スポンサーサイト


☆微炭酸でスプラッシュ♪メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト☆

皆様こんばんは、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

こないだの台風が過ぎてから、
なんだかちょっと気温が下がったというか、
天気予報の気温ほど実際は上がらないという日が続いています。

お天気もいまいちよくなくて、
なんだか蒸し暑いだけで、
梅雨に逆戻りしたような感じでございます^^;


そんな時は気分もリフレッシュしたいなぁと言うことで。

今日のご紹介はこちら。
じゃじゃん☆

株式会社メイコー化粧品様より
リバイバルローズ アロマソーダミストでございます♪
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (1)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (1) posted by (C)ponnkichi

これは今話題の炭酸美容を取り入れたミスト状ローションでございます♪

実は私。
炭酸美容はこのリバイバルローズ アロマソーダミストが初めてなのでございます!!!

炭酸には血行を良くしたりする美容効果が有るとして
ここ数年かなり話題にはなってるのだけど、
なぜか、今まで使ったことが無かったので、
どんなのだろうととっても興味津々でございました^m^

まず何よりも気に入ったのはこのボトルデザイン♪
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (3)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (3) posted by (C)ponnkichi

アラベスク調?
バロック風?とでも言うのかしら?

バラをモチーフにした淡いピンクの可憐なデザインがとっても素敵!
ドレッサーに有るだけで女子力上がりそうですよね☆

早速使ってみたのですが・・・

おおお!なんでしょうこの感じ!
高貴なローズの香りが広がると同時に、
お肌表面でシュワっと一瞬感覚があるのですね~!

ずっとぱちぱちするのかと思いましたがそうではなく、
お顔に付いた瞬間にシュワっと優しくはじけるような微炭酸な感じがちゃんとします!

そしてハンドプレスで馴染ませると、
かなりしっとりした手触りが即座に得られるのもびっくりしました。

正直、血行が良くなったのかはあまり分からないのだけど、
洗顔後に使うのもよし、
日中気分転換に使うのもよしで、
どちらで使ってもかなりきちんとした保湿感を感じるのが素敵です。

そしてそのしっとり感が割と長時間持続する点も
ポイント高いです♪

何よりもこの香りですよね~。
アロマと商品名についているだけあって、
リフレッシュ効果がとっても高い気がします♪

このアロマソーダミストに保湿成分として配合されているのは、

・ダマスクローズプラセンタ(ダマスクバラ胎座培養エキス)
・ダマスクバラ花水
・ダマスクバラ花エキス
・ローズ油(精油)

と、バラのオンパレード!
びっくりなのはバラから出来たというローズプラセンタ。
貴重なバラからプラセンタが出来てしまうのですね~。
ほんと驚き♪

そしてさらに
・発酵イチジクエキス(シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液)
が保湿をさらにバックアップしてくれます♪

ミストはとっても細かくて、
ベタ付きしません。
お顔から20センチほど離してスプレーするのですが
1秒ほどしゅっとするだけで
お顔中にまんべんなく広がります。

スプレーの具合を動画に撮ってみました。


バックがベージュのカーテンなので
いまいちスプレーの細かさが見えてないかもですがごめんなさい(汗)

実際の細かさは、公式サイトのこちらから見てみてくださいませ♪
リバイバルローズ アロマソーダミスト


手の甲ではこんな感じでございますよ。
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (7)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (7) posted by (C)ponnkichi

しゅっと吹き付けて手のひらでプレスすると、
そう時間をかけずしっかりと吸収していきます。
お顔同様、かなりしっかりしたしっとり感を感じます。
でもべたつきは一切ありません♪

今回はこのミストと一緒に、
同じシリーズのオールインワンジェルも使わせて頂きました。

リバイバルローズ モイストリッチゲル(オールインワンゲル)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (4)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (4) posted by (C)ponnkichi

こちらも容器にはミスト同様の淡いピンクのローズ模様が描かれています♪

で、開けてびっくり!

めっちゃオレンジ色(驚!)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (5)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (5) posted by (C)ponnkichi


こちらのジェルには
ミスト同様に
・ダマスクバラ花水
・ダマスクバラ花エキス
・ローズ油(精油)

が保湿成分として使用されておりますが、

それに加えてさらなる保湿成分として
・ノイバラ果実エキス
・植物性アスタキサンチン(アドニスパレスチナ花エキス)
・プエラリアミリフィカ根エキス
・ダイズイソフラボン(ダイズ種子エキス)
・カミツレ花エキス
・ピーカンナッツエキス(ペカン殻エキス)
などがぎゅぎゅっと入って居るんですって。

このオレンジ色はアスタキサンチンの色だったんですね~♪
それにしても濃い!!!


さらには整肌成分として
・セラキュート®((メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー)
・ビタミンP誘導体(グルコシルヘスペリジン)

などが配合
されているそうです。
ミスト同様、優しく高貴なローズの香りがします♪

メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (6)
メイコー化粧品 リバイバルローズ アロマソーダミスト (6) posted by (C)ponnkichi
テクスチュアはとても瑞々しくて、
とってものびも良いです♪

少量でも十分お顔に広げることが出来ます。

ミストに重ねづけすると。
想像よりもかなりきちんとした保湿感がありまして、
もっちりしっとりとした手触りが長時間持続します。

この時期にはとても心地よい使用感だと思います♪

株式会社メイコー化粧品様は
「年齢とともに揺らぐ女性のお肌にポジティブスキンケア」
をテーマに 話題の炭酸ミストを販売していらっしゃるそうです。

乾燥肌や年齢肌の方はもちろん、
この高貴なローズの香りを楽しんでみたい方にもとってもおすすめです☆

株式会社メイコー化粧品
メイコーファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
112位
アクセスランキングを見る>>
