スポンサーサイト


☆スペシャル成分で健康に♪わんわん倶楽部・犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム☆

ども!ななです!

わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (5)
わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (5) posted by (C)ponnkichi

「いきなりの魚眼レンズでごめんあそばせ!
最近すっかり空気も乾燥して、鼻っ柱がかっさかさ!
ponnkichiったら自分のお肌の手入れは必死だけど、
あたしの鼻っ柱の乾燥には全く知らん顔なのよね!
でもね、分かってるの。
何を塗ってもあたし、なめちゃうじゃない?
だ・か・ら!何にも塗ってくれないわけ!まぁこれが犬の性よね・・
・」
                     by nana

と言うことで。
今日ご紹介する素敵サプリはこちら♪

わんわん倶楽部様より犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (2)
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (2) posted by (C)ponnkichi

ありがたいことに、
このサプリメントのご紹介をさせて頂くのは今回で2度目です☆

前回の日記はこちらから→

前回は10日分という短い期間だったのですが、
どことなく♪
ななちゃんの生き生きとした感じがいつもより増して居るように感じることができたので、
このサプリメントのすごさは信頼しきっています^^

今回はなんと、30粒入りのレギュラーパックでの体験をさせて頂けました♪
わんわん倶楽部様、ほんとうにありがとうございます^^

この犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアムですが、
わんちゃん専用サプリメントでございます。

滋養強壮にとても役立つとされている、
霊芝と田七人参、そしてエゾウコギが使われています


霊芝とは?

古来より健康のために重宝されてきたキノコの一種。
食物繊維の宝庫であり、B-Dグルカンという物が含まれているとのこと。
B-Dグルカンには強力な免疫力サポート力があるそうです♪

田七人参とは

畑で3年~4年という長い年月をかけて育つ、通常の人参とは全く別物。
栄養豊富な大地で長い年月をかけて育つため、大地の栄養をぎっしりと吸収しているんだそうです。
その栄養価が毎日の活力をサポートしてくれるとのこと。

エゾウコギとは?

古くから伝わる伝統の健康素材とのこと。
エテウテロサイドEという体の活力をサポートしてくれる成分が豊富に含まれているんだそうです♪

こちらが成分表
わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (2)
わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (2) posted by (C)ponnkichi

3つの伝統的な滋養強壮素材に加え、
腸内環境を整えてくれる有胞子性乳酸菌(プロバイオティクス)まで配合


おなかの中からきれで健康にしてくれるとても優秀なサプリメントなんですよね。

犬康食ワン・プレミアムには、わんちゃんの嗜好性を高めるため
細かなチーズパウダーがまぶされています☆
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (4)
わんわん倶楽部 犬康食(けんこうしょく)・ワン プレミアム (4) posted by (C)ponnkichi

とても小さな粒なので、普段のフードに混ぜて食べさせたりするのも楽ですよ。

ちなみに、前回の日記でも書いたのですが、
ななちゃんは最初だけ全然食べてくれなくて、
「どうしよう!」と思いましたが、結局食べてくれて、
それから後は前回の10日間も、今回の30日分も、
一切苦労せず与えることができました☆

犬康食ワン プレミアムの袋を見せるとこうして飛んできます(笑)
わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (1)
わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (1) posted by (C)ponnkichi

手のひらに一粒取り出すと我慢できず、
手のひらに顔をこすりつけてきてあっという間に飲み込んでしまいます(爆)
わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (3)
わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアム (3) posted by (C)ponnkichi

わんわん倶楽部 犬康食ワン プレミアムは、
一袋30粒入りで、3888円となっています。

定期購入すると初回が1620円と、随分おやすくなります♪
(※2回目以降は3499円、ほかまとめ買い特典あり)

正直、決して手頃な価格とは言えないのですが、
ペットはいつも家族に癒しをくれる大切な家族の一員です。
1日でも長く一緒にいたいですよね^^

なんちゃんは、このサプリメントを食べさせていると、
明らかに瞳の輝きや動きが違ってくるんですよね。
前回の10日間でも感じましたが、今回は30日間という長期体験だったため、
それ以外でも感じる点がありました。

う○ちのにおいがかなり変わりました。
そして耳のにおいが軽減しました!

耳のにおいは最近お気に入りのフードを食べさせてあげる機会が増えてからも
だいぶ軽減したなぁと感じていましたが、より無臭になったように思います。
そもそも、耳の中のねばねばしたものがなくなりました。

余計なものやケミカルなものが一切使われていない
健康に良いサプリメントで、少しでもその助けになるなら、
ぜひ利用したいなと思えるサプリメントです。


わんわん倶楽部様ではチーズや乳製品にアレルギーのあるわんちゃん用に、
チーズパウダーが付いてないタイプも販売されています!

また、この粒タイプだけではなくジャーキータイプなどもあります♪

人間でも同じだけど・・・

わんちゃんも病気になってからでは遅いです。
今からできる健康対策をしてあげたいです☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
