スポンサーサイト


☆一塗りでツヤっとまとまる♪株式会社ハホニコ・16油シャイニー☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社ハホニコ様より16油シャイニー
ハホニコ16油シャイニー (4)
ハホニコ16油シャイニー (4) posted by (C)ponnkichi
120ml/4104円(税込)

少し前に・・・
ハホニコさんのチョコレというシャンプーとトリートメントを使用させて頂きまして、
その品質の高さにとても感動した私。

チョコレ・シャンプー&トリートメントのレポはこちらから
     
☆バレンタイン目前!甘いチョコの香りのヘアケアは自分へのご褒美にも♪株式会社ハホニコ・チョコレ・シャンプー&トリートメント
☆ホワイトデーにも甘い香りで♪株式会社ハホニコ・ハホニコ チョコレシャンプー・トリートメント☆


元々サロン専売のメーカーさんということで、名前だけは知っていましたが
使ってみて納得♪
さすがだなぁと素直に感動しました^^

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


今回ご紹介する16油(ジュウロクユ)シャイニーの元祖である16油は、以前から名前だけは知っていました。
今回シャイニーという新バージョンとなって登場したとのことで、
ありがたく体験する機会をいただきました♪

ハホニコさん、ありがとうございます^^

早速商品のご紹介に参りましょう♪

ハホニコ 16油シャイニーは、サロン専売の大人気商品 ハホニコプロ ジュウロクユの新バージョン。
ハホニコ16油シャイニー (1)
ハホニコ16油シャイニー (1) posted by (C)ponnkichi

厳選した16種類の天然オイル成分使用☆
hahoniko.png

これらに加え、3種類のペプチドが紫外線による髪のダメージを軽減してくれます♪
さらにシルク成分配合とコラーゲン成分配合で、ツヤ感と保湿感がアップしたとのこと。

テクスチュアはさらっと軽めのオイルです。
ハホニコ16油シャイニー (10)
ハホニコ16油シャイニー (10) posted by (C)ponnkichi

香りはローズとのこと。
サロンで香ってくるような、本当にすごーーく良い香りなんですこれ♪
上品な清潔感のある香りで、何時までもしつこく香りが残って無くて、使いやすくってお気に入り☆

濡れた髪に付けてそのままドライヤーやコテなどでヘアセットできるヒートアクティブ成分配合とのこと♪
勿論乾いた髪にそのまま塗布することもできますよ^^

私は朝乾いた髪にそのまま付けていました。

こちらが付ける前。
ハホニコ16油シャイニー (7)
ハホニコ16油シャイニー (7) posted by (C)ponnkichi

最近質の良いヘアケアを使う機会を沢山いただいてまして、
髪の状態は割と良いです。
パーマも比較的気にならない程度にうまく落ちてきた感じ。

ここに16油をなじませるとこうなります。
ハホニコ16油シャイニー (11)
ハホニコ16油シャイニー (11) posted by (C)ponnkichi

しっとり落ち着いて、するんするんの指通りに♪

かなり髪のコート力が高いようで、とにかくびっくりのなめらかさです。
私の長さだと、画像の手のひらの量で、だいたい髪の半分ぐらいに付けることができるので、
左右に分けて2回付けていました。

今回はお試しミニボトルと言うことで10ml入りだったのかな?
結構直ぐになくなってしまいました・・
かなり気に入っていたので完全に買う気まんまんです(笑)

長年椿オイルを愛用してましたが、
いつの間にかなんとなく重たく感じるようになり、その後いろいろなオイルを使ってみました。
ツヤはそこそこ出るけれど、髪の絡まりを予防するとか、そういうのはやっぱり
専用のヘアオイルにはかなわないですね^^

ハホニコさんの商品は店頭ではお目にかかることがないのですが、
ヘアケアにこだわりのある方にはかなりの知名度です。
私も上記のチョコレヘアケアに続き、この16油シャイニーで完全にKOされてます・・・

ちょっとお値段的にはお高いかなと思いますが、これは今後もぜひ取り入れたいアイテムです。

特にこれからしばらくは強風で髪がぼさぼさ・・・
湿気で髪がぼさぼさ・・・と、癖毛には切ない季節がつづきますので、
ぜひとも早急にゲットしたい一つです。

ハホニコ様、ずっと体調が悪く投稿期日を過ぎてしまいましたことお詫び申し上げます。
すばらしい商品との出会いをありがとうございました^^

ハホニコ16油シャイニー (2)
ハホニコ16油シャイニー (2) posted by (C)ponnkichi

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
