スポンサーサイト


☆驚きのメイク落ち♪株式会社クリスタルジェミー・ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社クリスタルジェミー様よりジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (1)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (1) posted by (C)ponnkichi
125g/6264円(税込・泡立てネット付き)


クリスタルジェミーさんといえば、
つるっつるのむき卵肌の中島かおりさん♪

jemmy.png


初めてテレビで拝見したのはもう15年ぐらい前かもしれません。
テレビの某通販番組で拝見し、
当時母が「見て!この人、ツルッツルやんっ!」と、
なにやらその日のお買い得になっていたスキンケアアイテムを購入していたのを思い出します(笑)

なかなか高級ブランドで、その後ぼんびー我が家の母が手を出すことはありませんでしたが、
最近では民放のCMでも時々目にするようになり、
「あ!むき卵の人だ!」って懐かしく思っていた矢先!

このWウォッシュホワイトを体験する機会を頂きました!!!
めっちゃうれしい♪

ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト

なぜならば、母には「高いねんからっ!」という理由で、
スキンケアを貸してもらえなかったから(笑)

と言うことで、早速あこがれのクリスタルジェミー初挑戦に参りましょう♪

今回体験させて頂いたのは15g入りのトライアルサイズ。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (3)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (3) posted by (C)ponnkichi

企画・開発が中島香里さんになってるって、ちょっと凄くないですか?

「私が証明です!」という名フレーズも納得。。。

このウォッシュホワイトは、Wと付いているので分かる通り、
クレンジングと洗顔を兼ねたアイテムになっています。

W洗顔不要タイプって事ですね♪
最近はこのタイプがとても便利で大好きなんです、私☆

トライアルサイズのチューブは、開閉がくるくる回すタイプ。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (4)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (4) posted by (C)ponnkichi

レギュラーサイズではワンタッチキャップになっているので、より便利に使えそうですね^^

気になる中味はこんな感じになってます!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (5)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (5) posted by (C)ponnkichi

やだ!透明じゃない!

元々透明の物が大好きなのですが、まさかフォームの形状で透明の物が出てくるとは思いませんでした。
すごくビックリしました!
透明のクレンジングや洗顔リキッドは沢山ありますが、
フォームの形で透明の物は私は初めて見たような気がします。

朝の洗顔に使うならこのぐらいでも十分泡立ちます。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (9)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (9) posted by (C)ponnkichi

やっぱりキレイだな^^

泡の質はとても穏やか目で、柔らかいです。
あまり腰の強い泡質ではないので、もっこもこが好きな方は少しお水を控えめにするとイイです♪

柔らかな泡ですが、洗顔中にできた泡がへたる事はなくて、
するするととってもすべらかな洗い心地☆

この時期、ちょっと朝起きたらTゾーンやあごのあたりのざらつきが気になりますが、
洗っている最中にその辺がツルツルっとしてくる感じがわかります♪

クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (11)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (11) posted by (C)ponnkichi

香りはなんだろう?
ちょっとすーーっとするような、ミント?はっかのような、清涼感のあるフラボノイド系の香りがします。

成分表を見ると最後にオレンジ油と書いてあったのでそれの香りなのかなぁ~。
オレンジの香りには感じません。
とりあえず、香りだけで、特別肌がすーすーするような事はないです。
強いこともないです。洗っている一瞬だけほわっと香りがするかな~ぐらいで、
ずっと鼻につくようなきつさは感じません♪

どなたでも使いやすい香りだと思います^^

泡切れが良くて、いつまでもぬるぬるしないとこも好き!
すすいだらしっとり!つるっとしてて、心なしかわんトーンアップしたようにも感じるし、
とにかくさっぱりしてるのに乾燥しない!突っ張らない!
なにこれ、かなり好きです♪♪♪

クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (7)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (7) posted by (C)ponnkichi

実は、このWウォッシュホワイトのように、泡立てればメイクも落とせるというタイプ、
他にも何種類かは使ったことがあるんです。
でも、実際に「あーーーー!全部落ちた!」って感じる物は、かなり少なく、
今現在一つしか使っていません。

なので最初はこれも、メイク落ちが信じられず、洗顔ばかりで使ってたんです。
(↑大変無礼者ですみません・・・^^;)

