スポンサーサイト


☆ボディのくすみをリセット♪アース・バイオケミカル・オリエンタルジン Pluスクラブ☆

皆様おはようございます、ponnkichiです。
今日も見てくださっているかた、大変にありがとうございます♪

私のブログは開設5ヶ月という初心者でございます。
普段は日に200程度の訪問者が居れば良い方なのですが、
先日いきなり500を越えたときがありました。

どどどどうしたことでしょう!?
突然の出来事でびっくりしました。
何はともあれ、私のブログを見てくださった500人もの皆様
大変にありがとうございます☆
また良かったら是非遊びに来てくださいませ^^


そうそう。
ここ最近は季節的にもお顔のくすみケアなんかのご紹介が多いのですが、
今回はボディでございます。

私はもう歳も歳なので。
しかも体型も体型ですので、
ボディはほとんど露出しませんが、
この夏、見事なボディを露出された皆様は、
お顔と同じようにボディもくすみケアを開始する時期でございますね!

私はせいぜいデコルテや腕ぐらいですが、
沢山海や山でレジャーを楽しまれた方は、
これからせっせとボディケアにも励んでくださいませ♪

ボディは普段どうしてもお顔よりは手抜きしがちなので、
まじめにお手入れすると、
お顔よりも効果が見えやすくてはまりますよ^^

と言うことで今回のご紹介はこちら。
じゃじゃん☆


アース・バイオケミカル株式会社様より
オリエンタルジン プルスクラブでございます!
オリエンタルジン プルスクラブ (2)
オリエンタルジン プルスクラブ (2) posted by (C)ponnkichi

紫を基調とした、何ともアジアンな雰囲気!
使うだけでアジアンビューティになれそうな気がしなくもない^m^

これはボディ専用の角質ケアアイテムでして、
天然クルミの殻で出来たスクラブ入りのマッサージクリームでございます。

実はこうした本格的なスクラブ剤は、
学生の頃以来の私です。

最近たまに目にするこんにゃくつぶの入ったスクラブ剤は、
デコルテにだけ使用した事はありますが、
クルミの殻入りはもう何年ぶり???
なのですよね。

学生時代は自分のお肌のことなんて何も知らず、考えず。
ただただ回りが使っているから、流行ってるからと言うだけで
クルミの殻入りのスクラブをやって
どえらい目に合いました(笑)

やりすぎて、腕の薄皮がめくれた事がありまして、
完全に化膿してしまい、
夜通し痛くて痛くて泣いてしまい母親に怒られた事があります(笑)
腕だけじゃなく太股とかおなかとか。
赤剥けというの?
薄皮がはがれちゃった状態になってじくじく化膿してほんと痛かった><

今でこそ笑い話ですが、
あの時はもう一生全身包帯なのかと思いました。


イマドキの情報通のお若い女性の中には、
そんなヤツおらんやろ~!だと思いますが!!!
角質ケアはほんとに感じ方や使用回数に個人差があるので気を付けてくださいね^^;


余談が過ぎました。
話を戻します。

とにかく、そうした経験があったので
もうずっとさけてきたスクラブケアなのですが、

今回は勇気を出してトライしましたよ♪

さすがに42歳の醜態はさらせませんので

手の甲にてご確認くださいませ☆
オリエンタルジン プルスクラブ (6)
オリエンタルジン プルスクラブ (6) posted by (C)ponnkichi

出した感じは割としっかりした固形感があるものの、
少しオイル分も感じるようなてりっとしたテクスチュアでございます。

これを濡れたボディに馴染ませつつ、
優しく手のひらでなで洗い&マッサージしていきます。

クルミの殻を使ったスクラブですが、
若かりし頃の記憶の中の物よりもうんと細かくてイタ気持ちいい感じ!
手の甲では、やや刺激が強い感じがしますので、
ボディでも皮膚が薄い方や薄い部分は注意が必要ですね。

今回はパウチでのお試しなのですが
一袋に十分すぎるほどたっぷり入っています♪

全身しっかりとマッサージできる量でございます。

ちょっとずつお水を足しながらなでていると、
やさし~く泡立ってきます。

手の甲では泡立ちが少なめですが、
ボディでは下記画像のモデルさんのように

もうっとちゃんと泡立ちました。
オリエンタルジン プルスクラブ (4)
オリエンタルジン プルスクラブ (4) posted by (C)ponnkichi

泡立てたらシャワーで洗い流します♪

おそらく、泡立てることには
乳化の意味合いも有ると思うので、
しっかり泡立てた方が洗い流すのも楽でした。


すっかり洗い流したら♪

イメージとしては、もっとこう。。。
ヌルヌルしたのを想像していましたが、
案外すっきりツルツルした洗い上がりです!

そして保湿成分のおかげのようで、
仕上がりはびっくりするぐらいすべっすべ!!!

え~自分の体じゃないみたい!
と言うのが、最初の1回目の印象でございました☆

普段毎日体も洗っているし、
日やけ止めだってしっかり塗ってるので、
余計な角質はそうたまってないと思っていましたが、
いやいや・・・

結構衝撃的でした。

そして気になる後肌ですが、
かゆみや湿しんも全然出なくて!!!
感激♪

ボディソープだと湿疹が出来やすい方なので、
気になってましたが全くでした☆



このスクラブには、
10種類もの植物成分が、保湿成分として配合されているのだそうです。
さらにはオリーブオイル。マカダミアナッツオイル、アルガンオイル配合(やっぱり!)

出したときにも何となくオイルっぽいかな~と感じましたし、
洗い上がりのしっとりすべっすべ感が、
オイル系の保護感に思えたので、見事正解でした^^

スクラブ自体もほんとに細かくて、
そして沢山入っているので
ちょっと刺激的ではありましたが、
その取り去るパワーと保護するパワーのバランスがとっても良い感じ♪

しかも、デコルテのくすみ抜けが凄かった!
やっぱり気を付けていてもくすんでるし、汚れってたまってるのね・・・
と、実感できます。

足の裏も膝も肘も一回でツルツルしてびっくりしました。


香りはちょっと独特な香りで、
オリエンタルな?アジアンな香りです。
良くあるフローラル系とか、グリーンシトラス系とか、マリン系とか。
そんな感じではなくて、
ちょっと癖のある香りなんだけどなんか。
嫌いじゃない!

重厚な厚みを感じる香りでございます。
これは好き嫌いが分かれるかな~と思いますが、
私はちょっとはまりそうな香りでございます!!!

使うまでは、「スクラブなんて私にはそんなに必要ないだろうな~」と
思っていましたけれど、
このイタ気持ちいい感じも癖になるし、
香りも癖になるしで、
ちょっとこれ、欲しかったりします(笑)

誰にも見せないボディでございますが!!!
頑張ってお手入れしてみようかな・・・^^


なるだけ早くくすみ抜けしたい方、
夏の名残は秋に持ち越さない!
をご希望の方にはとってもおすすめです♪

しっかりしたハードケースに3回分入っていました☆
オリエンタルジン プルスクラブ (5)
オリエンタルジン プルスクラブ (5) posted by (C)ponnkichi

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
