スポンサーサイト


☆敏感肌にもバージョンアップの美肌を♪Treat Treat・ピュアスキン ナチュラルミスト☆

引き続きのこんばんはです^^
明日は(・・・ってもう今日ですね)バレンタインデーですね♪

この歳になるとなんのときめきも有りませんけど、
あちこちで綺麗にラッピングされた可愛いチョコを見るとやめられない止まらない☆

「自分へのご褒美に♪」なんて言い訳しつつ大量購入してしまう私です^^;

そんな訳で、
今回の素敵コスメは可愛いチョコより可愛いこちら。

Treat Treat様よりピュアスキン ナチュラルミスト
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (1)
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (1) posted by (C)ponnkichi
150g/4860円(税込)

公式サイト

敏感肌の方のために、とことん無添加にこだわった製品作りをされてるTreat Treat様。

店頭に出向くと、沢山の無添加処方スキンケアがありますよね~。
中にはそれなりにきちんと作られた物も有ると思いますが、
実際どれだけ物作りにこだわっているのかは、正直分かりません^^;

でもTreat Treatさんは違います♪

そのこだわりの無添加レベルとは?

キャリーオーバーまで完全防腐剤無添加!

キャリーオーバーとは、使用原料に添加物が含まれるものの、
製品へ微量持ち越した場合は記載義務が無い成分のことを言います。
公式サイトでは、「ピュア原料を可能な限り使用し、キャリーオーバー素材が含まれる際は、
全成分への明記する」
ときちんと記載されています。



お肌に優しい7つのフリー!

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (2)
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (2) posted by (C)ponnkichi

石油系合成原料、合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、BG・グリセリンフリー!

どこまで信用できるか分からない製品が数多く有る反面、
最近は良い無添加コスメ・オーガニックコスメも多く存在することも事実。

ほとんどが○○フリー・○○無添加と、もちろん明記されていますが、
Treat Treat様が一歩抜きんでているなと感じるのは、
BG(ベチレングリコール)・グリセリンフリーという点。

この成分は一般的にお肌にさほど悪影響がない安全な物として、
ほとんどのお化粧品に配合されています。

私も、ハンドメイドのスキンケアを使っていた事もあったほど敏感肌に偏った時期がありましたが、
グリセリンなんて「むしろ保湿のために!」と思っていれていました。

Treat Treatは敏感肌やアレルギーに悩んでいた開発者の、
ごくありふれたいくつもの化粧品原料が肌トラブルの元であった経験を踏まえ、
不必要な成分は可能な限り取り除き、純度が高いピュア原料や高品質な原料をセレクト!されているそうです。



最後までフレッシュに使えるエアゾール容器採用!

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (4)
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (4) posted by (C)ponnkichi

徹底的に無添加にこだわったため、通常の容器では鮮度を保つことができません。
そのため使用中も空気や雑菌が侵入しないエアゾール容器を採用

徹底した成分管理と独自の低温加熱殺菌法により、
今まで何を使っても改善しないお肌のトラブルに悩まされていた方でも安心して使うことができます♪

ピュアスキン ナチュラルミストはとっても細かなミスト状で出てきます。

お肌を刺激するような強さは無く、ふわーーーっとお肌に優しく広がる使用感です♪
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (12)
Treat Trea ピュアスキン ナチュラルミスト (12) posted by (C)ponnkichi

ミスト状化粧水って直ぐになくなりそうな印象なのだけど、
これは粒子が細かく、短時間でも直ぐにお顔中ビトビトにできます(笑)

少量でも一気に広範囲に付けることができるので、案外長持ちします。

試しにお顔で1回にしゅーっとする量を手のひらに出してみましたが、
きちんと10円玉大ぐらいありましたので、ハンドプレスしながら3回ほど重ね付けするのが良いかなと思います♪

Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (9)
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (9) posted by (C)ponnkichi

吸収はとっても早く、すぐに内側からのふっくらした手触りが実感できます。

過剰な潤い感が肌の表面に残らず、まるで何も付けていないような後肌。
すべすべした理想的なすっぴんのような手触りです♪
Treat Treat ピュアスキン ナチュラルミスト (13)
Treat Trea ピュアスキン ナチュラルミスト (13) posted by (C)ponnkichi

何よりも、お肌が呼吸してるかのような軽やかさが魅力です☆



ピュアスキン ナチュラルミストはさらに頼もしくバージョンアップしました!

