スポンサーサイト


☆インナーケアの重要性♪KIMEHADA化粧品・KIMEHADA 馬プラセンタ☆

今回の素敵サプリはこちら。

KIMEHADA化粧品様よりKIMEHADA 馬プラセンタ
KIMEHADA 馬プラセンタ (1)
KIMEHADA 馬プラセンタ (1) posted by (C)ponnkichi
90粒/6990円(税込)・定期購入割引あり

年齢と共に・・・外からのケアだけでは物足りなくなって来ました・・・

顔にどんだけよい物を塗っても、全身から漂う「おばば感」がぬぐえないんです。

口癖は「疲れた・しんどい・どっこいしょ」・・・(笑)

歩く後ろ姿が、死んだばーちゃんにそっくりだと、
正月帰省した実家で母親に言われました(沈)

死んだばーちゃんと言えば・・・
大正生まれのまさに時代を生き抜いた典型的なおばあちゃんの風貌でして。
普段着は着物に白い割烹着&お団子頭。

がーーん。

ショックを隠せませんでした。

そんな私に力強い味方になってくれたのが、
今日ご紹介するKIMEHADA 馬プラセンタです。

KIMEHADA 馬プラセンタ (8)
KIMEHADA 馬プラセンタ (8) posted by (C)ponnkichi


KIMEHADA 馬プラセンタには、一粒になんと14000mgと、
桁違いのプラセンタがぎゅっと閉じこめられて居るんです!

1日の目安量は3粒なので、たった3粒でなんと42000mgものプラセンタが摂取できるわけです。

なのに過去に頂いたサプリメントの仲でもダントツに小さい(笑)
アルミシートの中でサプリが泳いでます・・・
KIMEHADA 馬プラセンタ (10)
KIMEHADA 馬プラセンタ (10) posted by (C)ponnkichi

この大きさなら、サプリや錠剤を飲むのが苦手な方でも大丈夫ですね♪

特に気になるような香りもなく、小さくてツルっと飲み込めるので、
私は3粒一気に飲み込みますが、寝る前に沢山水分をとらなくてよいので助かりました☆

さてさて。
もう少し製品につて詳しくご紹介。

ハイレベルな安全性

KIMEHADA 馬プラセンタに使用されているのは
無農薬の牧場で育った安心で安全なキルギス産プラセンタ

キルギス共和国の全面協力による厳しい管理の元、
空輸されてきたプラセンタを国内の工場で加工
して居るんだそうです。

馬プラセンタは豚と比べるとアミノ酸の含有量が296倍にもなるんだそうです。
1年に一度しか出産しない馬の胎盤を、徹底した衛生管理の元、
洗浄・脱血・冷凍処理をした胎盤の為、安全性と有用性が高いのが特長
です。

キルギスのお馬さんがとてもハイレベルなプラセンタ原料になることは
もう沢山の方がご存じかと思います。

・・・とここまでは私も知っていたんですが、
お恥ずかしながらずっと気になっていたことが有ります。


プラセンタって胎盤そのものなの????

と言うことです。

あ~美意識の高い皆様はそんなことちゃんとご存じなんですよね~きっと。

こんな事知らなかったの私だけかもです、恥ずかしい!

でもこれが気になって。
どうも積極的に馬プラセンタや豚プラセンタを取り入れる気にならなかったのが正直な所です。

しかし今回KIMEHADAさんでしっかり学習致しました♪


プラセンタとプラセンタサプリメントの違いとは?

プラセンタは元々胎盤の意味がありますが、
このようにサプリメントとして製品化される物は、胎盤そのものではなく、
胎盤から細胞分裂を促進する成長因子や他の栄養素を抽出した物の事をさし、
複数のアミノ酸によって構成された物
の事を言います。

・・・とのこと♪

おおお~これで安心しました(笑)

アミノ酸と言えば、生命の維持に欠かせない大切な栄養素であり、
これが減少することで体の様々な不調を呼び起こすとも言われています。

プラセンタにはこのアミノ酸をはじめ、ビタミンやタンパク質、
核酸や活性ペプチドなどなど、人間の体がきちんと正常に活動するために必要な物が含まれて居るんだそうです。


KIMEHADA 馬プラセンタは美容にも効果的

KIMEHADA 馬プラセンタ (2)
KIMEHADA 馬プラセンタ (2) posted by (C)ponnkichi

元来プラセンタに含まれているEGFとFGFという成分は、
その方法によっては製造工程で失われてしまうことがほとんどだとか・・

KIMEHADA 馬プラセンタは、製造の段階でこれらの成分をきちんと生かすように加工しているとのこと。
生命維持のために必要な栄養素をきちんと網羅した上で、美肌にも有効な成分も同時に摂取。
これがKIMEHADA 馬プラセンタの特徴なんだそうです☆


