スポンサーサイト


☆芯からほっこり♪株式会社ニッタバイオラボ・ごくごくキレイ☆

今回の素敵フードはこちら。

株式会社ニッタバイオラボ様よりごくごくキレイ
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (11)
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (11) posted by (C)ponnkichi
102g(8.5g×12包)/1620円(税込)

ここ数日、いきなりぐーーんと暖かくなって春も通り越し初夏のような陽気ですが!
寒かったですよね、今年の冬も^^;

寒い季節は私も月並みに手足の冷えを感じる訳ですが、
今年の冬は就寝前のほっこりを実践してみました!

そのほっこりの秘訣が、今日ご紹介するニッタバイオラボさんのごくごくキレイです♪

ごくごくキレイは、レモンとジンジャー(しょうが)がコラボした美容サポートドリンクです。
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (2)
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (2) posted by (C)ponnkichi

ニッタバイオラボさんはゼラチンのメーカーとして有名で
そのゼラチンの主成分となるコラーゲン製品では日本最大手と言っても過言ではない訳です。

株式会社ニッタバイオラボ

そんなわけで、ごくごくキレイ一袋にはコラーゲンが3,000mgも配合されているのだそうです♪
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (6)
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (6) posted by (C)ponnkichi

レモン風味のドリンクもしょうが味のドリンクも飲んだことがありますが、
二つがくっつくとどんな味なんだろう???ととても興味がありました^^

じつは私・・・
元々しょうがの味はあまり得意では無いのですが、
レモンとコラボすることでとってもさっぱりと美味しくいただくことができました!

ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (9)
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (9) posted by (C)ponnkichi

もうここ最近のブログで何度も書いてるんですが、
この冬猛烈に体調が悪く、かなりぼけてたみたい・・・
ちょっとやらかしてしまいました。。。

粉末状の物の画像やカップに入れた画像など、確かに撮影したはずなのに
どこのフォルダに入れたのか分からなくなってしまい><

自分ではとっくの昔に撮影した物が、ずっとフォルダにあると信じていたまま現物を全て飲みきってしまいました。。。

再撮影できずごめんなさい。
・・・と言うことで、言葉での再現に挑戦致します(涙)

まず粉末について。
ごくごくキレイは、暖かい飲み物専用の粉末ドリンク。
さらさらの粉末なので、熱湯ですっと溶けやすく、うっすらレモン色のドリンクになります。

香りはどちらかというとレモン勝ちで、ショウガの香りはあまりしません。
でも飲んでみるとショウガの風味をしっかりと感じることができ、
喉の奥や食道がじーーんとじんわり暖かくなってきます☆

一袋をおよそ120mlのお湯に溶かすのですが、
あっという間に飲み終わってしまいます・・・・

飲み始めた頃はまだ寒い時期で、このほっこりが心地よく、
2杯飲んだ日もあります(笑)

ショウガの香りが強いのが好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、
私的には香りばかりではなく、しっかり中から暖めてくれたので良かったなと思います。

熱湯で湯気だたつせいか、少しコラーゲンの香りもします。
気になるほどではありませんでしたが、コラーゲンは入ってるなというのは分かります。

毎日寝る前に暖かいコーヒーを飲む習慣があったのですが、
ごくごくキレイがある間はコーヒーをやめてこちらを寝る前にいただくようにしてました。

しょうが入りのドリンクを寝る前にいただくと、
しばらくほっこりが持続して、すごく良い気分になりますね^m^

画像のように、今回は12包入りの物を2箱、
1ヶ月弱体験させて頂いたのですが、
実は最初の頃、毎日飲んでいるとほっこり以外はあまり効果が分からなかったんです。

でも書いたように体調不良などもあり、途中何度か飲まずに寝てしまった日がありまして、
そういう日は、翌朝やたらと口周りがかさかさしてたことがあったので、
やっぱり寝る前に飲むとしっかりコラーゲンが摂取できていたんだなと思います。

ごくごくキレイにはコラーゲン3000mgだけではなく
ビタミンCとヒアルロン酸も配合されています☆
美肌成分もばっちりですが、それ以外にうれしいのが、
食物繊維までもが1,000mgも含まれていると言うところ♪


主な欲しい成分が全部入ってるのでコレ一つでしっかりサポートできるのが良いですね☆

今までも、サプリメントのコラーゲンなども飲んだことはありますが、
やっぱりドリンクタイプの方が体感は早い気がします。

自分的に気に入っていたのは、鮮やかで元気の出るこのパッケージです^^
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (3)
ニッタバイオラボ ごくごくキレイ (3) posted by (C)ponnkichi

本当にずっと体調が定まらず気分もへこみがちだったので、
毎日この箱を見て開けるのがちょっと楽しみでした(笑)

これから暖かくなってくると、熱い飲み物は嫌煙してしまうけれど、
体の芯を暖めると暑さに強くなとも見聞きするので、
一年通して習慣にできれば最高ですね♪

心も体もほっこりしたい方にとってもお勧めです☆
株式会社ニッタバイオラボ
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
