スポンサーサイト


☆過敏なときでも安心でした♪プレミアアンチエイジング株式会社・D.U.O. ザ エッセンスEX☆

今回の素敵コスメはこちら。

プレミアアンチエイジング株式会社様よりD.U.O. ザ エッセンスEX
D.U.O. ザ エッセンスEX (2)
D.U.O. ザ エッセンスEX (2) posted by (C)ponnkichi
30ml/6400円(税別)定期購入割引あり

お友達の美容ブロガーさんがとても良いと話されていたD.U.O.のスキンケア。

アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.

なのでずっと気になっていたブランドでした。

今回看板商品でもあるD.U.O. ザ エッセンスEXを体験できる機会をいただき、
本当にうれしくってワクワクしながら使い始めて間もなく3週間になろうとしています♪

前回のレポに引き続きまして今回は最終レポとなります。
3週間弱使ってみた感想やお肌の変化などを交えてレポしたいと思います☆

前回のレポはこちらから→

まずは製品のおさらいから。

化粧品発想を超えたエイジングケア美容液

ザ エッセンスEXは「ナノカプセル原液」という新発想の濃厚美容液。
D.U.O. ザ エッセンスEX (21)
D.U.O. ザ エッセンスEX (21) posted by (C)ponnkichi

細胞膜と同じ構造のリン脂質で作られた、
独自の「ターゲティングナノカプセル」が、年齢肌にぐんぐん浸透。
多重構造になったカプセルは、お肌の内部で時間差で溶け出し、
狙った所まで美容成分を届けてくれる
とのこと。
ザエッセンスEX

角質層では3種のセラミド、
お肌の奥深くではビタミンC、レチノール、プロテオグリカンなど、
13種の美肌成分が時間差で溶け出すようになっているそうです。
ザエッセンスEX (2)

ザ エッセンスEXは、洗顔後最初に使うタイプの美容液でブースター効果を兼ねています

ほんのりと白濁した美容液で、見た目は濃度がありそうなのですが、
すごい浸透力!

お肌にのせるとビックリするぐらいあっという間に吸収してしまいます。

D.U.O. ザ エッセンスEX (15)
D.U.O. ザ エッセンスEX (15) posted by (C)ponnkichi

毎朝晩、3プッシュを使っていましたが、
使い始めの頃は、あまりの吸収の早さに正直物足りない感じがしてました。
吸収した後はさらさら(笑)

でも4回目ぐらいからかな?
「これ、同じ物?」と思うぐらいしっとりした感じに変わりました。

先に書いたように、ブースターの効果もあるので後に使うお化粧水の吸収も妨げませんし、
むしろしっかり浸透していく感が増したように思いました。


使い続けた結果は?

この3週間、ホルモンバランスの乱れが原因で非常に肌状態が安定せず、
トラブルに見舞われることが多かったんです、私。

長年の勘で、「これが効いてるな」という良い反応だったり、
逆に「あ、これが原因かも」とか「これ、悪化するだろうな」という悪い方に傾く瞬間だったりが、
付けた瞬間わかるんですが、
この美容液は不安定な時期でも悪く傾く感覚が全くなく、
安心して使い続けることができました。

使い続けてみた結果、お肌はこんな感じになりましたよ♪

D.U.O. ザ エッセンスEX (19)
D.U.O. ザ エッセンスEX (19) posted by (C)ponnkichi

一見さほど変わりないようなんですが、
これ、どちらも洗顔後最初に付けた所なんですよね。
左側の使用初期の時のは、表面がマットな質感で、
3週間後の現在は、お肌の表面がつやっとしてるの、分かって頂けるかしら???

同じ量を同じタイミングで使ってきたのだけど、
付けた後肌がこんな感じで変わりました。

毛穴などはさほど変化はなかったのだけど、
肌状態が安定せず、どうも赤みも強く出ていました。
こうなるとたいていは毛穴が目立ってきたり最悪な状態にまっしぐら・・・なんですが、
悪化することもなくこれだけ保湿感を保ってくれたのは良かったと思います♪

敏感なときでも安心して使えるハイブリットコスメ

ザ エッセンスEXは、安心の無添加処方。
パラベンなどの旧表示指定成分はもちろん、
鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料も無添加


そしてこちらが全成分表です。
水、ペンチレングリコール、グリセリン、ソルビトール、水添レシチン、3-O-エチルアスコルビン酸、水溶性プロテオグリカン、タモギタケエキス、ビタミンA油、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、セレブロシド、フィトスフィンゴシン、ミトラカーパススケーバーエキス、ウワウルシ葉エキス、アシアチン酸、マデカシン酸、アシアチコシド、ヒアルロン酸Na、セリン、アルギニン、チューベロース多糖体、マカデミアナッツ油、ダマスクバラ花油、ノバラ油、クエン酸、クエン酸Na、コレステロール、ベタイン、BG、キサンタンガム、ラウロイル乳酸Na、カルボマー、水酸化Na、フェノキシエタノール

本当に成分がよろしいですよね(笑)
無添加処方なのに加え、苦手なフェノキシエタノールが一番最後に来ている点。
おそらく、製品の劣化を防ぐ目的で、最小限使われている程度だと思います。
やっぱりこれが敏感肌でも安心して使い続けることができたポイントかなと思います。

この歳になると、付けて直ぐに結果の出る物に目がいきがちなんですが、
底上げ的な物って大事だなと思わせてくれた美容液でした。

それと、30ml入りなのですが、思いの外長持ちしています。
まだ結構残ってるように思います。

引き続き、このまま大切に使わせて頂こうと思います♪

プレミアアンチエイジング株式会社様、今回はとても良い製品をありがとうございました☆

プレミアアンチエイジング株式会社様ではただ今サプリメントのモニター様を募集中です♪
インナーケアも大切ですよね^^
ぜひこちらからチェックしてみてね
    
体の中からデトックスして体質改善★次世代美容サプリメントモニター募集!

とろけるクレンジングでフェイシャルエステ

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
