スポンサーサイト


☆雫のようなつやつや美肌に♪世田谷自然食品 うるおい雫【オールインワン保湿ゲル】☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

今日も気が付けばもう明け方なんですね~。。。
ほんと一日があっという間でございます。

今日はダンナも不在なので、
我が子と久しぶりに近所のうどんやさんに行ってきました。

親子揃って「大盛り」完食(笑)
食べても食べても太らない我が子と違い、
私はこの夏も痩せずに終わりそうでございます・・・

さてさて。
夏もいよいよ後半戦ですね。
何となくここ数日は蒸し暑い日が続いていますが、
昨日は夜中に秋の虫の鳴き声が聞こえました。

人間にとってはまだまだ暑い夏ですが、
動物・昆虫の世界はとても敏感です。
秋の虫が鳴いているのでもうまもなく朝晩ぐっと涼しくなる日が出てきますよ♪

そうなるとお肌の乾燥が加速度的に進みますね。

しっかり保湿を心がけましょう♪

と言うことで。
今日はちょっと便利なコスメをご紹介でございます。

こちら。
じゃじゃん☆

世田谷自然食品様より うるおい雫【オールインワン保湿ゲル】でございます。
株式会社世田谷自然食品 うるおい雫 (1)
株式会社世田谷自然食品 うるおい雫 (1) posted by (C)ponnkichi

世田谷自然食品様と言えばアレですよね、アレ!!!

「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪世田谷育ちのグルコサミン♪」

ってCM、皆様もきっと耳にしたことが有ると思います。
私は最初聞いたときには、
「なぜに世田谷でグルコサミン!?」
と、びっくりしました(笑)

そして今回は、
「なぜにグルコサミンの世田谷さんからオールインワンゲル!?」
とびっくりしました(笑)

世田谷自然食品様は、
グルコサミンだけではなくいろいろなお化粧品や健康食品も販売されてらっしゃるのですね~!
お恥ずかしながら、私今回初めて知りました。

世田谷自然食品という社名には、
緑と人々の生活が混ざりあうこの地から、
自然素材をふんだんに使った商品を
一人でも多くの方にお届けしたい!


という想いがこめられているんだそうです。

何となく、世田谷って東京の都会~というイメージが強い私ですが、
意外と東京ってちこち行ってみると、
水の都的な所があったり、
緑豊かで公園だらけの所があったりと、
都会のオアシスも沢山あるんですよね~。

そんな東京都世田谷生まれのうるおい雫には、
なんと生コラーゲンとプラチナコラーゲンの
Wのコラーゲンが配合
されて居るんだそうです♪

そのほか温州ミカンをはじめ、
月桃葉・シャクヤク・ハトムギ・ドクダミ・あろえ等々、
18種もの和漢植物の力強い潤い成分も配合
されて居るのだそうです。

テクスチュアはゲルと言うよりは緩いクリームに近い感じ。
株式会社世田谷自然食品 うるおい雫 (6)
株式会社世田谷自然食品 うるおい雫 (6) posted by (C)ponnkichi

なので私は夜寝る前に睡眠パックのようにして使ってみましたよ♪

付け心地はまるでクリームのようなのだけど、
肌当たりはとっても瑞々しくてまろやか~な感じで、
油分のぎとぎとした感じが全然しません☆

するするっとのびてきれいに肌に馴染んでくれるんですよね~。

ちょっと独特な香りがする感じがします。
配合されている和漢植物成分の香りだと思いますが、
ちょっと清涼感のあるというか?
不思議な香りです。

馴染んだ後はすべすべした手触りが持続します。

夏場は油分の多い物を重ねるとちょっとなぁ~という方も多いと思いますが、
そんな方には、個人的にはこうしてオールインワンゲルを蓋として使うのもおすすめです♪

本来は一つでお化粧水~クリームまでの役をこなしてくれるというアイテムなので、
どこに挟んでも問題有りません♪

なんとなく。
テクスチュア的にお化粧水の後に付けるのが良いかな?
と思うだけで、
とりあえずお風呂上がりに軽くゲルを付けておいて、
後でじっくりお手入れする。
なんてのもアリです!

このうるおい雫は、油分こそ本当のクリームほどは入ってませんが、
数あるオールインワンゲルの中でも、
比較的クリームに近い感覚なので最後に蓋として使うのにぴったりでございます♪

とても浸透が良いので、
寝る前にたっぷり付けても邪魔にならないですし、
朝起きたときに脂が浮いてきてる事もありませんでした。

寝てる間にしっかり保湿・保護してくれる感じが
とっても優しくて、なかなか良いアイテムだなぁと思います♪

“うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫


沢山付けても吸収しますが、
少量でもすごく伸びがよいので、コスパも悪くありませんね♪

何よりも、内蓋に専用のスパチュラが付属しているのがポイント高めです!
株式会社世田谷自然食品 うるおい雫 (2)
株式会社世田谷自然食品 うるおい雫 (2) posted by (C)ponnkichi

指をジャータイプの容器につっこむのはやっぱり嫌だな~と言う方。
結構多いと思います。

私もそうなので、付属していない物には、
手持ちのスパチュラを代用したりしますが、
こうしてセットされていると安心ですよね♪

今はまだ、暑い日が多いので正直
ここまで保湿を徹底しなくてもどうにかなるにはなるのですが、
やっぱりこれからしばらくしたら、
きちんと効果のある物で保湿・保護は心がけたいですよね。

うるおい雫はとにかく優しい付け心地だなとうのが第一印象です。
テクスチュアとしてはちょっとイマドキの物では無いかな?
という気もしますが、そこがまた、安心感有る感じがして
私は結構好きなゲルです☆

合成着色料・合成香料・パラペン無添加。
さらに鉱物油・石油系界面活性剤も無添加という安心・安全処方
でございます。

お肌の乾燥に悩む方はもちろん、
小さなお子様や男性にもお使い頂けると思います☆

世田谷自然食品 “うるおい雫”オールインワン保湿ゲル≪特集ページ≫

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