でも、やっぱモニターだし、メイク落ちも実験やらないとな~って思いまして><
手の甲で実験してみた結果、大きく反省する羽目に(笑)

まずはこちら。
毎回ですが、お馴染みの手の甲メイクです。
一般的な日やけ止めにBBクリーム、そしてパウダーでベースを作ったところに、
落ちにくいタイプのアイテムで線を書きました。
マスカラはフィルムタイプです。
○三つは左からアイシャドウ・チーク・口紅となってます。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (8)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (8) posted by (C)ponnkichi

ここに泡立てておいた泡をもっさりと乗っけます。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (10)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (10) posted by (C)ponnkichi

ちなみに最初の方でちょっと書きましたが、
クレンジングとして私用する場合は、お顔や手が塗れていてもどっちでもOKです。

のっけた泡を混ぜるようにクルクルとしていくと、すぐにマスカラが溶け出した事にびっくり!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (12)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (12) posted by (C)ponnkichi

泡がほんのりと灰色になってるのであわてて画像にしたのだけど、
残念ながらこうして画像にするといまいちはっきり見えなかったみたい。

ただ、予想を遙かに上回るスピードでマスカラ、アイライナー、アイブロウと、
通常落ちにくい物からみるみる溶けて行ったのにはビックリしました!

最後にシャドウやらチークあたりをベースメイクと混ぜるような感じで
馴染ませるとご覧の通り!!!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (13)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (13) posted by (C)ponnkichi

えーーー!信じられない!

洗い流してみるとすっきり!跡形もなく!
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (14)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (14) posted by (C)ponnkichi
クレンジング時は手や顔をぬらして、洗顔同様に泡立てて使うタイプなので、
お風呂でメイク落としをする私としては便利きわまりない!!!

何よりも、本当にすぐにメイクが落ちたので、お肌をこする回数がとても少なくて、
相当肌負担も少ないなと感動しました・・・

意地悪なので、コットンで拭き取りチェックしてみましたよ。

左ふき取り前。右ふき取り後。
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (19)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (19) posted by (C)ponnkichi

かなーりごしごししてみたので、コットン表面がちょっとばらついて、
汚れてるように見えるかもですが、汚れじゃないです(笑)
どんなに角度を変えてみても目をこらしてみても、
茶色の汚れがちっとも付いてなかったのです。。。

やーーーすごい。
かなり衝撃&反省。

このメイク落ちの良さなのに、お肌はしっとりツル!サラ!と、
とっても気持ちいいんですよね。

一応サイトでは、ポイントメイクは先に落として・・・と明記されているので、
御心配な方や、さらに屈強なマスカラなどをご使用の際は気を付けた方が良いかも・・・ですが、
今回使ったアイライナーとマスカラは、普段割と落ちにくいタイプ。
まさか泡で、あんな溶けるように落ちるなんて思いませんでした!

なめてました。ごめんなさい。

朝にも夜にも使えるし、なんと言っても泡立てて使うの、
同じレギュラーサイズの物でも、通常のジェルタイプなんかと比べたらコスパよさそう!
ほしい!、これ、絶対欲しい!!!

かなり大好きなアイテムになっています。

そんな訳で、15gのサイズでも結構長持ちしてまして、
まだ3分の1ぐらい残っていそう。

無くなったら買っちゃうかも。。。

お風呂場で楽にメイク落とししたいかたにはとってもお勧めです。
ちなみに今回はトライアルサイズだというのに洗顔ネットを付けてくださいました☆
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (6)
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト (6) posted by (C)ponnkichi

ありがとうございます♪
もちろん、レギュラー製品にもきちんとセットになってますよ☆

クリスタルジェミーのWウォッシュホワイトは、
「落とす」「洗う」「潤す」3役の保湿系洗顔料
です♪
是非一度試してみてね♪

詳しくはこちらから

ジェミーチェンジ Wウォッシュホワイト

ただ今クリスタルジェミーさんでは、
中島かおりさんプロデュースの美容液入りBBクリームチェンジ カオリホワイト スーパーBBファンデーションモニターさんを募集中☆
ぜひこちらからチェックしてみてね☆
ファンデになった美容液「スーパーBBファンデーション」モニター募集

クリスタルジェミーのファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
