スポンサーサイト


☆あのハリウッドセレブも愛用中♪株式会社レモンデトックスジャパン・ニーラレモンデトックス7日間セット②☆

おはようございます、ponnkichiです。
今朝は風が強くて花粉いっぱい飛んでそうな予感・・・

おうちでおとなしくしてよう(笑)

さてさて。

この1週間私が挑戦していましたのがこちら。

株式会社レモンデトックスジャパン様よりニーラレモンデトックス7日間セット
ニーラレモンデトックス7日間セット (1)
ニーラレモンデトックス7日間セット (1) posted by (C)ponnkichi

先月20日に、「これから開始します」というレポをさせて頂きました。

前回のレポはこちらからニーラレモンデトックス7日間セット①

前回は製品について少しご説明させて頂いたので、
今回は1週間に体験を経た感想と結果をレポしたいと思います。

まずは気になる結果なんですが・・・
先に書いておきますが、
前後の数値の公表は、お恥ずかしながら控えさせて頂きます(笑)

体重の変化は、開始前後でマイナス2キロ!

この数年、体重は増えることはあっても減ることなんて一度も無かったと言うほどに右肩上がりだったので、
減ったという事実は素直に感動的でした(笑)

サイズは、とりあえず、今まで着ていた服、特にボトム系はぶっかぶかになりました。

一切何も食べないので、当然ウエストとおなかのサイズダウンがかなり有りました。
上半身に関しては、当然胃のあたりが完全にすっきり~しましたが、
運動を平行して行っていなかったので、脚とかそれ以外のサイズダウンは無かったように思います。

むくみがとれたかな~という感じはしますが、
一番気になっていた脚とおしりに関しては、ほとんど変わりないという感じです。
おなかがへこんだので、ヒップとしてはサイズダウンしたなと、そんな感じです。


ここからはちょっと辛口コメントになってしまいます・・・

このドリンク自体はとてもおいしくて、飲むことに苦痛は有りませんでした。
空腹感もあまり感じなかったのだけど、
ドリンク以外に2リットルのお水を飲むというのがとてもきつかったです。

普段ほとんど水をそのまんまで飲むという習慣が無かったため、
余計にきつかったのかなと思います。

それと、開始3日は、ドリンクとお水をどうにか飲んでいてお通じがとてもよくなったので
「やっぱり水分って大事♪」と思っていたんですが、
4日目あたりからは、当然出る物がなくなってしまったので、
トイレがすごく大変でした・・・

ほんときちゃない話でごめんなさい。
水分しか飲んでいないのに、出るんですよね、それもかなり緩いのが><

その上センナ茶を夜に1杯頂くのですが、これがおそらく効き過ぎて、
おなかが痛い・・・とにかく辛かったです。

なので4日目以降は、センナ茶は飲むのをストップしました。

出す物がないのに一日中腹痛のような・・・
とにかくかなり外出もきつい状況だったので、
2リットルのお水を飲むのを減らしました。

そしたら今度は胃がやられてしまい、体中にへんてこな湿疹やらかゆかゆが出てきてしまいました。

私はレモンにもメープルシロップにもアレルギーが有るわけでは無いのですが、
レモン果汁を大量に飲み続ける事で、胃壁がやられた感覚がありました・・・

これを中和するためにも、お水を沢山飲んだ方がよかったのかもなのですが、
先に書いたように、とにかく普段から水分を大量にとる習慣が無かったため、
飲んでも飲まなくても胃も腸もビックリしてしまった感じでした。

終わってみて一言。。。

私にとってはかなりの苦行でした(涙)

体重は減ったけれど、元気が出ないしとにかく精神的にしんどかったです。

スペシャルなセットを体験させて頂いたのに、
なんだかこんなレポになってしまいごめんなさい・・・

でも、決して楽々ダイエット・デトックスでは無いと感じたので、率直な意見です。

確かに余計な物は何もかも出て行った感じではあります。
本当に、何もかもでました~という感じがあるのと、
とにかく1週間終わった・・・という安堵感がでかいです(笑)

