スポンサーサイト


☆わんちゃんが飛びつくおいしさ♪絹株式会社・ボンボンコピーヌ まるごとお芋のささみロール☆

今回の素敵フードはこちら。

絹株式会社様よりボンボンコピーヌ まるごとお芋のささみロール
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (1)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (1) posted by (C)ponnkichi
60g/844円(税込)

絹株式会社様には以前にも沢山の商品を体験させて頂きました♪

過去のレポはこちらから
      
スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト
プレミアムごちそうまぐろ(犬用ふりかけ・トッピング)
プレミアムチキン&ポテト(犬用ふりかけ・トッピング)
ポップコーン(プレーン)
無添加おやつ アルギニンクッキー
無添加キッチンまぐろごはん

今回久しぶりにボンボンコピーヌのおやつを体験させて頂きましたが、
我が家のななちゃん・・・
この紫の袋に見覚えがあるのか!!!
ビックリする勢いで飛んできました(爆)
※わんちゃんの視界は実は白黒なので、色の判別はできませんのであしからず・・・

絹株式会社 KINUKAさんは、質の高いペット用品を取り扱いセレクトショップ♪
なかでも今回ご紹介する「ボンボンコピーヌ」・「ボンボンママ」シリーズは
人間が食べることのできる食材だけを使った、
完全無添加・鮮度抜群の、ペットのための健康自然食品ブランドなんですよ☆


そして「ボンボンママシリーズ」は、元歌手の愛内里菜さんがプロデュースされた、
パッケージからもおしゃれでキュートな自然派フードのラインナップ♪

今回ご紹介するのは、おやつシリーズのボンボンコピーヌのラインナップより
まるごとお芋のささみロール☆
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (2)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (2) posted by (C)ponnkichi

わんちゃん用にしっかりと乾燥させてありますが、
使っているのがお芋とささみだけなので、おそらく乾燥の前段階で蒸してたらわたしでも食べれる(笑)

あ・・・
ちなみに以前体験させて頂いたボンボンママのマグロご飯シリーズなどは全て実食済みです^m^
特にプレミアムチキン&ポテト(犬用ふりかけ・トッピング)は美味しかったなぁ~^^
伸ばした指が止まらなくなる勢いでした(笑)


話をささみロールに戻します。


こちらのささみロール。
一つの大きさはこのぐらいです。
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (3)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (3) posted by (C)ponnkichi

何とも天然感漂うざっくりした作りでしょ(笑)
この手作り感がいいんです♪

大きすぎず小さすぎず。
小さめのわんちゃんでも一度に食べきれる大きさだと思います^^

それに乾燥してるけれど固すぎる感じがないので、
やたらと時間をかけてがりがりすることもないように感じます。

うちの子は市販のおやつで、必死すぎて歯を折ったことが過去に3回・・・
(いや、あれは乳歯だったと思いますが、血まみれの歯とおやつが転がってたときはビックリしました)

完全無添加なので、当然いやな臭いなんてありません!
ほんのりと素材そのものの香りがしますが、香りは控えめですよ。


画像を撮ってると、手指の隙間になにやら獲物を狙う我が子の姿が・・・
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (6)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (6) posted by (C)ponnkichi


差し出すとすごい勢いでいつも寝ているこたつ布団に持ち込みました(笑)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (7)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (7) posted by (C)ponnkichi


愛おしそうに眺めたあと・・・
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (8)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (8) posted by (C)ponnkichi


必死でウマウマ(笑)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (9)
【ボンボンコピーヌ】まるごとお芋のささみロール (9) posted by (C)ponnkichi


あっという間に食べてしまうので、究極のご褒美としてしかあげません(笑)


さてさて。
まるごとお芋のささみロールについてもうすこし詳しくご紹介。
    


なぜささみとサツマイモなの?

ささみは脂質が少なくタンパク質が多いので消化がよく、
筋肉増強にもダイエットにも効果がある食材
とのこと。
そしてサツマイモは芋類の中でも特に栄養分を豊富に含むんだとか・・・
この二つをコラボすることで、わんちゃんの健康と美容に効果的に働きかける、
豊富なビタミンと高品質のタンパク質が摂取できる
とのこと♪


タンパク質の健康効果

タンパク質はアミノ酸バランスに優れており、肝臓の余分な脂肪を包みこんで、
体重にお悩みの愛犬の脂肪肝を防ぐ役割を果たししてくれる
そうです。
また、コレステロールの量を改善するナイアシンも豊富なんですって!
必須アミノ酸のメチオニンを多く含むため、肝機能を向上させ、血中脂質を防ぐ作用まであるとのこと。
ビタミンA、B1、B2なども豊富に含まれて代謝を良くし、疲労回復を助ける働きがあります


ささみには鶏コラーゲンがいっぱい

コラーゲンは人間だけではなく、
愛犬・愛猫にとっても若さと健康を保つのに欠かせない栄養素

体内のコラーゲンが年齢を重ねることで柔軟性を失うと、関節や骨が痛むのです。
そこで、老化を予防するためにはコラーゲンを補給し、新陳代謝を促す必要があるといわれています。


良質のリノール酸をフードから

リノール酸は愛犬・愛猫の体内では合成することができないため、食品からとる必要のある必須脂肪酸です。
適量を取ることで体内のコレステロールの低下や血圧を下げ心臓病の予防にも繋がる、
とても大切な要素
なんです。


ボンボンシリーズは完全無添加

ボンボンシリーズはすべてが国産の材料生まれの完全無添加の安心で安全なわんちゃん用のフード&おやつです。
機械に頼らず、人の手で丁寧に作られています。
ご紹介のお芋とささみロールの場合ですと、国産鶏ささみとさつまいもを使用し、
酸化を防ぎ食べやすくするため、ささみの脂と薄皮は全て手作業で取り除いています♪



しつけやご褒美でおやつを食べさせてあげるオーナー様はとても多いと思います。
わんちゃんって確かにおやつが大好きですよね(笑)

何度もせがむ姿に思わず「もうちょっと!もう一つだけね!」と
甘えさせてしまうのは、わたしだけではないはず・・・

でも、市販のおやつは廃棄処分されるお肉が使われていたり、
体に良くない添加物や調味料(特に意外にも塩分多めです)が含まれるものが多いので、
ただ与えるだけでもあまり体には良くないわけです
与えすぎはさrにさらに!全くよろしくないんです・・・

与えすぎても与え過ぎなくても(笑)
可愛い家族の一員であるわんちゃんには、より体に負担が少ない質の良いおやつをあげたいものですね♪

絹株式会社さんには完全無添加の高品質なおやつがっっても豊富です♪
ぜひあなたの愛犬にもボンボンシリーズのおやつを食べさせてあげてくださいね☆

詳しくはこちらから
    


ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード

KINUKAファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
