スポンサーサイト


☆保湿力が2倍!?味変性コラーゲン入り♪株式会社ニッピコラーゲン化粧品・ナチュラル モイスチュア オイル☆

本日の素敵コスメはこちら。

ニッピコラーゲン化粧品様よりナチュラル モイスチュア オイル
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (4)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (4) posted by (C)ponnkichi
60ml/4320円

ニッピコラーゲンさんといえば、
粉末コラーゲンでは知らない人は居ないんじゃないかってほど有名ですよね。
コラーゲンでは国内ナンバーワンのシェアを誇っているコラーゲンのパイオニアです。

ナチュラル モイスチュア オイルは、
そんなニッピコラーゲンさんが作られたコラーゲンパウダー入りの全身美容オイル☆

使用されているのは、エモリエント効果のあるアボカドオイル、グレープシードオイル、バオバブオイルとのこと。
アボガドオイルとグレープシードオイルの爽やかなグリーンカラーがそのまま出ていますね!


手のひらにちょこっと収まる小さめサイズなのだけど・・・
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (22)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (22) posted by (C)ponnkichi


60mlとたっぷり入っています♪

オイルで60mlって、かなり使いでが有ります。
直ぐになくなりそうで、以外と減らない・・・

かなりコスパ高いです☆


底に沈殿してる白い物が、コラーゲンパウダー♪
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (5)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (5) posted by (C)ponnkichi


容器を上下にゆっくりとシェイクすると、簡単に混ざります。
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (20)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (20) posted by (C)ponnkichi

このコラーゲンパウダーは「未変性コラーゲン」と言われる物だそうで、
三重らせん構造を保った保湿力の高いコラーゲンパウダーなんだそうです♪
ニッピコラーゲン

「ナチュラル モイスチュア オイル」は、
ニッピ・バイオマトリックス研究所の最新技術により、
天然の未変形コラーゲンをそのままパウダー化((株)ニッピにて特許出願中)し、
オイルに配合したオイル状保湿液です♪


一滴でもほんのりグリーンを感じるこっくりと濃厚なオイルです。
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (24)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (24) posted by (C)ponnkichi


すーーっとのばすとコラーゲンパウダーがツブツブと入っているのわかりますか?
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (26)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (26) posted by (C)ponnkichi

もちろんスクラブのようにざらざら感はありません。
このつぶが見えるのもほんの最初だけで、すぐに溶けてしまいます^^

さっと馴染ませるだけで、キメの整った綺麗なお肌が完成します♪
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (28)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (28) posted by (C)ponnkichi


うわーーーさすがオイルだ(笑)

私やっぱりオイル美容好きーーーー!

って素直に思えるこの浸透力の良さと後肌の活きのいい感じ、最高(笑)

手を広げた状態でも、甲がシワッシワになって無い。
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (19)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (19) posted by (C)ponnkichi

肌のきめがキレイに三角が並んだ状態になってる気がします♪

指先の手荒れも一発でここまでキレイになる。
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (18)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (18) posted by (C)ponnkichi

あああ。
やっぱり私ってオイルを欲してるんだなぁって実感します。


ナチュラル モイスチュア オイルは、お肌に少しお水がある状態で馴染ませるのがとても効果的。
水分が残った状態で馴染ませると、浸透力が高くなり内側からしっとりスベッスベにしてくれます。

もちろん蓋としても使えるけれど、
スキンケアとの相性も有るのかな~。
私は蓋として使うと、結構ぎしぎしした感じがしました。

元々アボガドオイル自体が割とこっくりと重たいオイルなので、
そのせいかなと思います。

わたしの場合は、お顔のスキンケアに取り入れる場合は、お風呂上がりに
顔が塗れた状態で1滴をハンドプレスで先に馴染ませておくのがベスト。

蓋として使うなら、シンプルなお化粧水のこれだけをプラスするのがよかったです。


お風呂上がりに真っ先に使うのが、
表皮がふっくらと柔らかな状態で保てるので、
後に使うスキンケアの浸透もよくなっていちばんよい感じです♪

特にですね。。。
お顔以外にあれこれ付けるのが苦手な私としましては、
普段スキンケアの延長で首元やデコルテに化粧品を塗るのがかなり苦手なんですけどね~。

ナチュラル モイスチュア オイルなら、
お風呂上がりにデコルテにつけても、その場で自前の皮脂のようにすっと馴染んでくれてべたつきなし☆

この使い方が自分的にはいちばんツボでした(笑)
おかげさまで、首にあるいや~な横線も心なしか目立たなくなってる気がします☆


指先も、水仕事の後の少し水気の残った状態で使うと効果倍増。

信じられないぐらいにしっとりすべすべになります♪

香りはとってもよい香り。
ネロリ、フランキンセンス、サンダルウッドの香りだそうです。

爽やかな感じもあるけどとっても深くて癒されるよい香りです。

毎日お風呂上がりや炊事の合間にとちょこちょこと使っていますが、
まだ全然減ってません(笑)

オイル美容最高!

キャップ部分は指先でかちっ蓋を開けるタイプ。
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (30)
ニッピコラーゲン化粧品 ナチュラル モイスチュア オイル (30) posted by (C)ponnkichi


口が少し大きめで、1滴ずつ出しやすいです。

この手の商品の中では、取り出し口も大きめだし、割と1滴が多めかな~と感じます。

結構濃厚なオイルなのになじみはさらりと軽く伸びがよい。

塗れた状態だと、1滴でかなり広範囲をカバーできます。
まさにボディに使うにはもってこいです。

乾燥に悩んでらっしゃる方にはとてもおすすめのオイルだと思います♪

ニッピコラーゲン化粧品のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
227位
アクセスランキングを見る>>
