スポンサーサイト


☆愛犬に心からの安心を♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」17回目
無添加フード「安心」17回目 posted by (C)ponnkichi
500g/1700円(まとめ買い割引あり)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今回で17回目のご紹介機会をいただきました。
ドッグフード無添加安心本舗様、いつも本当にありがとうございます^^

過去の安心フードレポはこちらから
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」



世の中様々なフードがありますし、今は探せば質の良い物も沢山有ると思います。
それでも私が安心フードをこよなく愛する理由はただ一つ!

「我が家のなんちゃんが年齢に反して元気はつらつになったから☆」

です^^

出会いはモニターでしたが、その後ありがたいことにこうして継続して選んで頂き、
定期的に安心フードを食べさせてあげることができているのですが・・・

安心フードに出会う前のななちゃんは、手足が細く頼りない感じでした。
もう間もなく9歳になるのですが、年齢的には老犬に域に入っているためか、
目が白く濁ってきたりしてたんです。
シャンプーを定期的にしても、毛艶もあまり良くなかったし、すぐにフケが出ていました。
何よりも耳がすごく臭かったんですよね・・・><

人に聞けば、「シーズーはそういうものだよ」と言われていたので、
そんなもんかなぁと思っていました。

それが今では一切なくなったのです(驚!)

手足は今までの中でも一番しっかりと頑丈だし、
瞳も真っ黒け!鼻っ柱も艶々のピカピカ(笑)

シャンプーを少々さぼっても(シャンプー嫌いなので・・・(笑))フケが出にくいし、
耳の臭いがすっかり改善しました!!!


そしてその体毛も、伸びるのがめっちゃ早いんですよ(爆)

質の良い安心フードの栄養が体に行き渡った証拠じゃないのかな~って感じています^^


無添加ドッグフード安心は栄養満点♪

安心フードに使われているのは、
人間が食べることのできる「食肉グレード」のフレッシュなお肉!


無添加フード「安心」15回目 (2)
無添加フード「安心」15回目 (2) posted by (C)ponnkichi

一般的なフードに使われているように、廃棄処分されるような食材を使ったフードではなく、
人が口にすることのできる新鮮な食材をそのまま使っています♪

だからとっても良い香りがします☆

繊維のような物が見えますか?
無添加フード「安心」15回目 (4)
無添加フード「安心」15回目 (4) posted by (C)ponnkichi

これはお肉に含まれている繊維質がそのまま乾燥処理された証です♪

市販のフードは大量生産するため、220度という高温で乾燥処理されていますが、
安心フードは約70度とう独自の低温乾燥で作られているんです。

そのため、素材の栄養素が壊されることがありません♪

わんちゃんはフードの香りに敏感ですよね。
そのため、栄養が無くなった市販のフードでは、嗜好性を高めるため香料を添加しています。

また、与える側が「何となくおいしそうに見える」必要があるためか、
着色料も添加されています。
勿論全てとは言いませんが、スーパーに並んでいる様な物は、
ほとんどがそうだと思います。

先に言っておきますが、わんちゃんの目には、色は見えません。
わんちゃんの視界は、ほぼ白黒だと言われています。

なので、鮮やかな赤や緑、黄色なんて色は、あえて付ける必要がないんです、本当は・・・
キュートな形も必要ありません。

わんちゃんに必要なのは、素材そのものもの栄養だけなんです。
そして何よりも大切なのは、きちんと消化吸収できること。


安心フードは体に負担がかかりません

無添加ドッグフード安心は必要な栄養がそのまま残ってるので、
給仕量は今までのフードの半分で良いのです♪

キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi

わんちゃんの世界では、私も含め・・・人間が思う、
「おなかいっぱい=胃袋が満タンになる」では無いのです(笑)


安心フードの給餌量の目安は、成犬で体重1キロに付き約8g。
キャプチャanshin
キャプチャanshin posted by (C)ponnkichi

我が家のななちゃんの場合、体重が5キロ弱なので、
1日に必要なのは約40gと言うことになります。

画像の銀色のパウチ一つは50g入りなので、
ななちゃんには多いぐらいなんですよ(笑)

でも、最初に見たときは「えっ!すくなっ!」と思うほどでした。

直径約13㎝、深さ8㎝程度のフード入れにいれるとこんな少ないんです。
無添加フード「安心」11回目 (5)
無添加フード「安心」11回目 (5) posted by (C)ponnkichi

本当に美味しいんだと思います。
食べ終わるまでには、だいたい3分前後で、あっという間なんですが・・・

食べ終わると「もっと頂戴!」とアピールすることはなく、
安心したように眠ってしまう事が多いです(笑)

なな
なな posted by (C)ponnkichi

安心フードを毎日食べさせてあげたらいったいどうなるんでしょうか(笑)

ななちゃんは白いご飯が大好きなので、
今我が家ではこの安心フードと、ご飯に混ぜて食べさせるタイプのフードを併用しています。
勿論混ぜて食べさせるタイプも、品質にこだわった物で、添加物が一切入っていない人間が食べることのできる物です。

ドライフードなら安心フード以外は考えられません!!!

大切な家族なので、もっともっと元気で長生きして欲しい。
そのためにも、安心フードはななちゃんの大切なパートナーなのです。

安心フードは幼犬から老犬まで、
ずっと食べさせてあげることができます。
ライフステージに合わせて切り替える必要がありません♪

噛む力が弱い時にはお湯でふやかしたり、さらにスプーンですりつぶしてあげることもできます。

胃腸に負担がかからないので、少ししか食べることのできない、体が弱っているときも大丈夫です。
どんな時でも、ずっとわんちゃんに寄り添ってくれる体に優しい栄養たっぷりのフードです。

「最近歳のせいか元気が無くなってきた気がする」なんてわんちゃんには、
ぜひ一度、安心フードを食べさせてあげて欲しいです☆

家庭で飼われているわんちゃんの寿命を決めるのは、
他でもないオーナー様、ただ一人
です。

人間よりも食べる種類がうんと少ないわんちゃんだからこそ、
本当にに質の良い安心フードをぜひ食べさせてあげてくださいね☆

無添加ドッグフード安心は全てのわんちゃんにお勧めです☆
詳しくはこちらから
    
公式サイト

ドッグフード無添加安心本舗様ではただ今モニター様募集中です♪
「うちのこ食べてくれるかな?」と御心配の方は、ぜひモニターに参加されてみてくださいね^^
    
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
