スポンサーサイト


☆全方位美白ローション♪ベアエッセンシャル株式会社・ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション☆

こんばんは、ponnkichiです。
ここ数日、どうにも気分があがりません・・・

なんだろうなぁ。

最近こういうの多いです・・・何もせずぼ~っとしてたい(笑)

ということで今日の素敵コスメはこちら。

ベアエッセンシャル株式会社様より
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (10)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (10) posted by (C)ponnkichi
145mL/3600円(税抜)


ベアミネラルと言えば、「クルクル・トントン・サッサ♪」のミネラルファンデーションで有名ですよね。

そのミネラルのパワーを蓄えた、
あふれるような輝きと透明感のある「輝白肌-きはくはだ-」に導く
イルミネーティング ホワイトシリーズから、
次に使う製品の効果を高める薬用美白※ローションと、
ミネラルビタミンCにより24時間365日ホワイトニングケアができる薬用美白パウダーが新登場!
※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

今回は一足お先に♪
肌の質感や透明感をアップさせ、美白の一歩先を行く"輝白肌きはくはだ"へと導く
イルミネーティング ホワイト ミネラルローションを体験させて頂いてます^^
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (8)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (8) posted by (C)ponnkichi


純白で微細なパール感のある、シンプルでスタイリッシュなボトルデザインが素敵です♪
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (7)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (7) posted by (C)ponnkichi


キャップは縁のあるタイプなので液だれしにくくていいですね。
清潔に使えます。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (19)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (19) posted by (C)ponnkichi

まず結果から言わせてください・・・

このローション、めっちゃ良いです♪
何が良いって、とにかくお肌のふっくら感がとってもいいです^^

美白物で、ここまでお肌がふっくらする物も珍しいのでは???
最初に使ったときまじめにびっくりしました(笑)

ケミカル物ならこれぐらいの物は有るのかもしれませんが、
なんと言ってもお肌に優しいミネラルコスメですよ、これ。
んーーー信じられない(驚!)


テクスチュアはほんの少しだけ濃度があるかなという感じ。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (27)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (27) posted by (C)ponnkichi

さらっとしているようで、お肌のキメに入り込む、しっかりとしたコクも感じるテクスチュアが心地よいんです♪


このぐらいの量を3回重ね付けしています。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (24)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (24) posted by (C)ponnkichi

お肌に広げるとす~っと広がる
オレンジ精油とローズマリー精油の爽やかな香るに癒されるんです^m^


ぱーっと顔色が冴えるような感覚もあるし、
なんと言っても時間がたったときの全体的なふっくら感がすばらしい♪
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (25)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルローション (25) posted by (C)ponnkichi


この見事な美肌効果の秘密は・・・?

キャプチャbm1
キャプチャbm1 posted by (C)ponnkichi

キャプチャbm2
キャプチャbm2 posted by (C)ponnkichi

キャプチャbm3
キャプチャbm3 posted by (C)ponnkichi
キャプチャbm4
キャプチャbm4 posted by (C)ponnkichi
(※わかりやすいのでサイトよりお借りしました♪)


さすが薬用美白成分配合だなぁと実感。
と言っても、浸透しなければ意味がないのですが
このローションの浸透力はとってもよくて、重ね付けしても重たくなりません。

そしてカルシウムとマグネシウムのバランスに言及したスキンケアって、私は初めて知りました。
もしかしたら、これが体感の早さの秘密かなと思います♪

朝使っても夜使ってもずっとふっくらもちもちした弾力をキープしてくれて、
その上時間経過でもくすみを感じない、アンチエイジング世代にも本当にうれしいローション☆


これはかな~りおすすめです♪♪♪


今回ありがたいことに同ベアミネラルのイルミネーティング ホワイト シリーズの
イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++
イルミネーティング ホワイト トリートメント

のサンプルパウチも体験させて頂きました。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイトシリーズ
ベアミネラル イルミネーティング ホワイトシリーズ posted by (C)ponnkichi


一袋にたっぷり2回分ぐらい入っていたので、
イルミネーティング ホワイト トリートメントは朝晩3日間、
イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++は4回(後一つ残ってます♪)使用させて頂きました。


イルミネーティング ホワイト トリートメント
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント (1)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント (1) posted by (C)ponnkichi
28g/5200円(税抜)

ローションの後に使う薬用美白美容液。
現品はジャー容器に入っている事からも分かるように、
しっかりとした濃度のある、クリーム状の美容液。

ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント (9)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント (9) posted by (C)ponnkichi


形状こそクリーム状だけれど、テクスチュアはとってもみずみずしくて、
ローションで整えたお肌に優しく浸透します^^
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント (10)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト トリートメント (10) posted by (C)ponnkichi

このあと手持ちのクリームなどで蓋をしますが、
後で使う物の邪魔をしないテクスチュアも良かったです。


イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ (1)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ (1) posted by (C)ponnkichi
30mL/4200円(税抜)

ミネラルベースの薬用美白UV美容液。
ほんのりと淡いベージュカラーで、顔色をさっと明るく整え得てくれます。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ (10)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ (10) posted by (C)ponnkichi


さらさらと伸びがよく、少量でも顔中にきちんと広がります♪


パール感は有りませんが、自然な艶肌に仕上がります。
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ (8)
ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ディフェンス SPF40・PA+++ (8) posted by (C)ponnkichi


このUV美容液、すごく不思議な質感です。
とにかく軽い
広げているときもフィットさせた後も凄く軽い!

お肌が呼吸してるような感覚で、負担が少ないのがとてもよくわかります♪

そしてこのさらりとした仕上がりも本当に特徴的です。
さすがクルクル・トントン・サッサのベアミネラル!

このUVの後、ミネラルファンデを使っても、ボタ付きしなさそう♪
そしてさらりとしてるけれどしっとりとした感じもあったりで、
ほんと、うまく言えないのだけどかなり気に入りました。

元々はあまり色つきの下地が好きでは無いのですが、
こちらは顔色を変えてしまうほどのカラータイプでは無いことと、
このサラリとした仕上がりはこれから暖かくなってくる季節に精神的にもよさそうです(笑)

ベアミネラルのイルミネーティング ホワイト シリーズは、全て医薬部外品

とても素敵です♪

ローションは145mlと、たっぷり入っているのでまだだいぶ残っているのですが、
私、サンプルパウチで頂いた他のアイテムも、もうちょっと長く使ってみたいなと、
素直に思いました・・・

どれもとても魅力的~^m^
かなりまじめに購入検討中です☆

肌に優しい美白ケア、ベアミネラルで始めてみませんか?

詳しくはこちらから
      

ベアミネラルで一歩先を行く”輝白肌”


ベアミネラルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
