スポンサーサイト


☆コレじゃないと食べない・・・♪ドッグフード無添加安心本舗・「無添加ドッグフード安心」☆

まずはじめに・・・
ドッグフード無添加安心本舗様にお詫びをさせてください(TT)
先週末より体調が優れず、投稿が少し遅れてしまったことお詫び致します。


と言う訳なので、今日はごちゃごちゃ言わず早速ご紹介させて頂きます^^;

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」25回目 (1)a
無添加フード「安心」25回目 (1)a posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

私とななちゃんがこの安心フードと出会ったのが昨年9月。
それからおよそ10ヶ月の間、何度もモニターさせて頂きまして、
ありがたいことになんと今回で25回目!!!

安心本舗様、本当にありがとうございます♪

この間は、安心フードか、白いご飯に混ぜるタイプのフードかのどちらかをたべさせておりまして、
市販のドライフードは一度もたべさせていませんでした。

で、書いたとおり先週末からちょっと体調が悪く、
もう一つのご飯に混ぜるタイプのを作るのも面倒だったので、
以前好んで食べていたドライフードを久しぶりに買ってきたんですよね・・・

我が家のななちゃん、元はかなりのいやしんぼうなので、
買ってきたドライフードを袋をがさがさっとやったときこそ飛び出してきましたが、
なななんと!!!

たべない(爆)


それこそ、人目さえなければ、ゴミ箱でもあさってほじくり出すような食いしん坊だったのですが(汗)
出した物をたべないのはこれが初めてです・・・

「何時の間にこんなグルメに!?」

そこに今回、ありがたいことに25度目の安心フードが届きまして、
掲載の画像を撮影するのに届いた袋から取り出したとたんに
ぴょんぴょん跳びはねてました・・・


そうなんです・・・
安心フードは、いやしんぼうのワンコすら虜にするぐらい美味しいフードなんですね~(笑)


では安心フードの美味しさの秘密をご紹介します☆

安心フードの美味しさの秘密


安心フードに使用されているのは人間がたべることのできるレベルの新鮮素材。
牛・豚・鶏・馬・魚の5種類の新鮮お肉がたっぷりと使用されています。

そしてそれらを手間のかかる低温での乾燥処理を施して作られているため、
お肉に含まれている繊維質がそのまま残っているのです。

ほやほやっと繊維が見えているのが分かりますか?
無添加フード「安心」20回目 (6)
無添加フード「安心」20回目 (6) posted by (C)ponnkichi

一般的なドライフードは高温で焼いて作られているので、
こんな風に肉眼で見えるように繊維質が残っていることはありません。

また、熱に弱い栄養素も同時に壊れてしまいます。

わんちゃんにとって最も大切な栄養素は、お肉に豊富に含まれるタンパク質

繊維が残るほどの低温乾燥処理なので、
このタンパク質もきちんと残っているのです。


わんちゃんの内臓に負担のかからない食事


低温乾燥が大事な理由は、栄養分をしっかり残すことにあります。
その結果、少量でもしっかりとした栄養が摂取できる事になります。

安心フードは一般的なフードのおよそ半量で、必要な栄養分が摂取できます。

キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

キャプチャanshin
キャプチャanshin posted by (C)ponnkichi

体重5キロ弱のななちゃんですと、およそ50g(画像のパウチ一つ)で、
一日分の栄養がバッチリとれちゃいます♪

たべる量が少ないと言うことは、それだけ消化にかかる時間も労力も少なくてすむわけです。
勿論、出す量も減ります(笑)

ななちゃんみたいに、元は何でもたらふくたべるようなわんちゃんなら特に問題は無いのかもしれませんが・・・

病気で沢山たべることができないとか、
元々食が細く体が弱いわんちゃんとかだと、
この効果はとても良く分かるのではないでしょうか?

今まで以下の量でも、十分栄養がとれるので、そうしたわんちゃんには特に特に!
お勧めです☆

勿論元気なわんちゃんだって、加齢によって内臓は弱ってきますよね・・・
うちのななちゃんももう9歳になりました。
少しでも元気で長くいて欲しいので、これからも内臓に負担のかからない、
栄養たっぷりな安心フードをたべさせてあげたいなと思っています☆

・・・と言うことで♪

先ほど楽天さんの安心本舗さんでオーダーしました☆
こちらから→安心本舗 楽天ショップ

これからはフードを切らさないようしないとね^^

是非皆様も、一度安心フードをタメしてみてね☆
詳しくはこちらから
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

ただ今モニターさんも募集中です♪是非一度体験してみてね
    
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
