スポンサーサイト


☆癖や落ちかけパーマも無かったことに♪株式会社ビアント・キューティフィックス☆

今回の素敵コスメはこちら。

株式会社ビアント様よりキューティフィックス
株式会社ビアント キューティフィックス (6)
株式会社ビアント キューティフィックス (6) posted by (C)ponnkichi
150ml/1940円(税込)

ありがたいことにビアントさんには過去に2点の製品を体験させて頂きました。
ビアント製品レポはこちらから
シラガネーゼ ボタニカルカラートリートメント
形状記憶&ボリュームアップトリートメント キューティマム

前回体験させて頂いたキューティマムも今回体験しましたキューティフィックスも、
どちらも女性の多くが抱える髪の癖やスタイリングの難しさを解消してくれるとっても便利なシリーズです♪

どちらの製品も、濡れた髪にスプレーして乾かしてセットするだけという手軽さなんですが、
キューティマムの方は、年齢と共に減ってくるトップのボリュームを出しつつ、
全体のセットを長持ちさせてくれるという特徴があります。

今回のキューティフィックスは、キューティマムとどう違うのかなと、とても興味がありました♪

ではでは製品レポに参りましょう☆

もう画像でもおわかりかと思いますが、
なんと言ってもこのルックス
    
株式会社ビアント キューティフィックス (7)
株式会社ビアント キューティフィックス (7) posted by (C)ponnkichi

可愛すぎる

株式会社ビアント キューティフィックス (15)
株式会社ビアント キューティフィックス (15) posted by (C)ponnkichi

可愛い物もピンクも透明なのも大好きなので、みためがツボです・・・


スプレー部分はとてもきめ細かなミスト状態で出てくるので、
髪全体にもまんべんなくスプレーできます♪
株式会社ビアント キューティフィックス (14)
株式会社ビアント キューティフィックス (14) posted by (C)ponnkichi

いつものシャンプー&トリートメントをすませたら、
キューティフィックスをまんべんなく髪にスプレーしてセットします。

現在落ちかけのパーマが残ってる状態で、
アイロン使わないとかなりみすぼらしい私の頭・・・

元々癖毛なので、パーマがキレイにかかっていても、
スタイリングには苦労ばかりで、「かけてないよりはましかな・・・」という状況です。

そんななんで、普段からヘアアイロンは割と使いますが
キューティフィックスを使うとストレートにしたときのレベルが違う

ハイパーストレート!!!
株式会社ビアント キューティフィックス (9)
株式会社ビアント キューティフィックス (9) posted by (C)ponnkichi

髪の艶も一段とよくなるし、何より本当にするんするんになって最高です。

キューティフィックスの魅力はただセット力が高いと言うだけでは有りません。

なんと、夜にスタイリングしておけば、
朝になってもそのセットが持続する
というすごい事ができるんです

ストレートに関しては、本当にビックリするぐらいキープできるんです。

こちら1回シャンプーした後。
株式会社ビアント キューティフィックス (13)
株式会社ビアント キューティフィックス (13) posted by (C)ponnkichi

髪を洗ってもこのぐらいのレベルで、かなりキレイに維持できるので、
2,3回おきにキューティフィックスを使ってセットすれば、ずっとストレートを維持できます。

次は巻き髪にて実験です。

・・・とここですごく申し訳無いのですが、セット直後の画像がどこかへ消えてしまい見あたりません><

そんななので、セットして翌日以降の画像のみなんですが、ごめんなさい(汗)

こちらがセット翌朝の状態で
株式会社ビアント キューティフィックス (17)
株式会社ビアント キューティフィックス (17) posted by (C)ponnkichi

巻き方が悪かったのか、スプレーの量が足りなかったのか、
向かって左側がいまいちうまく残りませんでした

それでも、こちらも2,3回連続で使えばかなりいい感じに残ってくれます。
巻いた直後の状態をそのまんまキープすると言うよりは、
自然な外人さんの癖毛風になるという感じです

キューティフィックスの高いセットキープ力の秘密はコレ。
cutyfix23.png

感熱架橋型18MEA(エルカラクトン)という物が配合されているそうで、
なんと、バージンヘアに近い自然で美しいキューティクルを形成
してくれるんだそうです!
そのためハリコシアップして、髪全体がふんわり元気な状態に見えるんです♪


感熱架橋型18MEA(エルカラクトン)は、
熱を加えることで自前の髪のキューティクルと一体化

cutyfix1.png

そのために、ヘアトリートメントと形状記憶レベルのセットの両立が可能になったんだそうです。

私は普段から、アイロンをするときに時々、以前頂いた
キューティマムの方を使っていたので、よりストレートはセットしやすいのかもしれません♪
(巻髪はもうちょっと回数こなした方がよさそうかな


カールの場合は、完全にセットした状態のまんまというわけでは無いのだけど、
ストレートにするのが目的ならこれはすごく便利です。

今はシーズンじゃないけれど、夏はプールや海で髪型が乱れることも多いと思いますが、
お出かけ前にキューティフィックスしておけば、
乾いた後もさらさらーーーーが続くんじゃないかな♪

ワンランク上のアウトバストリートメントをお探しの方にはぜひ使ってみて欲しいです♪

キューティシリーズ詳しくはこちらから
    
株式会社ビアント

こちらは成分表になります♪
cuty fix

ビアントファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
