スポンサーサイト


☆続けることが大事ですね♪いき水本舗・いき水アンプル 飲用編③☆

今回の素敵フードはこちら。

いき水本舗様よりいき水アンプル
いき水本舗 いき水アンプル飲用 (1)
いき水本舗 いき水アンプル飲用 (1) posted by (C)ponnkichi
20mlx5本/12500円

3月半ばからモニターとして飲用させて頂き、
最初の10日で長年悩んでいた手のひらにできた湿疹が劇的に改善した感覚があったので、
その後モニターとして頂いた20mlに加え、現在も購入したアンプルを頂いています。

現在飲み始めておよそ一月半となりました。

今回は3回目のレポートとなり、モニターとしてのレポはこれで最後になるのですが、
今後も改善箇所があれば定期的にアップしていきたいな~と思っています^^

いき水さんには他にもヘアエッセンスとしてやお化粧水としても使用させて頂きました。
いき水について詳しく成分などもご紹介してますので、
良かったらその時のレポも併せてご覧ください♪
    
・ヘアエッセンス編
・化粧水編
・飲用編

さて。
気になっていた手のひらの湿疹ですが、
冒頭に書いたように飲み始めて10日ほどで一気に改善したんですよね。

※お目汚し失礼しますよ(汗)

こちら飲み始める前の画像ですが、
お化粧水を使ってた頃に「あれ?」と感じた時に撮ったもの。
いき水本舗 いき水アンプル飲用 3月25日 (2)
いき水本舗 いき水アンプル飲用 3月25日 (2) posted by (C)ponnkichi
↓  ↓  ↓

飲用後10日後。
いき水本舗 いき水アンプル飲用 4月4日 (2)
いき水本舗 いき水アンプル飲用 4月4日 (2) posted by (C)ponnkichi


でもその後またぶり返す感じで、
綺麗な状態がキープするという感じでは無くなりました。

そのことを2回目のレポに書いた後、いき水さんから丁寧にお気遣いのメールを頂き、
長期的に飲み続けることが大切だと教えて頂きました。

同じ症状を持つ方の過去の例や、改善までの期間など、
いろいろとアドバイスをしてくださったため、その後もうすこし続けてみようと思いました。

で。
現在はこのぐらいになっています。

いき水本舗 飲用編
いき水本舗 飲用編 posted by (C)ponnkichi

飲用10日後よりは悪化してるように見えるんですが、
1枚目画像と比べると、やっぱりうんとましになってるんです。

以前はかゆみとと共に小さな水泡が沢山できてたんですが、
現在はかゆみは時々あるものの、水疱自体できることがかなりへって、
ひたすら脱皮を繰り返してる。
そんな感じです。

いき水はお薬ではありません。
メカブ生まれのフコイダンという成分で、免疫力の向上を目指す商品です。

いき水本舗


飲み始めの頃、ものすごく体調が悪かった時で、
手のひらどころじゃなく顔や体にも沢山妙なかぶれが出ていた時期だったのですが、
フコイダンというものを初めて飲んだので、一気に体が良い方に反応したのかもしれないです^^


今回の体調不良は顔のできものを含め、改善するまでに2ヶ月以上かかっており、
今現在もほとんど気にならなくなりましたが、完全に治りきったという訳ではありません。

それでもどうにか体調も良くなってきて、随分楽に動けるようになっています。
この辺の感覚は、もしかしたら気のせい?
日にち薬だったかな・・・?とも思わなくはないんですが、
おそらく、いき水さんのパワーが少しずつでも定着してきてるんじゃないかな?って思ってます。

私は別にいき水さんの回し者でも何でもないんですが(笑)

何となくの直感?

皆さんもそういうのありません???

モニターさんのあるあるかと思いますが。。。

モニターをさせて頂いてると、サプリメントやお化粧品でも、
同時に体験せざるを得ない時ってあるじゃないですか?

ちゃんとそれひとつの効果を感じたいので、
なるべく似たような作用のあるものをかぶらないように体験させて頂いてるんですが、
どうしても記事の投稿期日と調整が付かず、同時に体験することって、出てきてしまうんですよね。

今回も、若干かぶったサプリメントも無いわけではないのですが、
その時でも、自分の体感というか、飲んでからの時間経過や変化の出方などなど。
いき水さんは「んっ???」と思う事が自分の中ではたびたびありました。

まぁ医者でもなんでもないので、正直体の中のことなんてわかんないんですけどね。

「これ、自分に合うな」とか「これが効いてるかも」ってのは、
案外当たってる事が多いです^^
それがなくなるなり切らしたら「あ~やっぱり効いてたんだ」ってなること、
めっちゃ多いです。

今回は、ものすごいのんびりペースではありますが、
自分の中での改善傾向が多々見受けられたので、今後もしばらく続けるつもりで居ます。

そもそも。
元々お水というものを飲むことがものすごく少なかったんです、私。
味のない飲み物が苦手で、飲むならコーヒー。
お水のまんま飲むことなんて、
それこそモニターでも無いか切り無いんですよね、ほんとに。

そんななので、冷やしたお水を朝起きたときに1杯、寝る前に1杯飲む。
という習慣が付いたことも大きいです。

気温が高くなってきた事もあるかもしれませんが、
日中お水を飲むことも勝手に多くなりました^^

体質の改善は、何年というスパンで続けることが大事だと言うことはわかっています。
それでも、そこに少しでも効果が見られないとやめてしまうのは当たり前です。
わたしの場合は、いき水がちょっとずつでも改善の体感があるので、
今後も続けてみようと思っています。

もちろん、誰もが同じように効果がある、絶対に効くと言うものは、
お薬でさえ存在しません。

でも、今まで何をやっても改善しなかった様々な不調でなやんでる方がいらっしゃったら、
一度いき水を体験してみるのも良いと思います。

もしかしたら、それがあなたにとっての運命の出会いになるかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。
こればっかは自分で試さないとわからないですしね^^

いき水は、正直お値段もそこそこするし、無味無臭で、何がどう良いの?って難しんですが、
いき水でアトピーやらかかとのカサカサから解放された方が多く居るというのも事実。

もしまだいき水さんを知らない方がいらっしゃったら、是非検討してみてください☆

詳しくはこちらから
    
いき水本舗
いき水さん、このたびは貴重な体験をありがとうございました^^

いき水本舗ファンサイト参加中

ただ今、いき水さんではかかとのカサカサにお悩みの方を対象にモニターさんを募集されています。
気になる方は是非こちらから参加してみてね!
    
いき水元液20mlアンプル3本、ボディーローション1本約3週間分のご提供です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
182位
アクセスランキングを見る>>
