KAZKI様、すばらしい商品をありがとうございました。
そして、レポが1日遅れになってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

詳しくはこちらから
    
UVシルクベールパウダー

REIKO KAZKIファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
129位
アクセスランキングを見る>>
