スポンサーサイト


☆わんちゃんやみつきの美味しさ♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」20回目
無添加フード「安心」20回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

もう私のブログではすっかりお馴染みの高品質・無添加ドッグフード安心!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

これまでにも何度もモニター体験させて頂きまして、本当にありがとうございます^^

ここまで何度も応募したくなる秘密は!
なんと言ってもやっぱり我が家のななちゃんの美味しそうに食べてくれる顔があるからです♪

今回も画像のパウチを取り出して「かさかさ」っと音がするだけでご覧の通り!
無添加フード「安心」20回目 (1)
無添加フード「安心」20回目 (1) posted by (C)ponnkichi

寝ていたのに飛び起きて来たので目がちょっとねむそうですが(笑)
開封するともうこの様子!!!
無添加フード「安心」20回目 (5)
無添加フード「安心」20回目 (5) posted by (C)ponnkichi

目をひんむいて「早く頂戴!!!」とアピールします^m^

ところで。
安心フードはなぜこんなにわんちゃんを虜にするのでしょうか?

その秘密がこちら。
   
ほやほやっと入っている繊維のような物!

無添加フード「安心」20回目 (6)
無添加フード「安心」20回目 (6) posted by (C)ponnkichi

この繊維は、市販されている一般的なフードでは見かける事のないお肉の繊維質です。

一般的はフードは、廃棄処分されてしまいようなお肉が使われている事が多く、
大量生産するために、短時間で高温乾燥させて作られています。

ところが安心フードは、約70度という低温での乾燥製法!
じっくり時間をかけて作られているため、
わんちゃんにとって最も大切な蛋白質を劣化させることがないまま、フードになります♪


人間の食べるお肉には筋や繊維がありますよね?

安心フードは、その人間が食べることのできる食肉グレードのお肉を、
栄養分を損なわないように低温乾燥して作られている
ので、こうして繊維が残っているのです^^


パウチを開けると、ふわっとよい香りが漂いますので、
我が家のななちゃんは我慢できません。
なので、食べさせるまでこうして食らいついて離れませんよ(笑)
無添加フード「安心」20回目 (7)
無添加フード「安心」20回目 (7) posted by (C)ponnkichi


いつもはフード入れに入れて食べさせていますが、
今回はせっかくなので手のひらから食べさせてみました。

無添加フード「安心」20回目 (8)
無添加フード「安心」20回目 (8) posted by (C)ponnkichi

無添加フード「安心」20回目 (11)
無添加フード「安心」20回目 (11) posted by (C)ponnkichi

毎回3分ほどで食べ終わってしまうので、
美味しいのは十分わかっていましたが、
思っていたよりも、すごい圧が手のひらに(笑)
すごい勢いでモリモリ食べていたのがよーーくわかりました!!!


安心フードに使われているお肉は新鮮なだけではありません。

一つの種類のお肉を食べ続けることで起こるアレルギーを回避するために、
最初から
牛2部位・豚・鶏・馬・魚と、6種類ものお肉が使われています♪

また、素材に含まれている穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、
残りの20%をお肉と一緒に生の状態から低温処理する事によって、
腸内の善玉菌の餌に出来るため、抗菌剤不使用の無添加フード
になっています☆

アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまい、
抗菌剤の添加が必要になるんだそうです。

このように、無添加ドッグフード安心本舗さんでは、
犬猫の栄養理論に基づいて作った安心安全の、
無添加ドッグフード安心と無添加キャットフード安心を提供
されているのですよ^^

見た目はちょいと無骨なドライタイプで一粒が小さめなフードですが、
低温乾燥で作られているので、栄養は一般的なフードよりうんと多いです。
そのため、一度に与える量は、普段のフードのおよそ半分!
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

この一粒に栄養がぎゅっと詰まっているので、
最小の量で最大の栄養分が摂取できます。

元々消化吸収がよいように作られている物を、最小の量しか食べさせなくてよいので、
わんちゃんの胃腸への負担がとても少なくなります♪

ここだけの話しウ○チの量も少なくなります^m^

私はおなかいっぱいになるというのは「胃袋が満タンになること」というのは犬も人間も同じだと思ってましたが、
安心フードに出会ってそれは間違いだとわかりました!

おそらく人間も本来はそうであるべきだと思いますが、
わんちゃんにとってのおなかいっぱいは「たっぷりの栄養でみたされること」以外の何ものでもありません。

安心フードをたべたななちゃんは、いつも安心していい顔して寝てくれる事が多いです^^
高品質のフードでしっかり栄養補給できて、脳と体が満足しているのだと思います♪

少量でもしっかり栄養がとれる安心フードは、どんなわんちゃんにもお勧めですが、
特に、体が弱ってしまたわんちゃんや、少ししか食べることのできないわんちゃんにこそお勧めです!

体は食べ物でできてると言うことを、20回のモニター体験で感じています。
是非皆様のわんちゃんにも安心フードをたべさせてあげてくださいね!

「うちの子の口に合うかしら?食べてくれるかな?」と御心配の方は、
是非一度、無添加本舗さんのモニターに参加されてみてください♪
詳しくはこちらから!
    
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

寺前社長さま、今回も美味しい安心フードをありがとうございました!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
