スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆90秒お待ちください・・・♪サニーヘルス株式会社・シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット(アイクリーム編)☆

こんばんは、またまたponnkichiです。

世間の皆様はほっこりあったか~いバレンタインを過ごされたのでしょうねぇ(←遠い目)
我が家は・・・外の寒さにも負けないほど冷え切ってるので、至って普通の週末でした(爆)

ということで。

早速コスメ紹介に参りましょう。

今回の素敵コスメはこちら。

サニーヘルス株式会社様よりシュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット(アイクリーム編)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット (5)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット (5) posted by (C)ponnkichi


実はモニターを始めたばかりの頃、
シュ・シュレ フィフローリペア90をお試しする機会を頂きました!
当時まだ空っぽに近かった私のブログを見てモニターに選んでくださったサニーヘルス株式会社さん♪

当時はうれしい気持ちでいっぱいでした。

前回のレポはこちらから→

今回ありがたいことに2度目の体験機会を頂きまして、本当に光栄に思います!
しかも、今回はセット内容が超豪華!!!

サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット (2)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット (2) posted by (C)ponnkichi

メイン商品であるシュ・シュレ フィフローリペア90(目元・口元用美容液クリーム)に加え、
エッセンスローションとパーフェクトエッセンスジェルがどーーーんと現品サイズ!!!

なんて太っ腹なんでしょう♪

なので前回体験できなかった長期的な使用をがっつりとさせて頂きました☆

というわけで、今回のレポはメイン商品のフィフローリペア90編と、
お化粧水・クリーム編の2回に分けてアップしようと思います!

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット(お化粧水・クリーム編)はこちらから→

前回もご紹介させて頂きましたが改めてご紹介します♪

こちらがフィフローリペア90です。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (5)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (5) posted by (C)ponnkichi
15ml/8640円


人間の体は年齢と共に酸素を吸収する力が弱くなってしまい、
そのためにコラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力が不足してしまうのだとか。
その結果、ハリや弾力が失われてしまうんだそうです。。。

なにをやっても改善しないシワやたるみ・・・
その原因が「酸素不足による肌リズムの停滞」である。
との考えの基誕生したのが、今回ご紹介するフィフローリペア90。

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

フィフローってどんな成分?

美容先進国のフランスで生まれた「フィフロー」という成分は、
酸素を豊富に含んでいて、お肌の角質層に酸素を届けることができる成分なんだそうです。
酸素が行き届いたお肌は、停滞していた「肌自身が美しくなろうとする力」を生み出してくれるとのこと。

そして減ってしまったコラーゲンやヒアルロン酸を同時に取り入れることで、
潤いを保ち、肌リズムの安定させてくれるんだそうです♪



容器は軽くてスリムな手のひらに収まるサイズ。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (8)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (8) posted by (C)ponnkichi

プッシュ式になっています。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (7)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (7) posted by (C)ponnkichi

サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (6)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (6) posted by (C)ponnkichi

エアレス容器なので最後まで清潔に、劣化を心配せず使うことができます。

フィフローという成分は、空気中の酸素にふれるとその効力を失ってしまうので、
エアレス容器で大切に使うわけですね☆



テクスチュアはするすると伸びの良い、柔らかなクリーム状。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (19)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (19) posted by (C)ponnkichi

みずみずしさも感じる付け心地です。


さて。

商品名の最後についている90という数字ですが、
これは「お肌にのせたら90秒間放置してください」という意味です。

この90秒の間にフィフローが発砲して、
まずはお肌表面から酸素のパワーで働きかけてくれると言うわけです。


90秒おくと、こんな感じです。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (20)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (20) posted by (C)ponnkichi

今流行の炭酸美容のようにしゅわっと泡立つことはないのですが、
全体的にもわーーーんとふくらんだ?広がった?ような見た目になります。

特にシュワシュワ感があるとか、そういうのはありません(笑)

人によってはこの段階でもシュワシュワ感を感じる方もいるそうですが、
私は感じませんでした(残念!)


目元で同じように乗せていきます。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (11)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (11) posted by (C)ponnkichi

優しく広げたら、このまま90秒放置します。
そしてしっかり90秒まったら優しく馴染ませて吸収させます。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (14)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (14) posted by (C)ponnkichi


先に使うお化粧水がとても濃厚なとろみ系なのですが、
吸収は妨げることなく、このフィフローリペア90も心地よくするするーっと入っていきます♪
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (18)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (18) posted by (C)ponnkichi


こちらが初日の使用前後画像です。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (6)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (6) posted by (C)ponnkichi


私は目尻のしわにはまだあまり悩んでませんが、
気になっているのが目の下の妙な線です・・・

これが本当にやっかいで(笑)

ですが、たった1回でもごくわずかに線が薄く、短くなっているのがおわかりでしょうか?
そして前回も感じたことですが、上まぶたのたるみ方が全然違うでしょ?

多少は角度で差もあるかもしれませんが、何ら意図した物はありません。


一緒についてきたパンフレットによると、このフィフローリペア90は
朝のスキンケアに取り入れるのが良いとのことだったので、
この1ヶ月弱ほどですが、朝のスキンケアでせっせと塗り込んでみました。

その結果、こんな感じになりましたよ。
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (22)
サニーヘルス株式会社 シュ・シュレ フィフローリペア90 (22) posted by (C)ponnkichi


どうでしょう?
画像では使用初日とあまり変わってないかな(笑)


ですが日中のしわの入り方は、以前とはまるで違います。
朝のスキンケアでどんなにがんばっても、下まぶたのこの線が!
メイクしたらやたらとめだってくるんですけどね~。

このフィフローリペア90を使うようになって、メイク後のこの下まぶたの線が凄く減りました♪

あと、今気づいたけれど、下まぶたのクマも随分改善したのかもしれません。



余談ですが・・・

前回体験させて頂いた時は、モニターを始めた直後で目元以上に法令線にひどく悩んでいました。
法令線と目元両方に使っていたら結構あっという間に無くなってしまい、
肝心の効果の方をしっかり体感する前に使い終わってしまったという感じでした(笑)

それと、そのころちょうど夏にさしかかる直前だったのですが、
この後ご紹介するお化粧水とジェルクリームがかなり濃厚な使用感だったこともあり、
とにかくスキンケアの重たい物がいまいち受け付けませんでした。

ただ、先にも書いたように、このアイクリームに関しては、
前回もまぶたのすっきり感だったりと、手応えは感じていたので、
今回は目元オンリーでがっつりしっかり!目元だけに集中して使ってみた次第です。

結果、線が完全消滅しました!とう事は有りませんでしたが、
全体的に見たときの印象がすっきりいい感じになったと思います☆

このしわは若い頃からあったんですが、やっぱり月並みに気になりだしたのは法令線が先でした。。。
でも今では法令線以上に私を悩ます悪い子です^^;

このアイクリームは15ml入りで30回分とのこと。
途中スキンケア自体をさぼった時があったので、間もなく無くなると思うとちょっと心配(笑)

アイケアには様々な成分が有効とされていていて、各社何をメインに持ってくるかで選択肢自体は多いように思います。

ちなみに私は、アイケアの代表成分であるレチノールに、若干アレルギーがあります。
レチノールはアイケア成分では割と先輩格かな~と思うのですが、
レチノールメインの物は使えないというのもあり、今までアイケアは割とさぼってきました。

なので私のようにレチノアレルギーの方はもちろん、
何を使っても全然変わらないとおっしゃる方は、
一度フィフローという新成分配合のシュ・シュレ フィフローリペア90を試してみるのも良いかも♪

気になる方は是非こちらから☆
目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
159位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。