敏感肌・アレルギー肌用セラミドスキンケア トリートトリート

今回のリニューアルのポイントは?

1、コラーゲンの構成成分、L-ヒドロキシプロリンに加え、
 さらに保湿効果・セラミドサポート力が高い、
 「アセチルヒドロキシプロリン」を追加。
 計2,100mgも配合しました。
 2つのアミノ酸の働きで、お肌でのセラミドの活躍を最大限に引き出します。

2、タイトジャンクション機能!バリア機能!注目の成分、
 ポスカ(お菓子で有名なあのポスカです)をプラス。
 紫外線や、刺激によって崩されてしまうお肌をしっかりサポートします。
 お肌のバリア機能にとって心強い味方がさらに増えました。

3、全体の保湿バランスを調整。さらに心地よいうるおい感が今までよりも
 長時間持続。
 角層の上部から深部まで、まんべんなく届くよう保湿成分を見直したので、
 外はさらり、でも乾燥しにくい、今までの化粧水にない使用感になりました。

(↑サイトよりお借りしました)

これだけでは有りません!

敏感肌にも美白とエイジングを!

クリアな肌を目指したい方におすすめな成分として
ビタミンCの340倍とも言われるピクノジェノール
お肌のハリの立役者、アミノ酸L-ヒドロキシプロリン・アセチルヒドロキシプロリン
(上記参照)を高配合

さらにエイジングケアにおすすめな成分として
マニルカラエキスや、ビタミンB3(ナイアシンアミド)などを配合。


ビタミンB3は、トリートトリートの天然ヒト型フリーセラミドスキンケアと相性抜群なんだそうです^^

こちら参考画像♪

左から「ピュアスキン セラミドオイル・ピュアスキン セラミドセラム・ピュアスキン ナチュラルミスト」
Treat Treat ピュアスキン
Treat Treat ピュアスキン posted by (C)ponnkichi
(画像ナチュラルミストはリニューアル前の物)

Treat Treat様からは、今回ありがたいことに4度目のご紹介機会を頂いたのですが、
以前体験させて頂いた天然ヒト型フリーセラミドスキンケアの
「ピュアスキン セラミドオイル」と「ピュアスキン セラミドセラム」を使い切ってしまったため、
今回はミストのみでの体験となりました^^

以前のレポはこちら!是非あわせてご覧くださいね♪
      
ピュアスキン セラミドオイル

ピュアスキン セラミドセラム編
ピュアスキン ナチュラルミスト編

このミストも、以前リニューアル前の物を体験させて頂いたのですが、やっぱりライン使いが一番良かったです。

そしてミスト状なのでお風呂上がりだったり日中の乾燥対策として使えるのはもちろんですが、
スキンケアの大本命としてしっかり3回重ね付けする使い方が、
私は一番好きです♪

ミスト状だとついつプレ化粧水のように使ってしまうんですが、
もちろんそれも良いのだけど(笑)

私はこれを使うときは、他のお化粧水は重ねず、このミストだけをたっぷり補給して、
手持ちのオイルで蓋をするという使い方が、やっぱり一番魅力を感じることができて良かったです♪

最近はひどく過敏になることも少なくなりましたが、
それでも季節柄なんとなくいつもと違うな?と思うことが増えてきました。

それ以外でも、何となくお肌もほっと一息つきたいときって有りませんか?
積極的なアンチエイジングケアもしたいのだけど、
もっとお肌に呼吸させたいというか、そのまんまでいたいとき。

お肌だけじゃなく心の揺らぎにまで寄り添ってくれるような・・・
Treat Treatって、そんな存在です^^

いつも優しくそばにいてくれるあの人・・・(どの人!?)みたいな(笑)

優しくて甘いスキンケアです(ちろっとなめてみると本当にほんのり甘くて美味しいんですよ!)

お疲れ気味のお肌と心に、是非一度Treat Treat様のスキンケアをお試しください♪

詳しくはこちらから
      
天然ヒト型フリーセラミド トリートトリートオンラインショップ

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
