スポンサーサイト


☆100%天然素材でワンランク上の肌質へ♪リソウコーポレーション・リペアジェル&リペアローション☆

今回の素敵コスメはこちら。

リソウコーポレーション様より>リペアジェルリペアローション
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (7)a
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (7)a posted by (C)ponnkichi
リペアジェル ・8mL(約15日分)/5,000円(税抜)
リペアローション ・140mL(約60日分)/ 9,524円(税抜)



リソウさんの製品は今年になって何度か体験させていただき、
それぞれお肌への優しさや即効性の高さが魅力だな~と思っていました^^

前回リペアジェルの現品サイズを体験させていただき、
使ったそばからかなりインパクトのある保湿力と毛穴の引き締め感にびっくりしまして(笑)

ありがたいことにその時の記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪
良かったらぜひそちらも併せてご覧くださいね♪
MAKE BLUSH.comの「コスメガールBLOG」に記事を掲載中♪
広島筆産業 | 「メイクブラシ」でナチュラルメーク


実は前回体験させていただいたリペアジェル。
メーカー様でも精製水やお化粧水と混ぜて使うのもOKだと明記されているほどの濃厚さ!

今回セットのリペアローションと合わせて使う機会がいただけて、
すごーーくうれしかったです♪

早速製品の紹介に参りますね!

パッケージは製品本体と同じシルバーカラーで洗練されています。
とても清潔感のある外箱で、製品本体は予想以上にずっしりと大き目なんです。

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (6)a
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (6)a posted by (C)ponnkichi


こちらのセットは、ジェルが最初でローションを後に使うというタイプ。
最初説明書を読まず、ローションから先に使ってしまいましたが(笑)
特に何かがおかしくなるとかはいっさいなかったです^^;

でもやっぱり基本通り、ジェル→ローションという風に使うのがベストですね。

では使用順にご紹介していきます☆
まずはリペアジェル。

今回頂いたのは15日分の8ml入りサイズというもの。

リソウコーポレーション リペアジェル (4)a
リソウコーポレーション リペアジェル (4)a posted by (C)ponnkichi

とってもコンパクトなサイズなんですが、
レギュラーサイズに引けをとらない高級感のあるボトルデザインでしょ?

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (13)a
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (13)a posted by (C)ponnkichi

右側が前回頂いたレギュラーサイズ。
以前の物がまだ残っていたので、そちらから一緒に使用させていただきました。

リペアジェルは、一滴の水も使用しない100%天然の美容成分でできた美容液。
独自の生命体技術により開発された成分、「アミノ酸生命体(R)」・「ビタミンC生命体(R)」を配合した、
コラーゲンのサポートにより年齢肌を根本からケアしてくれる、アンチエイジング機能を持った美容液となっています。

使い続けることで、「うるおいによる小じわを目立たなくする」ことが医療専門誌にも掲載されるほどの実力派なんです^^


リペアジェルは無色透明でのきれいなジェルで、とろーーっとした濃密な感じがします。
リソウコーポレーション リペアジェル (1)
リソウコーポレーション リペアジェル (1) posted by (C)ponnkichi

糸を引くような粘りは無いのだけど、とにかく濃厚!

ちょっとハチミツのような?
伸ばして直ぐは、あんな感じのもたーーっとした質感なのですが、
次の瞬間一気にしゅっとゆるむというか・・・

リソウコーポレーション リペアジェル (2)
リソウコーポレーション リペアジェル (2) posted by (C)ponnkichi

一瞬お肌をはじくような?
凄く不思議なつけ心地なんです。
この質感はちょっと他では体験したことがない感じでした。
この段階では重たさは無くて、ただただ凄い保湿力を感じるばかりです!!!

浸透はとても良くて、あっという間に手の甲のキメも整え、しっとりもちもちになるんです。

リソウコーポレーション リペアジェル (3)
リソウコーポレーション リペアジェル (3) posted by (C)ponnkichi

くすみもその場で吹っ飛ぶような、そんな感覚さえするんです!!!
お顔の場合は2プッシュを直に馴染ませるか、
先に書いたように精製水やお化粧水でゆるめてから馴染ませても良いのです。

すでにこの段階で、毛穴がぐーーーっと引き締まって、
お肌が元気になるんですよね。

こちら今回新たに使い始めたときの初日の画像です。

リソウコーポレーション リペアジェル 4月24日
リソウコーポレーション リペアジェル 4月24日 posted by (C)ponnkichi

左が洗顔のみ、右がリペアジェルのみのタイミングで撮ったもの。

この左側の画像は、後でしばらく続けてみたときの比較画像でも使用していますので、
良かったらまた見比べてみてくださいね^^

ジェルを馴染ませたらいよいよリペアローションです♪

140mいりと、とってもたっぷりサイズ!

