スポンサーサイト


☆セラミドでバリアスキン洗顔♪明色化粧品・セラコラ しっとり洗顔フォーム☆

今回の素敵コスメはこちら。

明色化粧品様よりセラコラ しっとり洗顔フォーム
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (1)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (1) posted by (C)ponnkichi
100g/756円(税込

明色化粧品さんと言えばプチプラの王様(王女?)ですよね^^

私、数あるプチプラコスメの中でも、
スキンケアでは群を抜いて質が高いと感じております♪

そんな大好きな明色化粧品さんの中でも、最も大好きなのが
今回ご紹介するセラコラシリーズなんです。

セラコラは乾燥肌や敏感肌の方にとって、
最も大切な成分であるセラミドをたっぷりと配合したスキンケアシリーズ

明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (3)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (3) posted by (C)ponnkichi


セラミドが不足すると、お肌は乾燥して敏感な状態になってしまいます。
そんなセラミドを低価格ながらもしっかり補えちゃうスキンケアシリーズなんですよ^^

今回はセラコラシリーズの中から洗顔フォームを体験してみました!

パッケージはチャック仕様になっています!
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (6)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (6) posted by (C)ponnkichi

最近こうしたパウチタイプのエコなパッケージの物を見かけるようになりましたが、
チャックになってるのは初めてです♪

最終的には捨ててしまう物なんですが・・・
この手の物は切り口から開けるとはさみで切ったようにキレイに開かない物もありまして!
お化粧品は購入時から使って処分するまでキレイに使いたい自分としては、
簡単にキレイに開けられるのはちょっとうれしい気遣いです^^

さてさて、肝心の中味です。

チューブタイプの洗顔フォームです。
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (7)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (7) posted by (C)ponnkichi

100gなので割と大きめでたっぷりと使いでがありますよ☆


キャップ部分は指一本でワンタッチで開閉できる便利なタイプです。
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (9)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (9) posted by (C)ponnkichi


ヒンジ部分が繋がったタイプですが、後ろの方まで開くので、中味が出しやすいです♪
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (10)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (10) posted by (C)ponnkichi

や~最近の洗顔フォームってみんなこんな感じなのかしら?
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (13)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (13) posted by (C)ponnkichi


一昔前のパール感たっぷりのいかにも洗顔フォームってのではなく、
濃度の高いクリームのような^^
一見泡なんて立たなさそうな見たなのですが、


もこもこです(笑)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (14)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (14) posted by (C)ponnkichi


ネット無しでも丁寧に泡立てれば結構しっかりした泡立ちになりますが、
ネットを使えばより短時間で、きめ細かい泡ができあがります。

フォームなのに、お肌に優しそうな、柔らかでふんわりした泡です。

洗顔中に泡のへたれが全然無くて、クッション性もばっちりですよ!
泡洗顔が好きな方にも満足してもらえる濃密な泡です☆
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (16)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (16) posted by (C)ponnkichi


泡切れが良く、さっぱりすっきり!
ですが、タオルで拭いた後はふっくらしっとり感が残ってる感じで、
かなり好印象です。

しかもね、この洗顔、くすみ抜けもかなり感じますので、
洗顔後はワントーン明るいお肌になった気がします!
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (17)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (17) posted by (C)ponnkichi


やっぱりセラコラは私にはあっているみたい♪
余計な香りはありませんし、とにかくシンプルな使い心地なのに
大人のお肌に必要な物はちゃんと与えて、残してくれる洗い上がりで大満足です!


セラコラはセラミドだけではなく保湿成分としてコラーゲンも配合されています。
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (4)
明色化粧品 セラコラ しっとり洗顔フォーム (4) posted by (C)ponnkichi


お肌の乾燥や敏感肌にとってバリア機能となるセラミドはトリプル配合、
弾力と保湿を司るコラーゲンはナノ化された物が配合
されています。

これで800円しないなんて信じられないです(笑)

お顔だけではなく、ボディに贅沢に使っても惜しくないお値段です!
下手なボディソープよりうんとすべっすべになります!!!

明色化粧品さんのセラコラシリーズは全国のドラッグストアなどでも手に入りやすいと思います。
見つけたら是非一度使ってみてね^^

セラコラシリーズ、詳しくはこちらから
    
セラミドとコラーゲンのスキンケア♪セラコラスキンケアシリーズ



「セラコラ しっとり洗顔フォーム」のモニターに参加中
ポチカム参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
