スポンサーサイト


☆愛犬の健康を考えるならあなたが食べられるものを♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら♪

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」16回目 (2)
無添加フード「安心」16回目 (2) posted by (C)ponnkichi

我が家のななちゃんにとって、最近主食になりつつある無添加ドッグフード安心。
ありがたいことに、今回でなんと16回目のご紹介をさせて頂くことになりました♪

過去のレポはこちらから
    
ドッグフード無添加安心本舗「無添加ドッグフード安心」過去レポ



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


安心フードはわんちゃんの年齢や体調にかかわらず、
どんな子にも食べていただける安全で安心なフードです♪


ドッグフード売り場に行くと、
幼犬用だとか、成犬用だとか、シニア用だとか、様々なフードが売っています。
他にもアレルギー用とか肥満対策用、最近では犬種ごとにフードが分かれていたり、
さらにはその中でも年齢ごとに分かれていたりと、とにかくすごいことになっています(笑)

でもその中で、あなたが食べることのできるフードってありますか?

袋を開けて臭いをかいだとき、「あ!おいしそう!」って感じる物、ありますか?

もちろん全てがそうでないとは言いませんが、
私も月並みにいろいろなフードを食べさせてみて、
値段にかかわらず一度でも自分が「食べれるな」って感じた物は有りませんでした。

安心フードははじめて封をを開けたときに、
「あ!おいしそうな臭い♪」と、すぐに感じました!


私がかいだことのある香り。
食べたことのある素材の香りがします^^

というか食べました。普通につまんでぽりぽりと・・・^m^
香ばしい魚系の香りがしました☆


安心フードのこだわり

無添加フード「安心」15回目 (2)
無添加フード「安心」15回目 (2) posted by (C)ponnkichi

安心フードに使われている素材は、人間が食べることのできるレベルの物だけ。
食肉グレードのお肉を5種類も使用して、独自の低温乾燥で作られています。


一般的に高温で処理されるフードでは、
わんちゃんにとって大切な栄養素であるタンパク質の劣化が起こってしまってるんだそうです。

安心フードの低温乾燥では、このタンパク質の劣化が無いため、
市販のフードよりも少ない量できちんとした栄養を採ることができます☆


そのため、安心フードの給餌量は、
一般的なフードのおよそ半分でよいのです♪


キャプチャanshin1
キャプチャanshin1 posted by (C)ponnkichi


体重5キロ弱のななちゃんですと、1日の量は画像のパウチ1袋分の50g♪

少なっ!!!

と最初はビックリしましたが、わんちゃんの満足度は、決して量ではない事を、
この安心フードで知りました♪


香りだけで飛んできて、夢中で食べ尽くします・・・
その間わずか3分ちょっと(笑)



一心不乱に食べまくりますが、
途中何度か顔を上げて「おいしいねっ♪」って感じのリアクションをとります♪

ななちゃんはかなりのいやしんぼうなので、
普段は食べているときに顔を上げる事はありません。
もう完全鵜呑みのノンストップ食いです・・・

顔をあげたら、それはもうごちそうさまのサインで、また食べ始めることはほとんど無いんですが、
安心フードは違います☆

カメラや私の顔を見て何かを確認するように見つめて^m^
また一心不乱に食べ始めます(笑)

彼女なりに味わっている感じもしています^^

そして食べ終わったら満足げにのんびりと寝てしまうことがほとんどです(笑)


安心フードは詰まっている栄養素が違います。

安心フードは最小限の量で、わんちゃんの胃腸に負担をかけることなく、
必要な栄養分を摂取することができる
ので、
食の細いわんちゃんや、病気などで沢山食べることのできないわんちゃん、
年齢が進み、噛む力が弱くなったわんちゃんなどにも、必要な栄養を食べさせてあげることができます。

小さなわんちゃんや高齢犬の場合は、
フードをぬるま湯でふやかしてあげることもできるし、
それをさらにスプーンでつぶしてペースト状にすることもできます。

とにかく量が少なくてよいので、
「量が食べれないから痩せて来ちゃった・・・」という不安も解消できると思います♪

どんなライフステージのわんちゃんでも、どんな種類のわんちゃんでも、
体調にかかわらずいつもと同じフードを食べさせてあげられるのは、
飼い主としても安心できると思います^^

大切な家族の一員ですので、我が家でも安心フードで
1日でも元気で健康で、長く一緒に居られたらよいなと思います♪


安心フードを食べた後は♪
わたしの広大なおなかの上で寝てしまいます・・・
無添加フード「安心」16回目 (4)
無添加フード「安心」16回目 (4) posted by (C)ponnkichi

寺前社長様、今回もおいしい安心フードをありがとうございました☆


「うちの子食べてくれるかな?」
「本当に人間も食べられるの?」

など、気になる方は、まずはこちらから試してみてね☆
    
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

製品について詳しく知りたい方は、ぜひこちらもご覧くださいね♪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
公式サイト
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