KIMEHADA 馬プラセンタを飲んでみて・・・

KIMEHADA 馬プラセンタ (9)
KIMEHADA 馬プラセンタ (9) posted by (C)ponnkichi

まず一番に感じたことは、体調の変化です。

プラセンタを飲むと元気になる気がすると言う方がとても多いのですが、
こちらのプラセンタでも、もれなくしっかりと感じることができました。
寝る前に飲んでおけば、翌朝はそんなに睡眠時間が短くても、
とりあえず起きれます(笑)

何も飲まなければ、我が家で最強の「爆裂」という名前の目覚まし時計でさえ聞こえない私です。。。

どうにか起きてしまえば、エンジンがかかるのもとても早く、
日中やらないと行けないことはきちんとこなすことができます。
万年寝不足なので、ほんとに日中眠くてしょうがない私ですが、
「ねむいなぁ」と感じても「寝ないと保たない・・・」という感覚が無く、
とりあえず起きていられます。

こちらを頂くようになり、今3週間ほどなのですが、
正直顔のリフトアップだとか、そうしたものはわかりません。

ただね・・・

実は最近飲むのをしばらくさぼっていたら、
ものすごく肌の調子が落ちてしまいました・・・

沢山のスキンケアをモニタリングさせて頂いてるし、
季節的にも乾燥や花粉もあるだろうし、
紫外線アレルギーがあるので、強いUVを使い始めた事も関わっていると思うのだけど、
それでもこの1年では、久しぶりの調子の悪さで、あわててまた飲み始めました(笑)

このサプリだけが直接的に関係してるとはいいきれないけれど、
やっぱり知らない内に内側からしっかりケアしてくれていたのかな~と感じました。

今はとんなに肌の調子がよい人でも、多少は変化の出やすい時期でもあるんですよね・・・

人間調子がよいと、お肌にせよ体にせよ手入れをおざなりにしてしまいがちで、
普段なら少々大丈夫でも、この時期だからこそ、手抜きがまんま出ちゃったかなぁという感じです><

飲み始めたらまた少し肌荒れが落ち着いたように思うので、
プラセンタの力はやっぱり偉大だなって感じました。


・・・と、こんな経験があったので、
間もなく飲み終わってしまう事にちょいと恐怖すら感じてますが(笑)

とても好感の持てるプラセンタだなと思っています。

パッケージも黒とシルバーで洗練されていておしゃれです♪

開封前はこうしてしっかりとアルミのパウチで密封されてます。
KIMEHADA 馬プラセンタ (5)
KIMEHADA 馬プラセンタ (5) posted by (C)ponnkichi

封を開けると馬プラセンタがみっちりと入ってますよ♪
KIMEHADA 馬プラセンタ (7)
KIMEHADA 馬プラセンタ (7) posted by (C)ponnkichi


KIMEHADA化粧品さんでは、初回購入時は全ての商品に全額返金制度を設けています。
なのでこのプラセンタにしても他のスキンケアにしても、
合わないかも・・・という不安を抱えないで試すことができますよね。

このシステムは消費者側としては本当にうれしいです。
案外実践しているところは少ないんですよね(笑)

沢山プラセンタって有るけれど、どれがよいのかわからないわ~という方には、
ぜひ一度お試し頂きたい良質なプラセンタサプリメントです♪

今なら初回購入特典として、6990円(送料別)のところが
送料込みの30%オフ4800円(税込)というビックリ価格♪
この機会にぜひ体験してみてくださいね☆
詳しくはこちらから♪
     
KIMEHADA 馬プラセンタ

一緒に届けてくださったパンフレットが美しく、いちいち印象的で、
スキンケアにもかな~り興味が出てます(笑)

ただ今フラーレン配合のお化粧水♪
潤いとハリのある、透明感あふれる美肌へKIMEHADA インテンシヴローションのモニターさん募集中☆
こちらも合わせてご覧くださいね☆
    
【現品20名様】フラーレン配合の化粧水で、肌の酸化を防いで若返り肌へ!


KIMEHADA化粧品
KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中

KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中



KIMEHADA 馬プラセンタ (5)
KIMEHADA 馬プラセンタ (5) posted by (C)ponnkichi
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
