スポンサーサイト


☆リアルぷるぷるが効くんです♪株式会社トリプルサン・エポラーシェ ミキズコラーゲン☆

今回の素敵サプリはこちら。

株式会社トリプルサン様よりミキズコラーゲン
エポラーシェ ミキズコラーゲン (1)
エポラーシェ ミキズコラーゲン (1) posted by (C)ponnkichi
14日分(28包入り)

株式会社トリプルサン

エポラーシェと言えば・・・
かの有名な美容研究家 岡江美希さんがプロデュースする化粧品ブランド♪

私も何度かブログを拝見したりしたこと有るのですが、
美貌とは裏腹(と言ったら失礼ですね^^;)なさばさばした感じで、独特の語り口調がとってもおもしろい方!

ミキズコラーゲンは、
そんな岡江美希さんがすでに13年間も愛飲してらっしゃるコラーゲンなんだそうです。

エポラーシェ ミキズコラーゲン (2)
エポラーシェ ミキズコラーゲン (2) posted by (C)ponnkichi

世の中沢山のコラーゲンアイテムが存在していますが、
ほとんどは低分子をうたった物なんだそうです。

低分子はその名の通り、分子量が小さいので、
体内やお肌の上では吸収がよいというイメージがあるのですが、
実はインナーケアの場合は高分子の方がよりよいとのこと


なんでも。。。
高分子のコラーゲンは、低分子のそれよりも、
お肌への還元率が高いのが特徴
なんですって。

え~それは知らなかったわ!

岡江さんのお言葉で、「豚足やフカヒレを食べると次の日お肌が違っていませんか?」とあります。

うん。たしかに知っている。
豚足もフカヒレも食べたことは無いけれど、
いわゆる煮こごり的な物?

お魚の煮付けや豚の角煮をしたときにとろんと固まるあれですよね?
それが高分子コラーゲンだったんですね~。
ますます知らなかったです・・・

世の中で出回っている低分子よりも、そっちの方が効率がよいなんてびっくり!

そしてこのミキズコラーゲンは、
その高分子コラーゲンを使って居るんだそうです。

私にとっては、あえて高分子とうたった物はこれがはじめてかもしれません。

詳しくはこちらか
    
ミキズコラーゲン
レギュラーサイズ180g/5775円


私も今回初めてこの高分子コラーゲン、ミキズコラーゲンを体験させて頂いてます☆

今回体験させて頂いてるのは、持ち歩きにも便利なスティックタイプ。
エポラーシェ ミキズコラーゲン (3)
エポラーシェ ミキズコラーゲン (3) posted by (C)ponnkichi

アルミパウチの上部をぴりっと破いて中味を出します。
エポラーシェ ミキズコラーゲン (6)
エポラーシェ ミキズコラーゲン (6) posted by (C)ponnkichi

ミキズコラーゲンは真っ白でふわふわしたとっても綺麗なパウダー状です。
エポラーシェ ミキズコラーゲン (7)
エポラーシェ ミキズコラーゲン (7) posted by (C)ponnkichi

これを暖かい飲み物にとかして頂きます♪

私は主に夜に頂くコーヒーに入れています☆
エポラーシェ ミキズコラーゲン (9)
エポラーシェ ミキズコラーゲン (9) posted by (C)ponnkichi

実はこのミキズコラーゲン、冷たい物にはぜんぜん溶けません。
温かい飲み物でも入れて直ぐにさーっと溶けるという事はなく、
しばらくかき混ぜておかないとだまだまになってしまいます(笑)

これは高分子故の事のようですが、
ある程度かき混ぜておけば、放置してたら勝手に溶けてくれてます^^
エポラーシェ ミキズコラーゲン (13)
エポラーシェ ミキズコラーゲン (13) posted by (C)ponnkichi

このままでも少しとろみのある感じになるんですが、
ビックリしたのは翌朝。

飲みかけて残してしまった分を見たら・・・
エポラーシェ ミキズコラーゲン (16)


勝手に煮こごってる(爆)


やだ、すごいじゃない。

リアルぷるぷるなコラーゲンドリンクなんてはじめて


しかも特にイヤな臭いや癖がないので、
普通にゼリーみたいにおいしくいただけるじゃない!


すごく気に入りました

ここしばらく体調の悪さからお肌の調子もあまりよくなくて
手抜きするとどうにもお疲れ感がひどかったんですけどね・・・(特に法令線あたり。。。)

ミキズコラーゲンを飲むようになって、鏡を見たら、
「あれ?法令線が目立ってない???」

近くで見るとあるんですよ確かに陰が。

それなのに遠目で鏡を見るとなぜか目立ってない!

これって法令線の上にあるほっぺ部分がリフトアップしてる証拠なのでは!!!

すごい。

手触りが変わったとかでは無いのですが、
夕方の恐ろしいお疲れ顔がかなり和らいでいる気がしてすごくうれしいです♪

このまま引き続きいただいてみようと思います!

次回はその後継続したレポをお届けしようと思います♪


ミキズコラーゲンで摂取できるコラーゲンは、
1日に5000mgとのこと♪
高分子コラーゲン以外にも、
セラミド、ローヤルゼリーなども一緒に配合されています。
また、コラーゲンの吸収に不可欠なビタミンCも同時に摂取できるようになっているんだそうです♪

肉眼であの煮こごりを見たら、
自分のお肌もアレになるんじゃなかろうかと思わざるを得ません(笑)

美容研究家岡江美希の【美肌を伝える】ブログ
こちらからぜひ読んでみてね♪
    
~美肌は太陽が好き~
岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