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (29)
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション (29) posted by (C)ponnkichi

とても大きなボトルですが、ボトル自体はプラスティック製で軽く、持ちにくくはないです。
キャップを開けるとこちらもプッシュ式になっていてビックリしました(笑)

リソウコーポレーション リペアローション (14)
リソウコーポレーション リペアローション (14) posted by (C)ponnkichi

プッシュ式は毎回きちんと決まった量が取り出せるし、何よりも清潔で良いですね♪
私は毎回2プッシュを2回か3回重ねつけするように、たっぷりと使用させて頂いています。

リソウコーポレーション リペアローション (15)
リソウコーポレーション リペアローション (15) posted by (C)ponnkichi

リソウリペアローションは、美容成分の濃度が高いことから、
まるで美容液のようなしっとり感を持ったローション。
洗顔後の肌を優しく整えるとともに、生命体成分や植物由来の美容成分が
潤いの補給とエイジングケアを行い、透明感のある若々しく見える素肌を目指します。
また、優しさを追求した100%天然由来の処方により刺激を抑えたことで、敏感肌の方でもご使用頂けます♪
※サイト文お借りしました!


こちらも手の甲に出したときはジェルのような?
なんていうんだっけな?表面張力だ!

リソウコーポレーション リペアローション (16)
リソウコーポレーション リペアローション (16) posted by (C)ponnkichi

つつーーーっと流れていくようなさらさらした感じはなくて、ぷるっとその場に留まっているような♪
そんな感じです。

広げるとジェルとは全く違って、少しだけとろみを感じるような。
スルスルと馴染んでいきます。

リソウコーポレーション リペアローション (17)
リソウコーポレーション リペアローション (17) posted by (C)ponnkichi


・・で!画像でもわかって頂けると思うのですが、
もう手の甲のシワとかキメがふっくらしてるんですよ!

リソウコーポレーション リペアローション (18)
リソウコーポレーション リペアローション (18) posted by (C)ponnkichi

これがね、お顔でもかなりまんま体感できるので、はっきり言って相当驚いています。


まずこちらの画像が仕様初日、4月24日のジェルのみとローションを重ねた所。

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 4月24日
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 4月24日 posted by (C)ponnkichi

左側の画像は、先の比較画像と同じ物です^^

初日だけでもこんなにすぐに毛穴のふっくら感やお肌の張り感を感じることができるんです、これ。
そして、その後4月24日から朝のスキンケアでずっと使用させて頂きました。

こちらちょっと前ですが5月6日の朝に撮影した物。

リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 5月6日 (1)
リソウコーポレーション リペアジェル&リペアローション 5月6日 (1) posted by (C)ponnkichi

どうですか?
左側はさっきアップした、洗顔後のすっぴん状態の時の物で、
右が6日の状態。お肌の画像は全て同じ環境で撮影してるのですが、
自分でもビックリするぐらいくすみ抜けと状態アップを感じました♪

もちろん、同時期に新たに別の製品も取り入れた事もあるので、
相乗効果もあったかと思いますが、
この間は基本朝はリソウさんのこのセットをしっかり使ってから、
他のスキンケアで蓋をするような感じで使用させて頂きました。


もうね、使っているそばからお肌がつるつるっとしてくるのがわかるし、
使った初日は、なぜかローションを馴染ませているときに顔中から角栓のようなつぶつぶがいっぱい出てきたんです。。。

こんなローションは初めてでした(笑)

かなりたっぷりしっかりと使用させて頂いてるのですが、
今まだリソウさんのシンボルマークで言えば、ちょうど横顔女性の鼻の付け根あたりまでしか減ってないんですよね。
ジェルに至っては、かなり使用してるのに未だ半分にも行ってません。

お値段もとても高価なのですが、予想以上にコスパ良いです!

今現在自分の中でのお気に入りスキンケアのトップ3に入るぐらい気に入っています☆

とにかく保湿力がハンパ無く高いです!
そしてアンチエイジング効果も、かなりハイレベルな感じで、
これはちょっとやめられないかも(笑)

本気で肌年齢と戦いたい方、このセット一度試してみてはいかがですか!?
使用感はもちろん、その即効性は今までの美容液・化粧水という概念が覆るかもです^m^

詳しくはこちらから!
    
公式サイト

ただ今リソウさんでは、豪華ファンデーション&UVのモニターさんを募集中です♪
スキンケアと同じ「アミノ酸生命体(R)」・「ビタミンC生命体(R)」を配合したベースメイクもとってもお勧め!
☆ファンデーションの常識が変わる♪リソウコーポレーション・リペアファンデーションシリーズトライアルセット①☆
☆ファンデーションの常識が変わる♪リソウコーポレーション・リペアファンデーションシリーズトライアルセット②☆
☆超濃厚不思議質感♪リソウコーポレーション・リペアジェル☆
☆素肌が喜ぶファンデーション♪リソウコーポレーション・リペアリキッドファンデーション☆


こちらから是非チェックしてみてね!
【顔出しOK!モデル募集】 ファンデモニター30名様募集+UVクリームプレゼント

★リペアファンデキャンペーンサイト★
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
178位
アクセスランキングを見る>>
