スポンサーサイト


☆楽天&口コミNO.1は嘘じゃなかった♪株式会社MARS・アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社MARS様よりアラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (9)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (9) posted by (C)ponnkichi
シャンプー・コンディショナー各500ml/3024円(税込)

株式会社MARS

名前もボトルデザインもとても高貴な感じで素敵ですよね~。

以前よりこのヘアケアは目にする事が多く、とても興味がありました。
今回ありがたいことに体験する機会をいただきました。
ありがとうございます^^

さてさて。
このヘアケアですがなんと言っても楽天&口コミNO.1と言うことでして!

アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (11)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (11) posted by (C)ponnkichi

実力のほどはどんな物かと、期待度マックスでの使用開始でした。

最近良いヘアケアを使う機会を多くいただき、かな~り目が肥えてしまっている私。
加えて癖毛で年令ヘアど真ん中で!
パーマ落ちかけ、お手入れ面倒派の私なので、
ちょっとやそっとの物では髪が言う事なんて聞くわけがありません(笑)

まだ使用して1週間弱と言うことで日が浅いのですが、
ここまで使ってみた感想をレポしたいと思います。

アラヴォーテルネッサンス シャンプー&コンディショナーはノンシリコンヘアケアです。


シャンプーは天然さとうきびと天然ヤシから生まれたアミノ酸系の洗浄成分使用
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (2)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (2) posted by (C)ponnkichi

フェザーケラチンや加水分解シルクなど、髪に良いとされる成分を贅沢に配合したため、
まるで美容液で洗っているかのような、最高の洗い心地。

画像では至って普通の透明なシャンプーのようですが、
粘りではなく少し濃度が高い感じ。

わかり安く言いますと緩いジュレのようなテクスチュアに最初ビックリ(笑)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (10)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (10) posted by (C)ponnkichi

予洗いした髪に馴染ませるとさくっとふわふわしたかる~い泡がもっさもっさとできてきます。
出したときに感じたちゅるっとした感覚が、洗っているときもまんま体感できてまたビックリ(笑)

地肌にとろ~んと美容液を馴染ませているかのような、
すごく独特の使用感です。

泡立ちはとても良く、十分ですが、ケミカル物みたいな爆発泡でなないです。
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (12)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (12) posted by (C)ponnkichi

書いたようにチュルチュルと指通りがなめらかなのに、
軽くてさくさく、ふんわりとした泡質で、髪が絡まることなく、本当に極上の洗い心地!

洗い流しもとってもなめらかで、コンディショナーいらない?と思うほど♪
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (13)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (13) posted by (C)ponnkichi
シャンプーだけでも毛先までつるんとしっとり感ばっちりです!

ここにコンディショナーを馴染ませていきます。
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (6)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (6) posted by (C)ponnkichi

こちらも加水分解シルク・フェザーケラチン配合の弱酸性コンディショナー
ぽってりと厚みのあるテクスチュアで、髪へのなじみがとても良いです。
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (14)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (14) posted by (C)ponnkichi

髪に必要な成分は全てぎゅっと浸透するかのような使用感。
馴染ませた後は、妙なぬるぬるが残らず、すすいだ後の感じがまたちょっと独特です。

なんて言えばよいのかなぁ~。
元の髪がこういう人みたいな感じ?
やりすぎ感の無いチュルチュル感です^^
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (15)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (15) posted by (C)ponnkichi

もちろんここまでの使用感は最高です☆
髪が絡まることもないし、すすぎも割と早いんです。
香りはさっぱりした柑橘系。
いつまでも強く香っていないので、私はとても好きなタイプです。

翌朝まで香りが持続して欲しいという方には少し物足りないかな~?

そして一番驚いたのが、タオルドライ後に髪をとかしたとき。

後ろの襟氏というのかな?
生え際部分の髪をとかすときに、いつも髪が絡まってぶちぶちと音を立てて髪が切れます!!!

ここ。
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (18)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (18) posted by (C)ponnkichi

それがこのセットを使うと一切の絡まりが無く!!!
するーーーん!(驚!)

実はタオルドライ後にこの部分を溶かしてからまりが無いヘアケアは、
他に一つしか知りません・・・
某高級ヘアケアのアレです。

あえて名前は出しませんが、これ以外ではもう一つのそれしか経験がありません。

いや、結構ましな物は沢山有りました。
絡まりが少ないのは他にもあるんです。
でも、全く絡まないのはこのアラヴォーテルネッサンスのセットとそれだけです。

このままクリップでまとめて自然乾燥&はずして睡眠です。

翌朝、
起きたての状態がこちら。
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (20)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (20) posted by (C)ponnkichi

ふわっとかる~い感じの仕上がりで、
落ちかけパーマがちょっと復活する感じです。

こちらはトップの感じ。
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (22)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (22) posted by (C)ponnkichi
この辺はもう完全に癖毛が出てます。
自前の髪を上手に活かしてくれて、艶もキレイに出てくれます♪

もうね、起きた直後でもビックリしたんですが、
乾いたときに癖が出るタイプや、髪がふわふわーーっと仕上がる物って、
毛先はやっぱり引っかかってしまう物が多いんだけど、これ!!!
乾いても毛先がするっする!

全然引っかかりがないんです。

え!なんで?と思うほどするっする。

これは長期的に使うことでより状態がアップするのが期待できるヘアケアかと思います!

この独特のチュルチュルした洗い心地、みんなにも体験して欲しいなぁ~。
かなり高級感ある使用感です。
500mlとかなりたっぷり入っていて3024円。
最初は高いな~って思ったのですが、
使ってみたらこれ、あり得ない価格設定という気がします(笑)

良い意味で中味と値段が釣り合ってないという感じです。

質の良いエアケアを使いたいけど、値段はできるだけ抑えたい!
と言う方に、本気でお勧めします☆


※体調不良であまり外出してないため完全なすっぴんです・・・
こんな画像でごめんなさい><
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (25)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (25) posted by (C)ponnkichi

アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (24)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (24) posted by (C)ponnkichi

S(シャンプー)とC(コンディショナー)と、大きくデザインされているので、見分けやすくっていいです!!!
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (17)
アラヴォーテルネッサンス シャンプー・コンディショナーセット (17) posted by (C)ponnkichi
株式会社MARS

マルス アラヴォーテファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
