スポンサーサイト


☆古くなった角質をかしこく除去しよう♪明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ☆

皆様おはようございます、ponnkichiです。
いつも見てくださってる方、
通りすがりの方、大変にありがとうございます♪

昨日は台風の影響で一日雨が降っていましたが、
今日は朝から快晴!

もうちっと寝てる予定でしたが、
ダンナが子供をプールに連れて行くと言って。

・・・たたき起こされました(爆)

と言うことで、ちょっと珍しい時間ですが
元気なので更新したいと思います☆


さてさて。
紫外線アレルギーがある私は日中は出来る限り外出せず、
夕方になってから買い物に出かけたり、
夜になってからお洗濯物したりしております(笑)

顔だけの紫外線対策で良くなる長袖シーズンまでは
モグラのような生活をしております・・・

まじめに考えるとものすごーーーくしんどいので
そんな生活を楽しむことにしておりますです、はい。

で。
基本日やけ止めは年がら年中使ってるので
紫外線による肌のくすみやシミはあまり無いはずの私ですが、
やっぱり歳も歳だし、
とにかく生活が不摂生きわまりないので、
油断するとやっぱり肌のサイクルは悪くなるのです。

すると顔色もどよーーーんとしてきますが、
薄肌につき角質ケアはなかなか難しいのでございます。
最近は何種類かお肌に合う物を発見できたのですが、
そこに新たに仲間入りしたアイテムをご紹介致します♪

乾燥肌で敏感肌で、薄肌の私でも毎日使える角質ケアアイテム。

こちらです。
じゃじゃん!
明色化粧品様より
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュでございます☆
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (4)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (4) posted by (C)ponnkichi

なんですかっ!
この可愛らしいボトルデザインは!!!

もう見た目だけでもきゅんきゅんします(笑)

これはタイトルにもあるように、
フルーツ酵素を使った角質ケアアイテムでございます♪

庶民の味方「明色化粧品」様から出ている
DETクリアシリーズの内の一つでございますよ。

DETクリアシリーズについて詳しくは
公式サイトのこちらから♪

これはクリアな素肌に大切な洗顔料。

パウダー状の洗顔料でして、
ボトルの口がとっても出しやすくなっていますよ。
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (5)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (5) posted by (C)ponnkichi

パウダーはとってもきめ細か☆
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (6)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (6) posted by (C)ponnkichi

洗顔ネットを使えば、あっという間に
もっこもこの泡ができあがります!
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (9)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (9) posted by (C)ponnkichi

泡の質だけど、
かなりきめ細かです♪♪♪
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (1)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (1) posted by (C)ponnkichi


泡の感じを動画でご覧くださいませ^^


粘りはあまり無いけれど、
弾力のあるふかふかした泡。

泡持ちはものすごく良いという訳では無いけれど、
お顔にたっぷりと乗せて、
優しく洗ってる間は全然泡が消えたりしません☆
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (11)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (11) posted by (C)ponnkichi

とってもきめ細かな泡が酵素の力なのか、
ほんのりと暖かい感じがします。

粘りは無いタイプの泡なので、
すすぎもすごく早くて泡切ればっちりです!

すすいだ後は、
この乾燥肌で敏感肌の私でも全然突っ張らず(驚!)
次に使うお化粧水などを付けたときにツルッツルしてるのが1回でも分かります♪

私は元々あまりTゾーンの黒ずみ毛穴の悩みはなく、
毛穴と言えば乾燥毛穴か老化毛穴なので、
毛穴の汚れが落ちたかどうかはあまり分からないのだけど、
Tゾーン含め、お顔がツルツルするのはしっかりと分かります。
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (2)
明色化粧品 DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ (2) posted by (C)ponnkichi


そしてこのDETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュですが。
とってもお安いのに、結構なくすみ抜けを感じます☆

以前こちらでもご紹介した同じく明色化粧品様の
リファイン ブライトナー 角質クリア美容液もかなりのくすみ抜けを感じるんですよね~。

明色化粧品様の角質ケアアイテム。
なにげに実力派揃いです!!!


使用されているフルーツ酸はパパイン生まれのパパイン酵素
お肌にやさしく古い角質・黒ずみを除去してくれるんだそうです。
キメの整った透明感のあるつるすべ肌に導きます♪

とのこと。

う~ん。使って納得☆

使用中はほんのり甘いフルーツの香りがします。
ちょっと人工的な、お菓子のような香りなのだけど、
私は泡立ててるときまでしか感じないかな~。
お顔に泡を乗せたときと洗ってるときは香りはほとんど感じません。

もちろん、すすいだ後に香りが残ってることも無いです♪

お値段75gで972円(税込)

この効果でこのプチプラにはほんとに脱帽です(笑)

やっぱり明色化粧品様は庶民の味方でございます♪

私のように、肌が薄くて角質ケアはちょっと怖いかな~と言う方や、
乾燥肌で角質ケアなんて必要ないわってな方にも、
おすすめできると思います☆

これに限らず。
角質ケアアイテムは自分の肌と相談しながら使うことが大前提です。
毎日使っても大丈夫な方も居れば、そうでない方もいるので、

心配な方は数日おきに試してみたりしつつが良いと思います☆

少なくとも、過去に使った角質ケアアイテムの中では
刺激が大変に少ないアイテムだと思います☆

紫外線でだんだんごわついてくるお肌を、
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュで
是非クリアにしてみてください♪

「明色化粧品のキャンペーンに参加中」
フルーツ酵素パウダーウォッシュはこちら☆
ポチカム参加中


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1725位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
141位
アクセスランキングを見る>>
