スポンサーサイト


☆30秒でメイク完了♪マナラ化粧品・マナラ リキッドBBバー☆

今回の素敵コスメはこちら。

マナラ化粧品様よりリキッドBBバー
マナラ化粧品 リキッドBBバー (3)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (3) posted by (C)ponnkichi
7g/3672円(税込)定期購入割引あり


今回ご紹介のリキッドBBバーですが、
どなたでも簡単に30秒でメイクが完了すると言うことでとっても話題の製品なんです♪


ちょっと不思議なこの形☆
マナラ化粧品 リキッドBBバー (4)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (4) posted by (C)ponnkichi


最初見たときはびっくりしましたが(笑)
口コミサイトや美容雑誌でもかなり話題なので、
今ではもうご存じの方も多いと思います^^

今回ご紹介のリキッドBBバーですが全2色展開になっています。
manara.png

今回は明るめを使わせて頂きました!


リキッドBBバーは、下に付いているこのねじのような所をくるくるっとスライドさせて中味を繰り出して使います。
マナラ化粧品 リキッドBBバー (5)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (5) posted by (C)ponnkichi

ねじを回すと、上からBBバーが出てきます♪
マナラ化粧品 リキッドBBバー (6)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (6) posted by (C)ponnkichi

こちらをスキンケア後のお肌に直塗りして使います☆



さてさて。
このリキッドBBバーなんですが、
見て頂くと分かるように、とにかくぴたーーーっと綺麗な伸び方をします。
マナラ化粧品 リキッドBBバー (8)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (8) posted by (C)ponnkichi


バータイプのファンデーションって、
やっぱり顔料が多いせいかちょっとコンシーラー的な密着感があり、
質感もマットに仕上がる物が多いんですが、
この子は馴染ませると、名前の通りリキッドらしい自然な艶感を感じます♪

マナラ化粧品 リキッドBBバー (10)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (10) posted by (C)ponnkichi

質感はさらさらとしっとりの丁度真ん中。
べたつく重さが無いのにマットすぎない。
だけどお粉も沢山はいらないかな~?という、
スキンケアが馴染んだ時みたいな心地よい後肌になります。


あんまり状態がよくないお肌にのせても、
毛穴をあまりはじかず、キレイにのってくれるんですよね~♪
マナラ化粧品 リキッドBBバー (17)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (17) posted by (C)ponnkichi

・・・・と上記の画像のようにお顔に線を書くんですよ(笑)

左右のほほにに2本ずつ、おでこに1本。
私はあごにもちょんっと置いてます。

これを指でがーーーーっと伸ばすだけでOKなんです。

ビックリするぐらいなめらかに、簡単にキレイに広がってくれるんですよね。
仕上がりはムラもなくて、本当に30秒で終わってしまいます(笑)


どっちかというとベース作りはしっかり入念にチェックしながら作る方ですが、
これを使ったらそれ以上何かしたくても、何もすることがないのです(笑)

薄付きで厚塗り感が無くて軽~い仕上がりなのに、お肌の色むらはサッと整えてくれます♪
マナラ化粧品 リキッドBBバー (20)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (20) posted by (C)ponnkichi

今回はこちらのスポンジも一緒に使わせて頂きました♪


マナラ大きなスポンジ(ケース付)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (13)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (13) posted by (C)ponnkichi
540円(税込)


スポンジで馴染ませるときは、ほほに入れる線を3本にすると丁度みたいです^^


この大きなスポンジなんだけど、
これがまたね・・・

と~~~~っても柔らか!

キメも細かくてふかふかなんです。
マナラ化粧品 リキッドBBバー (14)
マナラ化粧品 リキッドBBバー (14) posted by (C)ponnkichi

結構なスポンジマニアでそれなりにこだわりがあり沢山持ってるのだけど、
このスポンジは手持ちの中でもダントツで柔らかいです!
柔らかなのにコシがありお肌に当てたとき、本当に丁度よい力加減で馴染ませることができます。

これで540円ですか?
同じレベルの物だと1000円弱のしか知らないです(笑)

これ、大きなスポンジじゃなく「柔らかいスポンジ」って名前変えた方が良いのでは???

リキッドBBバーはコレ一つで
・日やけ止め(SPF35・PA+++)
・化粧下地
・美容液
・コンシーラー
・ファンデーション
・コントロールカラー

の6役をこなしてくれます☆

とっても簡単に誰でも綺麗なベースメイクが短時間で完成するので、
今までBBクリームが苦手だった方や、ベースメイクがうまくのらないという方、
メイクに時間をかけられない方にもぴったりです♪

さらにはマナラさんのこだわり7つの無添加処方です☆
manara1.png

お肌に優しく負担が無く、落とすのも石けんでOK!
本当に簡単なので、毎日のメイクにぴったりです♪


ミネラルコスメなので、肌への密着度がとても高く、
メイク崩れもほとんどありません☆
時間がたてば立つほど自分のお肌と一体化してキレイになっていきます^^

まだ使ったことのない方にはぜひ一度この手軽さ&綺麗な上がりを体験してみて欲しいです^^

詳しくはこちらから
    
マナラ化粧品

マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
