スポンサーサイト


☆驚きのオールインワンヘアケア♪株式会社nijito・haru 黒髪スカルプ・プロ☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社nijito様よりharu 黒髪スカルプ・プロ
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (3)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (3) posted by (C)ponnkichi
400ml/3600円(税抜)・定期購入割引あり


年齢と共に・・・
お肌よりも髪の毛が言うことを聞いてくれなくなってました(笑)

年齢が進むにつれて、欲しいボリュームはなくなり、
欲しくないボリュームが出てくるという残念感・・・

最近質の良いヘアケアを使わせて頂く機会を沢山頂戴し、
お気に入りも数点♪
そうした悩みからかなり解放されています。

今回ご紹介する黒髪スカルプ・プロは、
そんなお気に入りに速攻で仲間入りしたシャンプーなんです

100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】


黒髪スカルプ・プロは、白髪や抜け毛を予防してくれるシャンプー♪

頭皮の健康を本気で考え、成分にこだわって作られた、
100%天然由来成分のシャンプーなんですよ^^


ボトルの外からでも髪によさそうで中味が濃厚なのが伝わって来ませんか?
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (4)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (4) posted by (C)ponnkichi


私がこのシャンプーで最初に洗ったときにビックリしたのが、その泡質です。

うまいたとえが見つからないのだけど・・・
イメージとしてはプニプニのヒアルロン酸の塊で髪を洗っているような♪

ものすごい弾力のあるモチモチした泡だったことです。

ケミカル的な爆発泡ではないのになんだろうこれ???
髪と手のひらとの間になんかある(笑)

・・・とにかく。

髪への摩擦や刺激は全く無いんじゃなかろうかと思える濃密泡で、
頭皮から髪から、思う存分マッサージして洗うことができるんです♪


シャンプー自体は透明でやや固い目のジェル。
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (10)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (10) posted by (C)ponnkichi
※ものすごい曇っちゃってますね、ごめんなさい><

■黒髪スカルプ・プロの適量の目安
 ショート :2プッシュ
 セミロング:3プッシュ
 ロング  :4プッシュ

とのことなんですが・・・
ロングヘアの私でも、2プッシュあれば猛烈に泡だってくれます!

理想の量を遣うことがより美髪への近道だと言うことなんですが・・・
あまりにも爆裂泡なので真ん中とって3プッシュあれば十分なんです・・・
(アレ?もしかして私、髪が少ないの???)


こうして画像で見ると、至って普通の泡なんですけどね~。
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (11)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (11) posted by (C)ponnkichi


どんなに時間をかけて洗っても絶対に泡がへたれない(笑)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (13)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (13) posted by (C)ponnkichi


何よりも濃厚なので途中でぼたぼた泡が落ちてしまうこともなく、
本当に髪や頭皮に吸い付くような泡なんですよ、これ。。。


う~ん。
この泡の濃い感じ。弾力のある感じ。
みんなにも体験してみて欲しいなぁ~(笑)


洗い流したらつるつるびしっとした感覚。
栄養をぎゅーーーっと吸い込んだようにずっしりと重たい感じもします。
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (14)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (14) posted by (C)ponnkichi


洗い流すときにきしみは有りません。
かといって「まるでトリートメントでもしたかのような・・・」的なぬるぬる感も残りません。


じっくり時間をかけてマッサージできるので、
頭皮がすきーーーっとするのもすごくわかります♪


黒髪スカルプ・プロにはコンディショナーもトリートメントも必要有りません


別で販売はされていますが、黒髪でない私でも不要なほど潤いたっぷりに洗い上がるので、
ほとんどのかたは必要じゃないんでは無いかな???


肝心の仕上がりですが。

現在パーマを切りながらとっている所なので、パーマはのびのびです。
おまけに癖毛なので何がなんだかわからない髪なんです。

普通に良いヘアケアで洗って自然乾燥だとこんな感じなんですが・・・
いき水本舗 手作りコスメ用 いき水アンプル (12)


黒髪スカルプ・プロだとこうなるんです!
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (7)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (7) posted by (C)ponnkichi


ビックリ仰天のパーマ復活状況☆


トップの艶もばっちりでしょ^^
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (8)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (8) posted by (C)ponnkichi

雑誌にも掲載!人気の100%天然由来のノンシリコンシャンプー


髪全体がぐっと丈夫になったような感じがあるのに、
ふわ~っと軽い感じがして、ちょっと今までに無い使用感なんです、これ。


毛先までふかふかと柔らかで、それいでてしっかりとしたハリを感じる髪になるんです。

洗ってる途中からも洗い流した後も乾いてからも、
なんだかびっくりしっぱなしのヘアケアでした!


haru 黒髪スカルプ・プロは勿論ノンシリコン

株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (5)
株式会社nijito haru 黒髪スカルプ・プロ (5) posted by (C)ponnkichi

安心・安全な無添加処方で100%天然由来成分
天然の美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進します。

さらには発毛育毛の新成分として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)が配合されていろうそうです!
ヘアサイクルを活性化する成分に発毛育毛成分が
頭皮に浸透し、細くなった毛を太く強く育て、ハリ・コシを育ててくれる
とのこと♪

頭皮をしっかりケアしてくれるから、
染めなくても白髪ケアができて、白髪のできにくい頭皮環境を作り出してくれます


「頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを!」という願いを込めて付けられた名前が「黒髪スカルプ・プロ」☆


抜け毛や白髪に悩んでいる方にとってもおすすめです♪
また、香りもきつくない爽やかな柑橘系で、男女を問わずお使いいただけると思います。
髪にも地肌にも優しいので、小さなお子様だって使ってよし☆

泡立ちが本当に良いので、家族で使ってもこれは案外コスパ良いと思います!

黒髪をめざす全ての方にとってもおすすめです♪

詳しくはこちらから
    
白髪・薄毛・抜け毛に!女性のための頭皮ケアシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

ただ今黒髪スカルプ・プロのモニター様募集中♪
ぜひこちらもチェックしてみてね☆
    
時間がない・朝が苦手なあなたに☆時短で美髪ケアができる100%天然シャンプー





haru-shopファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
