スポンサーサイト


☆わんちゃんの夏ばて予防に栄養たっぷり♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら☆

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」24回目
無添加フード「安心」24回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

まだ梅雨にも入ってないと言うのに、
すでに夏のような気温の日が続いていますが、
皆様のところのわんちゃん、ねこちゃんはお元気ですか^^?

ペットがいらっしゃるご家庭あるあるですが。。。
この時期、人間には「ちょっと早いかなぁ~」なんて、
エアコンを入れず外出してしまう事、ありますよね???

窓を閉め切った室内はとても暑くて、体の小さなペットはあっという間に大量が無くなってしまい、
人間より早く夏ばてしてしまう可能性が高いのです!!!

可能ならば、少しでもエアコンを入れて外出してあげるなどしてあげてください^^
きんきんに冷やす必要は無いけれど、空調は必要ですよ~!

あとはたっぷりのお水と美味しいご飯で、普段から暑さに負けない体を作っておく。
これが何よりも大事だと思います☆

栄養豊富なフードって、市販の物では案外見つけるの難しいのが現状。
きちんとしたペットショップなどで販売されている物なら、
それなりに上質な物だとは思いますが・・・スーパーに並んでいる物では、
なかなか栄養たっぷりと言えないというのが現実です><

そこでお勧めなのは、ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

安心フードは、人間が食べることのできる食材を使った栄養がしっかり詰まっているフードです☆
お肉だけでも、初めから5種類も使われているんですよ^^

ただ単に5種類入っているから栄養満点なの???

違います☆

ちょいと画像がぼやけてしまって申し訳ないのですが・・・(汗)
分かりますか?
ほやほや~っと繊維のような物が入っているの?
無添加フード「安心」24回目 (8)
無添加フード「安心」24回目 (8) posted by (C)ponnkichi

実はこの繊維は、お肉に含まれている繊維質がそのまま残っている現れなんです♪
市販のフードにはこのような繊維はほとんど見ることができません。

それは、市販のフードがおよそ220度という高温で焼型加工されているからです。

そもそも、一般的に手頃なお値段で販売されているフードに使われてるお肉は、
大抵は人間が食べることのできない、口にすることが絶対にないような、
廃棄処分されるお肉です。(※必ずしも全てではありませんのであしからず・・・)

そうしたお肉を使った場合は臭いを消す、色を消す、必要があり、そのために高温での処理がなされてます。
わんちゃんは見た目で食べ物を選ぶのではなく、香りでフードを選びます。
高温処理されたフードは、栄養分は勿論、香りも残ってないので、
合成のビタミン剤や香料などが添加され、わんちゃんには良い香りに感じる様な物にしているのです。

でもそのフード、本当に良い香りですか?
私はドッグフードの香りが大嫌いです^^;

特にソフトタイプ?ウェットタイプと言われる物の香りは、とても食べ物とは思えない気がして、
ほとんど食べさせたことがありません・・・

でも、安心フードは違います☆

元々人間が食べることのできる食材を、およそ70度という低温で丁寧に時間をかけて、
加熱・乾燥させています。
だから香りも色もそのまま!
余計な添加物をくわえる必要がありません♪


低温でじっくり調理されるので、お肉の繊維が焼けて無くなることもありません☆

わんちゃんにとって最も大切な栄養素はタンパク質だそうです。

安心フードは、こうして見た目にもしっかり栄養が残っているのが分かるので、
名前の通り♪
食べさせていてこちらが心から安心することができます^^


ここのところ、ちょいと体調が良くなくて、じっくりななちゃんの写真も撮っていなかったのですが、
今回は久しぶりに登場(笑)
無添加フード「安心」24回目 (3)
無添加フード「安心」24回目 (3) posted by (C)ponnkichi

安心フードのパウチを動かすだけで、カサカサっと音がしたら飛んできます(笑)

もらえるまで足下でぐるぐる回転し続けます(爆)

そして我慢ならず、こうして激しくちょうだいアピールです!!!
無添加フード「安心」24回目 (5)
無添加フード「安心」24回目 (5) posted by (C)ponnkichi


手のひらに出してみると、もらえるまで目をむいて必死過ぎ(笑)
無添加フード「安心」24回目 (9)
無添加フード「安心」24回目 (9) posted by (C)ponnkichi

無添加フード「安心」24回目 (11)
無添加フード「安心」24回目 (11) posted by (C)ponnkichi


以前手のひらにのせたままで食べさせてみたけれど、
ものすごい何圧?口圧?
むんむん口を押しつけてきて、凄い勢いで食してくれました(笑)

手のひらがべったべたになるので、普段はちゃんとフード入れに入れてから食べてもらいます^m^

実は安心フードを紹介させて頂くのは今回で24回目にもなるのですが、
この24回の間、一度たりとも「あれ?今日食べるの遅いな」とか、「残しちゃった・・・」という事がありませんでした。

毎回ほぼ3分前後でキレイに食べ尽くしてくれます♪

安心フードは、直系が5ミリほどで、長さは長くて2㎝もあるかなぁ~という小さめのドライフードなのだけど、
やっぱる低温乾燥だからかな?
手で触ってみた感じもカチカチした感じが無く、さくさくふわっとした感じがするんですよね。
食べているときの音もぽりぽりって感じで心地良いんですよ☆

今まであげていたのは相当固かったのか、
なんだか・・・「がりがり・ばりばり」言ってたような気がします(笑)

こんな訳で☆

安心フードは通常のフードと比べると栄養が沢山詰まってるので、
食べる量はなんと一般的なフードのおよそ半分で良いのです♪
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

体重5キロ弱のななちゃんだったら、1日の給餌量はなんと50g未満!!!

食べる量が減るので、当然出す量も少なくなります(笑)

でも、驚くほど少なくなるって事は無いみたい。
見た目では、食べた量以上に出しているように思います(謎)


安心フードを食べているときのななちゃんが大好きなんです、私♪
無添加フード「安心」24回目 (13)
無添加フード「安心」24回目 (13) posted by (C)ponnkichi

何度も顔を上げて、「美味しいねっ!」と言ってるように見えるんですよね~(笑)

安心フードをたべていると、全体的に若返ったように見えるし、
とても手足が頑丈になったように思います♪

9歳を迎えたななちゃんですが、前よりずっとパワフルになってビックリです☆

夏の暑さにも負けない元気な体で居てほしいので、
これからも安心フードをたべさせてあげたいなって思っています☆

安心フード様、今回も美味しいフードをありがとうございました!
また、投稿期日を1日過ぎてしまい申し訳ありませんでした!

是非皆様のわんちゃんにも、栄養たっぷりの安心フードをお勧めします♪
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

安心フードは少量でしっかり栄養がとれるスーパーフードです♪
病気で少量しか食べることのできないわんちゃんや、
食が細く体調を崩しやすいわんちゃんにこそ、お勧めです☆

ドッグフード無添加安心本舗さんでは、ただ今安心フードの試食モニターさんを募集されています☆
まだご存じない方、一度食べさせてみたいなという方、是非こちらから参加してみてくださいね!
      
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
