スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ペットも人間も!体は食べ物でできている♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」21回目
無添加フード「安心」21回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

人間社会はただ今高齢化が深刻な社会問題になっていますが、
最近ではおうちで飼われているペットの高齢化も進んでいるそうです。
人間界同様、発達した医療のおかげで、どんどん長生きできるようになっているんだそうですよ!

でも、人間でもわんちゃんでも、
一番大事なのは、健康で幸せな人生ならぬ犬生を全うすること
人間でもペットでも、必要なケアはきちんとうけても、
体の負担になるような医療ケアは最小限に抑えたい物です^^

そこでお勧めなのは、やっぱり安全で栄養バランスの良い食事をできるだけ長く続けること。

ペットの場合、人間よりも体が小さい事がほとんどなので、
食事を変えるだけでがらっと体質が変わることがあるようです。


ペットには厳選された優秀なフードを!


人間と違い、ひとつの物を食べ続けることが多いペットでは、
そのフードの質が体質・体調を大きく左右します。
皆さんはおうちのペットにどんなフードを食べさせていますか?

一般的に店頭で販売されているフードの素材や製造行程、皆さんはご存じですか?

人間が食べることのできない部位だったり、
廃棄処分されてしまうような劣化した物を使用されていることが多い
そうです。
(※全てだとは言いませんが、ネットでペットフードの実態などで検索すると結構えぐい画像が出てきます・・・)

もちろん、そのままでは製品にならないので、
臭いをごまかすための高温加熱処理に合成香料の添加。
高温加熱による色をごまかすための着色料の添加。


当たり前のように、そうした処理がされたフードが、
かわいらしいわんちゃんの画像やイラストでデザインされて売ってるわけです。

我が家にななちゃんがやってきてしばらくは、
そんな事実を知らず、見た目だけでフードをえらんできました。

その結果、8歳になったあたりで急に老化現象が現れました・・・
元々手足が細く、か弱いイメージだったのですが、それが普通なんだと思っていました。

「でも、実家で飼っていたわんちゃんたちは、10歳過ぎてももっと元気だったのに。」

ってな思いが時々頭に浮かびましたが、わんちゃんの個体差なんだろうなって思っていました。

実家のわんちゃんたちが食べていたのは、
母親が人間の料理をするときに取り分けたお肉を蒸した物や焼いた物。

それがない時や出かける時にだけ、市販のフードをたべさせていました。


安心フードに出会って劇的に改善!


8歳になった我が家のななちゃんがモニターで出会ったのが安心フードです。
そのころのななちゃんは一日中寝てばかりだったし、
大好きだったソファの上にも、あまり飛び上がってこなくなってました。
何よりも老化を感じていたのは瞳の色が白く濁ってきてたこと。

でも安心フードをたべさせるようになると、いつの間にか瞳の白いのが消えてました!
今では真っ黒です(笑)

それと、ふと気づいたのだけど「あれ?ななちゃんこんな手足ぶっとかったっけ???」

なんだか手足ががしっと頑丈になった感じ
今ではソファにもばんばん飛び上がってきます♪

本当に、簡単に言うと「若返ったみたい!」の一言です。

勿論、実年齢は間もなく9歳になりますので、
子犬のように一日中飛び回って遊んでいると言うわけではありませんが^^;
名前を呼んだときの反応だったり、表情など、全てが生き生きとして見えるようになりました♪


わんちゃんの栄養学に基づいた高品質のフードで変わる!


安心フードは、犬の栄養学に基づいて作られた完全無添加のフードです。

無添加フード「安心」20回目 (6)
無添加フード「安心」20回目 (6) posted by (C)ponnkichi

人間の食べることにできる素材だけを厳選して使用
そしてお肉や素材に含まれる栄養分を損なわないよう、
時間をかけた低温での乾燥処理をされています。

そのため、フードにはお肉や素材の繊維質がそのまま残っています^^

画像でも、繊維がほわほわとあるのがわかって頂けると思います♪
この繊維こそが、新鮮なお肉を使っている証です。


たったひとつで多種多様な種類の肉を採ることができる!


安心フードには、5種類(牛・豚・鶏・馬・魚)のお肉が初めから使用されています。
なので日によってフードを変える必要がありません。
ひとつの種類のお肉を食べ続けることで起こるアレルギーも回避できます。

低温加熱処理なので、栄養の劣化がありません。
そのため、食べる量も、一般的なフードのおよそ半量ですみます!

キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

それだけ市販のフードには栄養が入ってないと言う事なんですね。。。

食べる量が少ないと言うことには大事なメリットがあります。

消化するときの負担が少なくなります!

体の小さなわんちゃん・猫ちゃんにとって、沢山食べて沢山出すと言うことは、
とても負担になって居るんだそうです。
そんな負担をかけても、栄養はようやくとれるかどうか。

そもそも、質の良くない素材で作られたフードに、いったいどれだけの栄養分があるのか疑問です。

ななちゃんに長生きして欲しいという気持ちは、今も昔も変わりませんが、
発達した医療のおかげで無理矢理長生きさせるのではなく、
質の良いフードで良い栄養を自然な形で取り、
元気に、幸せな一生を終えて欲しいというのが、今の私の理想です♪

安心フードは、すべてのわんちゃんにお勧めの全ライフステージ対応型フードです。
年齢や犬種によって、変える必要が無く、
多頭飼いの方にも便利なフードだと思います。

また、どんな年齢でも食べさせてあげることができるので、
おうちでブリードされている時でも、ママわんことベビわんこでフードを別にしなくて良いので、
ママと一緒のご飯を食べさせてあげることができます♪

少量でも良質な栄養がしっかり摂取できて、
消化にも負担がかからないため、今現在病気などで食が細くなってしまったわんちゃんにも、
少しずつでも食べさせてあげてみて欲しいです。

市販のフードのようにかちかちに焼き固めたフードではないので、
お湯でふやかしてあげるのもとても簡単です^^

無添加ドッグフード「安心」6回目 (10)
無添加ドッグフード「安心」6回目 (10) posted by (C)ponnkichi

すぐに柔らかくなるし、このあとスプーンでペースト状につぶすことも簡単。

わんちゃんの健康を願う方全てに!
ドッグフード無添加安心本舗さんの無添加ドッグフード安心をお勧めします♪

詳しくはこちらから
    
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


ただ今安心フードさんでは、この美味しい安心フードのモニターさんを募集中!
是非こちらから応募してみてね!
    
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!
※安心フード様、寺前社長様、今回も美味しいフードをありがとうございました!
 週末時間が無く、投稿期日を過ぎてしまいすみませんでした(汗)








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。