

☆素肌が喜ぶファンデーション♪リソウコーポレーション・リペアリキッドファンデーション☆

今回の素敵コスメはこちら。

リソウコーポレーション様よりペアリキッドファンデーション
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (1)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (1) posted by (C)ponnkichi
30g/5524円(税抜)

少し前に、こちらのリキッドファンデーションを含むトライアルセットを体験させて頂き、
伸びの良さやカバー力のバランスの良さがとてもいいなぁと思っていたのですが、
今回なんとありがたいことに!
気に入っていたピンクオークルのモニター体験をさせて頂く機会をいただきました♪

リソウさんありがとうございます^^

★リペアファンデキャンペーンサイト★

先日はリペアジェルの体験もさせて頂きまして、
使うごとにその良さも実感しているところでございます☆

過去のリソウさんの製品レポはこちらから♪ぜひ合わせてご覧ください!
    
☆ファンデーションの常識が変わる♪リソウコーポレーション・リペアファンデーションシリーズトライアルセット①☆
☆ファンデーションの常識が変わる♪リソウコーポレーション・リペアファンデーションシリーズトライアルセット②☆
☆超濃厚不思議質感♪リソウコーポレーション・リペアジェル☆

100%天然由来の成分のみ使用!

リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (4)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (4) posted by (C)ponnkichi

表示を見ただけですと判断が付きにくい成分もあるそうですが、
リソウさんでは天然由来の成分以外使用してないそうです。
例えばBGやエタノールはサトウキビ、
ジメチコンやシクロペンタシロキサンは天然鉱石など、
これまで石油由来が主だった成分も全て天然由来で作ってらっしゃるそうです。


こぼれにくい新容器採用!

リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (5)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (5) posted by (C)ponnkichi

従来の物と違って、液だれしにくい縦置きの容器に変更されたそうです♪
くるっと回して開けるタイプの容器で、口が細くなってるので使いやすいです^^
100%天然由来のため成分が分離しやすいそうです。
使用前にボトルを良く振ってから取り出します。


なめらかなテクスチュア

リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (11)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (11) posted by (C)ponnkichi

リペアリキッドファンデーションは、シャバシャバしたリキッドと違って、
クリームファンデのような質感も感じるとてもなめらかなテクスチュア。

お肌のきめにもすっと入り込み、肌をはじかないとておまろやかな使用感です。
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (12)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (12) posted by (C)ponnkichi


少量でもムラ付きせずとても良く伸びるので、
ナチュラルな薄化粧からカバー力のあるしっかりメイクまで幅広く対応してくれます!
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (13)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (13) posted by (C)ponnkichi

シミなどを全部隠してしまうような、がっつり厚塗り感はありません。

配合された微粒子成分が、小さな凸凹に密着しシワ・シミ・毛穴を自然にカバーしてくれるんだそうです^^
自然に、お肌の色を均一にしてくれて、つるんとした見た目にしてくれます。
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (16)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (16) posted by (C)ponnkichi

お肌の負担になる物が入っていないので、使うごとに肌の疲れもとれる感じです。

SPF28・PA++で日中の紫外線対策もOK♪

リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (3)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (3) posted by (C)ponnkichi

UV対策もできながら、お肌への優しさと美容パック効果を兼ね備えたファンデーション。

ここ数日やたらと暑い日が続いてますが、メイク持ちもとても良いです☆
前回トライアルで体験させて頂いたときはまだ寒い時期だったので、
メイクの崩れなどはあまり考えませんでしたが、
このように少し暑くなって来てもビックリするぐらいTゾーンの崩れもありません♪

お肌に伸ばすとわかるのですが、密着度がとても高いです。
ぴとーーーーっと吸い付くように肌に馴染んでくれて、
指止まりがとても良いです。ずるずると上滑りする感じがないファンデです。

今回は天然由来のスクワランを使用した特殊な専用パフも付けてくださいましたので、
合わせて一緒に使ってみました。
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (6)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (6) posted by (C)ponnkichi

菱形タイプのパフで、厚みがしっかりとあり、弾力性に長けています。
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (7)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (7) posted by (C)ponnkichi

リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (8)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (8) posted by (C)ponnkichi

リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (9)
リソウコーポレーション リペアリキッドファンデーション (9) posted by (C)ponnkichi

パフを使って滑らせるように馴染ませるとよりナチュラルなテイストになります。
指で馴染ませた後、パフでとんとんとたたき込むようにすればカバー力もアップします♪

リキッドファンデ後にパフでたたき込む行程は、メイク崩れを防ぐためにも必ず挟みたい行程です。
メイク崩れでお悩みの方は指で馴染ませた後、
パフでしっかりたたき込むと言うことをぜひやってみてくださいね^^

リペアリキッドファンデーションは天然成分100%なので、
半年以内に使い切るのが良いそうです♪

お値段は少ししますが、
かなり伸びが良いため、コレ一つでかなり長期間使用できる気がします☆

乾燥肌の方や敏感肌の方にとっては、メイク中もスキンケアできるファンデとしてとても良いと思います。
お肌に優しい成分でしっかりカバー力も欲しい、でも厚塗りはいやだ、
という方にもとてもお勧めです☆

★リペアファンデキャンペーンサイト★

リソウファンページファンサイト参加中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
