スポンサーサイト


☆継続は力なり♪ドッグフード無添加安心本舗・「無添加ドッグフード安心」

ども!おこんばんは!
ponnkichiの愛娘、ななです♪

無添加フード「安心」12回目 (7)
無添加フード「安心」12回目 (7) posted by (C)ponnkichi

「この出だしもなんだかちょいと久しぶりよね~。
 最近ponnkichiったら、ちょいと落ち込んでたりしてね。。。
 いまいちネタが思いつかなかったらしいわよ!
 っていうか、会話や文章にいちいちボケとつっこみが無いとだめなんて、
 関西人って何かと面倒よね~。」

                   by nana


・・・・ということで。
何かと精神的に微妙な今日この頃でございますが、
私はななちゃんのこのごろりん姿を見ると心底癒されます^^

さてさて、本日ご紹介するのはドッグフード無添加安心本舗様より
無添加ドッグフード安心
でございます♪
無添加フード「安心」12回目 (1)
無添加フード「安心」12回目 (1) posted by (C)ponnkichi

なんと、安心フードをご紹介させて頂くのは今回で12回目となります!
こんなに沢山ご紹介する機会をくださったドッグフード無添加安心本舗様、いつも本当にありがとうございます♪♪♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
【無添加ドッグフード安心】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さてさて。

我が家のななちゃんですが、一般的なシーズーよりも若干小柄でございます。
マルガリータなので余計にそう感じるんですが、時々目にする犬種別の体重表を見ても、
1キロぐらい軽いみたいで、現在も5キロあるかな~って感じなんですよね。

決し食が細いわけではなく、むしろかなり卑しい子なんですが(笑)
なんとなく手足が細く頼りない体型だなぁ~という感じがずっとしていました。

先日の安心フードの日記でもちらっと書かせてもらったのですが、
安心フードを定期的に食べさせてあげられるようになってから、
なんとなく?どことなく体型が変わってきた様に思います。

特に体と比べると華奢で妙に細くて気になっていた手足。

以前とは比べものにならないほどがっしりとしてきたのですよね!
無添加フード「安心」12回目 (10)
無添加フード「安心」12回目 (10) posted by (C)ponnkichi

この手だけ見たらシーズーって分からないでしょ???
レトリーバーとかの子犬みたいじゃないですか?

世の中粗悪なフードもたくさんあるし、
逆に良いものだって沢山あると思います。

私はモニターを通じて運良く「安心フード」と出会うことができ、
しかもななちゃんも本当に喜んで食べてくれるフードだったので
こうして12回もブログにアップさせて頂いてます☆

安心フードは素材の全てが「人が食べることのできるもの」でできています
本当に香りが良いです。
香ばしいお魚のような香りがしますよ^^

だからパウチを開けると毎回こうして飛んできます^^
無添加フード「安心」12回目 (8)
無添加フード「安心」12回目 (8) posted by (C)ponnkichi

私はこの安心フードに出会うまで知らなかったのですが、
わんちゃんは一つの種類だけのお肉を食べ続けるとアレルギーの原因になることがあるそうで、
本来は数種類のお肉をローテーションさせて食べさせてあげるのが理想的なんだそうです。

でも、おうちでペットと暮らしている場合では、
凄くがんばっても牛肉・豚肉・鶏肉・お魚・・・が限界ですし、
何よりも日々の生活の中で栄養価も考えてわんちゃんに与え続けるのは現実的に難しいと思います。

運よく一つの種類だけでアレルギーが出なくても、
やっぱり栄養分は何種類かのお肉からとった方が良いというのは察しがつきます。

市販のフードではせいぜい牛肉とお野菜、お魚とお野菜という感じの組み合わせですし、
メディアで見聞きして知って一番ショックだったのが、
市販のフードに使われているお肉は食肉では無いというところ。。。

もちろんすべてがそうだとは言いませんが、
一般的なドッグフードのにおいをかげば、「人間は食べられないな・・・」というのもすぐに分かります。

安心フードは先にも書いたように、全てが食肉グレードの素材でできています。
なので人間が口にしても大丈夫です♪
私も以前子供と一緒につまんで食べてみました(笑)
わんちゃん用なので調味料の味こそありませんでしたが、なんて言うのかな~。
鰹節をそのまま食べたときのような?
香りだけが鼻から抜けるような風味を感じました。

