

☆プチプラ優秀クレンジングジェル♪明色化粧品・DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド☆

今回の素敵コスメはこちら。

明色化粧品様よりDETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (1)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (1) posted by (C)ponnkichi
170ml/1080円(税込)

明色化粧品さんといえば、なんと言ってもそのコスパの良さです。

明色化粧品

見た目よりも中味に重きを置いて、
誰もが手に取りやすい、続けやすい良品ぞろいなんですが、
今回ご紹介のDETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドは、
見た目がすでに可愛い♪
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (3)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (3) posted by (C)ponnkichi

数ある明色さんの製品の中でもトップを争う可愛さだと勝手に思ってます(笑)

実はこのDETクリアシリーズは以前モニターで使用させて頂いた、
ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュが大変気に入っており、
現在もリピート購入中でございます♪
明色化粧品 (2)
明色化粧品 (2) posted by (C)ponnkichi

右端のはこないだドラッグストアで見つけた同じシリーズの固形石けん。
大好きな黄色だしDETシリーズだしと、思わず買ってしまいました(笑)

こちらもまた改めて別でご紹介したいと思っていますが、
取りあえず今日はDETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドをレポします♪

ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドは、
名前の通りオイルカットクレンジングです。
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (4)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (4) posted by (C)ponnkichi

AHAとBHA配合の角質ケアも同時にできてしまう、
お肌に優しいリキッドクレンジングで、W洗顔も不要なため、朝の洗顔にも使えちゃいます☆


塗れた手でも使えるタイプで便利なポンプ式なので、
お風呂場に持ち込んでも使いやすいですよ☆
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (8)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (8) posted by (C)ponnkichi

肝心のメイク落ちですが、これがまた、ビックリするぐらい良く落ちる!

いつものように手の甲で実証。

一般的に落ちにくいとされるアイテムを使ってベースから作っています。
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (9)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (9) posted by (C)ponnkichi

ここにDETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッドをたらりん。
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (10)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (10) posted by (C)ponnkichi
くるくるっと馴染ませるとかなり早い段階でウォータープルーフマスカラ以外は溶けて無くなってきます。
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (11)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (11) posted by (C)ponnkichi

くるくる時間は1分ほどでしょうか?

マスカラも最終的には跡形もなく消えてしまいます。
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (12)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (12) posted by (C)ponnkichi

洗い流せばすっきりすべっすべ!
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (13)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド (13) posted by (C)ponnkichi


最近リキッドタイプのクレンジングを体験させて頂く事が多いのですが、
ダントツのメイク落ちとスピーディさです!

そして洗い流した後の肌がとても気持ちよいです♪

唯一感じたのが、ちょっと液の質が緩いかなという点です。
リキッドなので言葉に嘘偽りはありませんが、
お顔にのせるときにはもうちょっと濃度があった方が、こぼれる心配が無いです。

ただ、のせてしまえばそこからはあっという間です。
クレンジングにはどちらかというと厚みが欲しいタイプなんですが、
この子は厚みが必要なほどのじっくりと馴染ませる必要が無い!

こぼれないように~と気を付けて広げてる内に、もうメイク落ちてます!!!
という感じです(笑)

本当に早いので、ポイントメイクを先に落とす必要も無いかなと思いますが、
年齢的にも目の周りは可能な限りこすりたくないので、私は癖で先に落としています。
この辺はお好みで良いと思います♪

あと、香りがすごく好き☆
画像で紹介した酵素パウダーウォッシュの香りは割と甘い感じのフルーティさなんですが、
こちらはちょっとさっぱり目の香り♪

ラインで使用することも考えてらっしゃるのかしら?

どっちも好きな香りなのですが、
どちらも甘いとちょっと飽きてしまうかもしれません。
どちらも変化があっておもしろいです。
固形の石けんもまた香りが全く違っていますよ☆

そして先に書いたように、W洗顔不要な上に、洗い流しもすごく早いので、
朝の洗顔でも重宝してます!
※「朝の洗顔に」とは明記されていないので、あくまでも自己判断で!

朝、最初にお水で顔をすすぐのが寒い&面倒なんです(笑)
この子を3プッシュぐらい取り出し、がーーっと馴染ませてすすいで終了!

特に最近起き抜けに日やけ止めを付けるので、
洗顔するときにクレンジングも兼ねることができて大変便利です♪
時々気分で酵素パウダーをもっさり泡立てて洗いますが、
ついついこちらに手が伸びます(笑)

角質ケアができるタイプだけど、毎日使っても肌の調子が悪くなる感じがしません。

ずっと肌の調子が良くなくて肌トラブルが続いてましたが、
この子を使っても悪化せず、すっきりさっぱりするので助かっています☆

高価な物も良いけれど、明色さんの製品はちょっとお金に余裕無いな~という時でも買いやすくて大好きです♪

角質ケアできるタイプは、安価な物は刺激の強い物が多いんですが、
こちらはこの状態の私でも余裕で使えてるので、かなり低刺激だと思います♪

洗い上がりもすっきりすべすべになってお気に入りです☆

こちらは過去に体験した明色さんの製品レポです☆
良かったらあわせてご覧ください♪
    
うす化粧乳液
オードメディカ 薬用スキンコンディショナー
Go!Leopards ドラマティックアイライナー
Go!Leopards ふたえメイクフィクサー
Go!Leopards フルボリュームマスカラ
セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム
セラコラ パーフェクトゲル
・セラコラ 保湿クリーム
Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー
Tinker Wink パーフェクトドーリーマスカラ
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
ヒアルモイスト パーフェクトゲルクリーム「うるすべ肌クリーム」
UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル①
UVLAB 紫外線カットオールインワンゲル②
リファイン ブライトナー 角質クリア美容液
リモリモ アウトドアUV

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
