

☆出来過ぎオールインワン♪明色化粧品・ヒアルモイスト パーフェクトゲルクリーム「うるすべ肌クリーム」☆

今回の素敵コスメはこちら♪

明色化粧品様より
ヒアルモイスト パーフェクトゲルクリーム「うるすべ肌クリーム」

明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (1)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (1) posted by (C)ponnkichi

明色化粧品様と言えば、
リーズナブルな価格帯で高品質なコスメではトップクラスの老舗ブランド。
全ての世代の方が手に取りやすく、家族みんなで愛用できるものが沢山あります♪

我が家でも過去に沢山使わせて頂き、家族で愛用しているものもあります^^

なんですが・・・
今日ご紹介のヒアルモイスト パーフェクトゲルクリーム「うるすべ肌クリーム」は、
私本気で気に入ってしまい、完全独り占め状態になってます(笑)

さてさて。
この「うるすべ肌クリーム」ですが、非常に嬉しい200gという大容量♪
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (3)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (3) posted by (C)ponnkichi

でっかいです!

惜しげなくたっぷり使えるのが嬉しいです^^

「ヒアルモイストうるすべ肌クリーム」はオールインワンタイプのスキンケアアイテム。

明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (5)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (5) posted by (C)ponnkichi

・化粧水
・乳液
・美容液
・クリーム
・パック効果
・化粧下地

と、一つで6役も担ってくれます♪

主な美肌成分は?

・低分子ヒアルロン酸
・マイクロコラーゲン
・コエンザイムQ10


となっていて、アンチエイジング世代が気になる成分がきちんと網羅されていますね♪

どどんと大きなジャー容器を開けると、ふるんふるんのゲルクリームが登場。
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (6)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (6) posted by (C)ponnkichi

スパチュラで取り出してみると、とろんとみずみずしい感じ。
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (20)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (20) posted by (C)ponnkichi

真っ白ではなくごくわずかに透明感もあるような、
半透明~真っ白の中間ぐらいです。

手の甲に馴染ませて見ましたが・・・
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (16)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (16) posted by (C)ponnkichi

これ、凄く吸収がいいですね☆
見た目を裏切らない、とてもみずみずしい付け心地であっという間に入っていきます。

洗顔後のお顔にダイレクトに馴染ませるとするーんするんと心地よく広がりまして♪
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (18)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (18) posted by (C)ponnkichi

表面さらり、内側しっとりと言う感じ。
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (17)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (17) posted by (C)ponnkichi

テクスチュアはお化粧水と乳液の中間のような感じです。
とにかく凄く浸透してくれるので、何度か重ね付けして、お化粧水のように使うことができます。

普段しっかりとスキンケアする事になれてるので、
これだけで終了すると気持ち的に物足りない感があるのだけど、
これ一つでも、確かに日中ほとんど乾燥もしてこない!

これはなかなか良いオールインワンだなと思います♪

また、この浸透力の高さと後肌のさらさらすべすべ感はボディケアにも最適です☆

私はデコルテ以下にあれこれとつけるのが大嫌いなので、
普段は本当に野放しなのですが、この「うるすべ肌クリーム」の後肌はまさに私好み^^

べたつかないので腕に塗ったりしてもすぐに洋服が着れるので、かなり気に入っています。
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (22)
明色化粧品 ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム パーフェクトゲルクリーム (22) posted by (C)ponnkichi

お顔では、毎日使っているわけでは無いのですがなんとな~く。
パシャパシャしたお化粧水の気分じゃないとき(皆様はそういうときありません?)に、
お化粧水かわりにこの「うるすべ肌クリーム」をお顔に3回重ね付けしながらデコルテまでのばします♪
後は手持ちのクリームやオイルで蓋をして完了!

ノーメイクの日は、日中も重ね付けしたりもします。

さらにはハンドケアやフットケアにも大活躍。

ハンドケアにこの「うるすべ肌クリーム」を使うようになって、
マジで指先のかさかさが改善してます!!!
びっくり!

指先のかさかさには、濃度じゃないんですね~。
浸透力なんだって、凄くよく分かります(笑)

さらにフットケアにはいい感じです♪
足の裏もがさがさしていて大きなシワ?溝のようなぶぶんが割とあるのですが、
普通のクリームとかだとその溝部分にクリームが入り込まず、
ちっともきれいにならないのだけど、
「うるすべ肌クリーム」はとにかくみずみずしいのでそうした溝部分にも難なく入り込んでくれて♡

足の裏もふっくらやわらか~になってきてます^^

うれしい~。

余計な香りがついてなくて、さらしっとりなので、男性でも使いやすいと思います。
・・・が!
先に書いたようにこれは誰にも使わせたくなくって、届いてからずっと独り占めしてます(笑)

明色化粧品様には過去にもたくさんスキンケアアイテムを使わせていただいていまして、
何種類かお気に入りのものがあり、リピートさせていただいてる商品もあるんですが、
この「うるすべ肌クリーム」もそこの仲間入りです!

これ、絶対なくなったら買います(笑)

以下成分表です♪
水、BG、グリセリン、エタノール、ジメチコン、DPG、ミネラルオイル、水添パーム油、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ユビキノン、アテロコラーゲン、ワセリン、キトサン、デキストリン、シクロデキストリン、スフィンゴ脂質、グリコシルトレハロース、ステアリン酸ポリグリセリル-10、加水分解水添デンプン、キサンタンガム、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化Na、ポリアクリル酸Na、ヒドロキシプロピルトリモニウムハニー、フェニルトリメチコン、オキシベンゾン-4、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、BHT


エタノールやミネラルオイルなど、
ちょっと苦手な成分も入っているんですが、今のところ全く問題なしです♪

なんといっても200gで1296円(税込)という親切価格ですから!

明色化粧品さん、これからも素敵な商品楽しみにしています♪

明色化粧品くわしくはこちらから♪
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

こちら、過去に使わせていただいた明色化粧品様の商品レポです♪
併せてご覧くださいね!
↓ ↓ ↓
☆明色化粧品レポ☆


ただいまこちらの薬用ソフトスキンクリームモニター様募集中♪
ぜひチェックしてね!

敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!
ただいま明色化粧品様ではブログモニター募集中♪<br />こちらからチェックしてね!











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
142位
アクセスランキングを見る>>