体内環境のリセットという意味ではすごく効果的なんだなと思いましたが・・・


普段からお水を楽々2リットル飲んでらっしゃる方なら、私とは全然違う感想になったと思います。

重ね重ね言いますが、このドリンク自体は好きなんです。
飲むのが苦痛だとは感じませんでした。

ただただ、水分のとりすぎでお通じがやばいことになり、
それをさけたくて水分摂取量を控えてしまった結果、
どうもレモン果汁で胃壁がやられた感があるんです、わたしの場合。

元々胃がとても弱く、すぐにきりきりしてしまうタイプなので、
そうした体質も有るのかもしれません。


3日目以降はとにかく元気が出なくて何もする気が起きませんでした。
当然運動を平行して行う気力もわかず・・・
普段からの基礎体力が無さすぎたんですね、私。

ちょっと私にはヘビーなデトックス体験でした(笑)

今回辛口レポになってしまいましたが、
1週間なんとか固形物を口にせず、やり遂げたとう満足感だけはあります。

途中子供の学校行事で食すイベントがありましたので、
このときだけごくわずかに食べましたが、それ以外は案外我慢できました。

私は普段から1日1食という感じだったので、
食べるのを我慢する以上に、2リットルのおみずを飲む方が辛かったのです・・・

きちんと自己管理ができ、普段からきっちり3食食べている、
水分2リットルは楽々とっているという方は、試す価値ありかなと思います。

こんなレポになってしまいましたが、
とてもよい経験をさせて頂きました。
株式会社レモンデトックスジャパンさんありがとうございました。

とりあえず今は、頑張った自分をほめてやりたいです(笑)

レモンデトックスジャパン公式ホームページ
ニーラレモンデトックスファンサイト参加中









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

率直なレビューをありがとうございます。

ponnkichi様

お世話になっております。
レモンデトックスジャパンです。

このたびは弊社の商品に対し、率直なレビューを頂きまして
誠にありがとうございます。
そして、ponnkichi様にはハードルが高かったにも関わらず、最後まで完走していただきまして大変お疲れ様でした。
たび重ねて感謝のお言葉を申し上げます。

当然体質には個人差がありますので、その場合は無理をせず、環境と体質に合わせて、飲み方を変えてみるのも正解です(^^)

ponnkichi様のご意見も含めまして、今までのモニター様のレビューを参考させていただきまして、なんと今度から「ニーラレモンデトックス」は、4種類のプログラムから選べるようにバージョンアップさせていただきました!

ニーラレモンデトックスの歴史は30年以上ありますので、実際、海外では7日間プログラム以外にもさまざまな飲み方のプログラムがありまして、個人の体質に合わせてプログラムを選んで、進めるようにしております。

日本では発売してまだ間もないですので、スタンダード7日間をモニターしていただきまして、そのデータを基に日本でもプログラムが選べるようになりました。
すべてモニター様のおかげですので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

もし今回のモニター経験で、少しでも効果が実感できたようでしたら、4種類のプログラムの中から選べるようになった「ニーラレモンデトックス」へご声援を何卒よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

Re:レモンデトックスジャパン様

こんばんは!わざわざコメントくださってありがとうございます!
また、ちょっと辛口レポになってしまったにもかかわらず快く読んでくださった事も本当に感謝です。


自己判断でどこまで変えてよいのかわからずだったのですが、
んるほど。海外ではすでにそうしたプログラムもあるのですね~。

先ほど新プログラム見てきました!
4つのプログラムの中では、1食置き換えか隔日置き換えが自分には合いそうだなと思いました♪

こうして数種類の方法を記載してくれるとそれぞれ自分のよいようにアレンジしやすいですね^^
かなりきつかったですが(笑)自分でも体重は確実に落ちるとわかってよい経験ができましたこと、
本当にありがとうございました。

プログラムのバリエが有るとわかり、
機会がればまた挑戦してみてもいいかな~とも思っています♪

その際にはまたご紹介できたらと思います。
よい経験をありがとうございました。
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