安心フードは直径約5ミリほどの短めのペレットタイプ。
無添加フード「安心」12回目 (5)
無添加フード「安心」12回目 (5) posted by (C)ponnkichi

長さはまばらなのですが、長くても2センチほどかしら?
小さなわんちゃんでも食べやすい大きさですよね^^

ドライフードなのですが市販のもののようにがっちがちに焼き固めた感じではなく、
手で持った感じもちょっとさくさくふんわりとした感じです。
それで居て指で割ってみるとぱきっと割れる程度の固さもちゃんとあるので、
わんちゃんがしっかり噛んで食べることができます。

ドッグフード無添加安心本舗様では、
犬猫の栄養理論に基づいて、この安心・安全なフードを作られています。

使用しているお肉は新鮮な、人が食べることのできるグレードの牛・豚・鶏・馬・魚や穀物

これらの良質な素材を独自の低温乾燥させることで、
栄養分を損なうことなく美味しいフードにされています


そのため、一度に与える量は、一般的なフードのおよそ半分で良くなるので、
わんちゃんの内臓に負担をかけることが無くなります!

もちろん、子犬の時や成長期、授乳時など、ライフステージに合わせて、量の調節は必要ですが、
よくある「アダルト用」だとか、「シニア用」みたいに、
年齢に応じて種類を変える必要もありません。

基本の給仕量を目安に、わんちゃんがほしがる量を食べさせてあげて良いのです♪

「無添加ドッグフード安心」の特長をまとめると・・・

■多種の食用生肉を、低温乾燥(70℃以下)!(通常ドッグフードの短時間高温加工(220℃)では、動物性タンパク質は劣化してしまいます。)

■ 多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用することによって、ローテーションの必要が無く、偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避します。 (偏った一種類の動物性タンパク質を食べ続けることによる食物アレルギーを回避する安心安全な無添加フードです。)
全ての食材に人が食べれる安全な食材を使用しています。

■穀物の80%を前処理で完全アルファー化(消化できる状態)し、穀物の20%を生の状態から低温処理する事によって、犬猫の腸内善玉菌の餌に出来ますので、抗菌剤不使用を達成しています。(アルファー化を100%にすれば、腸内環境が大腸菌に偏ってしまいますので、抗菌剤の添加が必要になってしまいます。)

■「無添加ドッグフード安心」は、抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フードです。


お湯で柔らかくふやかしてあげたりするのも可能です。
これは一般的なフードでもできるんですが、お湯を注いだときのあのにおいが^^;
とてもイヤなにおいがしますが、安心フードはお湯を注いでもイヤな香りがしません♪

柔らかくしてあげれば歯の弱い老犬や、噛む力の弱ってしまった病気の時などでも食べさせてあげることができます。

普段から安心フードを食べさせてあげていると、
もしもの時にもいつも同じ香りの安心フードを柔らかくして食べさせてあげることができ、
わんちゃんもきっと喜ぶと思います^^

そしてなんと言っても、少量でもしっかり栄養がとれるというのは、
そうした時にこそきっと役に立つと思います。

安心フードは全て犬種・年齢のわんちゃんにおすすめです。
今元気なわんちゃんはもちろん、
食の細いわんちゃんや病気であまり食べることのできないわんちゃんにこそおすすめです☆

寺前社長様、今回も美味しい安心フードをありがとうございました♪
無添加フード「安心」12回目 (9)
無添加フード「安心」12回目 (9) posted by (C)ponnkichi

今日もお口の下に安心フードのかすがいっぱいです(笑)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
【無添加ドッグフード安心】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

安心フード☆詳しくはこちらから♪
安心フード

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

無添加ドッグフード安心本舗様ではただいま安心フードのモニター様を募集中です♪
「うちの子に合うかしら???」と御心配の方は、まずはこちらから体験してみてね☆
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
