スポンサーサイト


☆天然素材で美白をめざそう♪株式会社セレブ・セレビューティー +OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム ☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社セレブ様よりセレビューティー +OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (1)
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (1) posted by (C)ponnkichi
30ml/3700円(税抜)

いよいよ本気で紫外線が気になる季節になりました・・・
今やおおかたの女性が年がら年中、何かしらの日やけ止めのお世話になってると思いますが、
これからの季節、同時に美白ケアも取り入れるのが秋のくすみを防ぐ近道ですよね^^

・・・と言っても美白ケア美容液って案外高価な物が多いんですよね。
お高い物に手を出し「今年こそは!」と張り切って見る物の、
結局お値段がネックになって続かないと言う事が良くあると思います(笑)

お高い物をちまちま使うぐらいなら、
手頃なお値段の物をたっぷりと使うのが良いと思っています♪

と言うことで今回ご紹介の+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (4)
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (4) posted by (C)ponnkichi

30ml入って3700円というリーズナブルさ!
朝晩しっかり使っても一ヶ月使えます☆

+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラムは、
美容大国であるお隣の韓国ブランドのコスメなんです。

韓国コスメと言えば私も一時期猛烈にはまりましたが(笑)
あり得ない価格設定とその実力で、今じゃ愛用されている方も多いと思います。

+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラムも、
お値段以上の価値がある、とっても優秀な美白美容液になっていますよ♪

まず見て頂きたいのはこの成分表。
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (5)
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (5) posted by (C)ponnkichi

びっくりするほどの天然素材のオンパレードです。

その数なんと、11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油(驚!)

これら全てが選び抜かれた天然素材な上に、
美白成分の代名詞でもあるアルブチンまでもが配合されています。

そして最大の特徴はこちら。
    
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (9)
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (9) posted by (C)ponnkichi
便利なスポイト式です♪

肉眼で確認できる白いつぶつぶです。。

+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラムには、
天然素材の他にも増量されたビタミンCとビタミンEが含まれています。

ビタミンEはコエンザイムQ10と一緒でないと、
エイジングの働きができないんだそうです
そのため、コエンザイムQ10をこのつぶつぶの中にたっぷりと含ませているんだそうですよ♪

テクスチュアは粘りは粘りではなくとろっと少し濃度のあるタイプ。
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (10)
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (10) posted by (C)ponnkichi

指で伸ばすとつぶつぶが見えると思います☆
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (11)
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (11) posted by (C)ponnkichi

とろみはあるけれど伸び方は瑞々しくとてもライトで、
べたつきや重たさは一切ありません。
このつぶつぶも、あっという間に刺激無く溶けて無くなってしまいますよ☆

浸透力も高く、後肌はふっくらすべすべ!
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (12)
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム (12) posted by (C)ponnkichi

少しお花の香りがあります。
一般的な韓国コスメよりは控えめかなと思いますが、
国産のスキンケアと比べるとやや気になるかな~という感じです。

ただ、ずっとお顔に残る感じもありませんので、
無香料によほどこだわりのある方で無ければ問題なしかと思います^^

+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラムは、洗顔後にはじめに使うタイプの美容液です。
他のモニター製品との兼ね合いもあり、
初めの一週間は朝のみ、2週目は朝晩と、こちらの美容液を普段のスキンケアに取り入れてみました。

左は使い始める直前の3月8日、右は2週間後の3月22日です。
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム 03.22a
+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム 03.22a posted by (C)ponnkichi

元々色が白い方なので、美白できた!という感じではありません。
また、この間肌状態がすごく悪い時期でもあったので、目立った変化は無いのだけど、
この美容液を付けるととても気持ちが良くて肌が落ち着く感じがします。

この間の肌状態と言えば・・・
ホルモンバランスや体調不良からくるかぶれや湿疹などが
フェイスラインに絶え間なくありまして、物によっては余計にかゆくなってしまうとかもあったのだけど
この美容液に関してはすーーーっと肌にしみこんでじりじりした違和感が落ち着くような感覚もあったりと、
かなり使い心地が良かったです。

また、日によっては全体的に赤みが強く出ていたけれど、
この美容液を馴染ませるとすっと赤みがましになる感じもありました。

ようやくこの2日ほどで肌が全体的に回復傾向になってきたので、
このまま継続して使ってみて、次の2週間後、どんな結果になるのかまたレポしたいと思います☆

美白ケアは値段ではありません。
配合成分とその量が決め手で、何よりも続けることが大切です。
もちろんお値段にはそれなりの最新技術もふくまれていると思いますが、
コレに限らず、韓国コスメの体感は、正直国産コスメの比じゃないと感じています。

一ヶ月3700円で際だつ透明肌を手に入れましょう~♪
詳しくはこちらから☆
    【韓国コスメ通販】セレビューティー
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
