スポンサーサイト


☆ゴルセンがヤバイ!ゴルファー専用日焼け止め♪GOLSEN COOL・ペパーミント☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日もまた。
この時間になっても全くもって暑いですね^^;
最近ブログの出だしが毎回暑いですねばかりで失礼します(笑)

暑くても暑くても。
日やけ止めだけはどうしても塗っておかないといけないと言うのが
女性の辛いところでございますね!

もちろん今日焼けしたくないからというのが一番ですが、
10年後・20年後に出てくるであろうシミやくすみ、
皺やたるみを少しでも軽減するためには、
今日やけ止め対策しておくことが大切ですからね~♪

ところで。
最近の日やけ止めはほんとに良い物が多くなりましたよね。
安価な物でも使用感がうんと良くなったと思います。

日本の技術の進歩を感じますね♪

私も紫外線アレルギー持ちと言うことがあり、
毎年たくさんの日やけ止めを使ってみますが、
今年はですね。
そんな中でもかなり気に入って使用している物がございます!

その日やけ止めを今日はご紹介します。
こちらでございます。

じゃじゃん!

株式会社パリー様より
ゴルファー専用日焼け止め♪GOLSEN COOL・ペパーミントでございます☆
GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め (2)
GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め (2) posted by (C)ponnkichi

実は以前にも一度。
GOLSEN HOME クールミントミニボトル60mlという日やけ止めをご紹介させて頂いたことがあります。
ゴルセン (3)
ゴルセン (3) posted by (C)ponnkichi


そのときの日記はこちら→

今回ご紹介するのはその以前ご紹介した物と同じクールミントタイプで、
より化粧下地としての効果が高いタイプでございます♪

そしてUV数値も以前の物がSPF30なのに対してこちらはSPF50となっています。

使い比べてみますと、
以前野の物がとても瑞々しい付け心地なのに対して、
こちらはよりしっかりとお肌を守ってくれる感じがして、
数値も高いので、ゴルファー専用として高機能という感じですね^^

テクスチュアはこのような感じでございます。
GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め
GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め posted by (C)ponnkichi

割と濃度のあるテクスチュアでございます。
ちょっと量を使わないと伸びが悪いような感じですが、
だからといって重たい感覚は全然せず♪

このタイプの日やけ止めは概ね似た感じの付け心地ですので、
これが特別沢山使うという感じでは有りません。

とにかく、しっかりとした付け心地なのに軽い!
付けてる感じが無いんですよね~。
丸一日付けていても、途中で違和感を感じることもないですし、
何よりも。
ペパーミントのスースー感が気持ちいいです!

今回ご紹介するタイプは
しっかりとしたクリームとミルクの中間のようなテクスチュアで
きちんと隅々までお肌を守ってくれる感じがしてとてもいいです☆


この日やけ止めの特徴は?

・軽いウォータープルーフです♪
がっつりウオータープルーフなのではなく、
石鹸で落とせる程度なんだそうです。
そのため、使用感がライトで、でも汗にはそこそこ強いという
強くて優しいを両立したと言う点でございます☆

・付けた手のひらがヌルヌル・べたべたしません♪
なんと言っても、元はグリップを握るゴルファー専用として開発された商品ですので、
手のひらの滑り具合でもスコアに影響が出るような物では有りません。
付けた手のひらは、べたつかずヌル付かず。
それでいて妙なさらさら感が過ぎることも有りません。

・美容液成分がたっぷりです♪
炎天下で長時間ゴルフをする選手たちのお肌を
紫外線からはもちろん、乾燥からしっかりと守ってくれる美容液成分が配合されています。
日焼けで傷ついた肌の炎症をやわらげるモモ葉エキス、
美白効果のあるアラントイン、ソウハクヒエキスも配合されています。

・暑い時こそ本領発揮のミント成分♪
長時間のプレーで沢山汗をかく選手たちを
汗の臭いから守ってくれます。
風が吹くたびにスースーと気持ちよいです。
冷却作用と血管収縮作用がのあるミント成分は、
日焼けのほてりやかゆみを抑え、
自律神経に作用し、気分のリフレッシュや集中力を高めます。


と。
とにかく炎天下でプゴルフをプレーする選手の目線に立って作られた
超高機能な日やけ止めなのですが、
普段一般人が使うにも申し分なしでございます!

単にレジャー・スポーツ用=数値が高いだけ
と言うのではなく、
実際に使う人の立場になって開発された日やけ止めは
確かに高機能で使用感良すぎました(笑)

私はスポーツとは無縁の人間でございますが、
この日やけ止めの心地よさだけは、
プロゴルファーの皆様と同じように感じているに違いないです♪

女性だけでなく男性が持ってもかっこいい
真っ黒なボディ♪
外箱はシルバーでよりスタイリッシュでございます☆

GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め (1)
GOLSEN ゴルファー専用日焼け止め (1) posted by (C)ponnkichi

一歩進んだ日やけ止めをお探しの方に是非おすすめです♪

GOLSEN | ゴルセン

GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
