スポンサーサイト


☆わんちゃんのアンチエイジング♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」18回目 (1)
無添加フード「安心」18回目 (1) posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(税抜)複数購入割引あり

なななんと、今回で18回目のご紹介機会をいただきました!
ドッグフード無添加安心本舗様、うちのななちゃんにいつも美味しい体験を本当にありがとうございます♪

こちらは過去の17回のレポです。
それぞれ成分やななちゃんの遍歴など(笑)載せていますので、
ぜひあわせてご覧ください♪
    


安心本舗様では、市販のフードとは全く違う、
犬猫の栄養理論に基づいて作った安心安全の、
無添加ドッグフード安心と無添加キャットフード安心を提供されています☆


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

わんちゃん・ねこちゃんと暮らされている皆様は、
そのわんちゃん・ねこちゃんが食べているフードを食べることができますか?

見た目はカラフルで可愛い市販のフード。
でもその香りは心から「美味しそう」って思いますか?


安心フードは見た目は全然可愛くありませんし形も不揃いです(笑)
無添加フード「安心」18回目 (5)
無添加フード「安心」18回目 (5) posted by (C)ponnkichi


でも香りは人間が「あ!美味しそう!」と素直に思える良い香りがします♪


なぜ市販のフードは良い香りがしないのでしょう?

それは、食肉グレードの素材を使っていないから。
人間が食べることのない、廃棄処分されるようなお肉を使っているのです。
そして大量生産するために、短時間で高温で焼形されているからです。

元々肉食であるわんちゃんにとって最も大切な栄養素は「タンパク質」です。
高温で処理することで、このタンパク質は劣化してしまいます。

劣化=色も風味も悪くなる・・・と言うこと。

それを美味しそうに見せるために、着色料や香料などの添加物がたっぷりと含まれてるのです。

添加物たっぷりのフードの臭いをかいだとき、
またお皿に入れてあげたとき、直感で「これは人間は食べれないな」って、
ほとんどのかたは気づいてるはず。

でもそれをわんちゃんやねこちゃんに食べさせて居るんですよね。。。


無添加ドッグフード安心は素材そのもの!

無添加フード「安心」18回目 (7)
無添加フード「安心」18回目 (7) posted by (C)ponnkichi

アップで見てみると、ヒロヒロと繊維のような物があるのが分かると思います。
この繊維こそが、安心フードが良い素材を使って、ていねいに作られた証です♪

通常お肉には繊維が存在します。
高温で処理されると、繊維もすべて焼けてしまう為、
繊維が残ることはありません。

安心フードは低温で長時間かけて乾燥調理されたフードです。
なのでタンパク質の劣化が起こらず、素材そのものの繊維もこうして残っているわけです♪

ちなみに通常のフードで行われる高温処理は220度にもなるそうです。
オーブンで調理するときでも、220度って言えば結構な高温ですよね!

安心本舗さんでは、約70度の低温処理!
じっくり時間をかけて乾燥させることで、わんちゃん・ねこちゃんに大切なタンパク質の劣化を防ぎ、
自然の素材そのままの香りを残した、栄養たっぷりのフードに仕上げてる
んですね♪


使用されている素材は、お肉だけでも6種類に及びます。

無添加フード「安心」18回目 (2)
無添加フード「安心」18回目 (2) posted by (C)ponnkichi

初めから6種類のお肉を使うことで、
一つの食材を食べ続けることで起こるアレルギーを回避してくれます。

そして最大の特徴がこちら。

給餌量の少なさです。
キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

今までのフードのおよそ半分の量で良いのです☆

素材そのものの栄養分がたっぷり残っているので、
沢山食べる必要がありません♪

キャプチャanshin
キャプチャanshin posted by (C)ponnkichi

体重約5キロ弱のななちゃんですと、
1日に必要な安心フードは50gと、画像のパウチ一つ分なんです♪

食べ終わるまではおよそ3分前後!

人間の感覚で言えば、「せっかくの美味しいご飯、もっと時間かけて楽しみたいんじゃない???」って所ですが(笑)

わんちゃんの満腹は決して量ではないと言うことを、
私は無添加ドッグフード安心に出会って知りました。

そしてこうして定期的にモニターに選んで頂き、18回も食べさせてあげているうちに、
ななちゃんは以前よりもうんと若返った気がします♪

今年で9歳になるななちゃん。
以前は「はやくも老犬になってきたなぁ~」という感がぬぐえませんでした。

1日のほとんどを寝て過ごし、瞳もうっすら白く濁ってきてました。

でも今ではすっかり若返ったようです(驚!)
目も鼻も、真っ黒艶々♪
手足も頑丈になったように見えるし、なにより毛が伸びるのがめっちゃ早くなりました!

と言うことで、先日3ヶ月ぶりにカットしました。
今回もマルガリータです(笑)

以前は1年に2回、夏前と年末にカットしてただけなのに、
無添加ドッグフード安心と出会ってからというもの、もう何度丸刈りしたかわからんです(笑)

人間より体の小さなわんちゃん・ねこちゃんだからこそ、
栄養の行き渡る様も感じやすいのでしょうね^^

今ではすっかり元気はつらつな老犬になっています♪

安心フードは年齢や犬種にかかわらず、全てのわんちゃんが食べることができます。
少量でしっかりと必要な栄養がとれるので、少ししか食べれない
食の細いわんちゃんや、病気のわんちゃんにこそ、ぴったりです☆

体の中からのアンチエイジング、ぜひ皆様のわんちゃん・ねこちゃんにも体験させてあげてくださいね♪

詳しくはこちらから
    
無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
公式サイト

寺前社長さん、今回も美味しい安心フードありがとうございました☆

無添加フード「安心」18回目 (9)
無添加フード「安心」18回目 (9) posted by (C)ponnkichi

ただ今ドッグフード無添加安心本舗さんではこの美味しい無添加ドッグフード安心のモニターさんを募集中です♪
うちの子食べてくれるかな?ほんとに人間が食べれるのかな?
と言う方は、ぜひこちらから応募してみてね!
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
