スポンサーサイト


☆待望のUVカラコン♪exiles・ヒロインメイクワンデーUV☆

今回の素敵アイテムはこちら。

exiles様よりヒロインメイクワンデーUV
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (1)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (1) posted by (C)ponnkichi

ヒロインメイクといえば、ベルバラ風デザインのプチプラコスメですっかり市民権を得たブランドですよね。

特に目力アップには欠かせないアイテムが多いので、
何か一つは持っているという方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

最近では簡単に目力アップするためのアイテムとしてカラーコンタクトを使う方も多いと思いますが、
そんなカラーコンタクトがついにSEED様とヒロインメイクのコラボで登場しました♪

実はこのヒロインメイクのカラコン、
昨年の発売時からとてもほしくて探していました。

なぜならば!
なんとUV効果があるのです☆

これだけ世間で紫外線対策を叫ばれているのに、
未だUVコンタクトの市場はとても狭いです。

カラコンに至ってはもう選択の余地も無いぐらいに少ないです。

紫外線アレルギーのある私は、夏場はもちろん一年中UVコンタクトをつけるようにしてます。
しかも愛用しているのも今回ご紹介のSEEDのクリアコンタクトなので安心感もばっちりです☆

では早速ご紹介に参りましょう♪

人箱10枚入りの2箱のお試しです。
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (3)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (3) posted by (C)ponnkichi

最近よく見かける2色や3色のタイプではなく、1色の繊細なレースのようなデザインになっています。
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (4)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (4) posted by (C)ponnkichi

exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (10)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (10) posted by (C)ponnkichi

色が1色なのとレースの模様が結構細かくて、
裏表は1目では確認しにくいです^^;
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (11)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (11) posted by (C)ponnkichi

しっかり縁を見てチェックするのがおすすめです。

つけたところです。

こちら室内の蛍光灯の下でノーメイクです。
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (21)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (21) posted by (C)ponnkichi

元の瞳の色が割と明るい方なので、ワントーン落ち着いた仕上がりですが、
着色外径が13.4mmあるので黒目のインパクトはかなりありますね!

次は同じく室内の蛍光灯のしたでメイクした場合です。
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (20)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (20) posted by (C)ponnkichi

カラコンをすると、アイメイクをがんばらなくても目力が簡単に出せるので、
案外やりすぎ感がでなくて良いと思います☆

そして次が太陽光での見た目。
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (18)
exiles ヒロインメイクワンデーUV10枚入り ヒロインブラウン (18) posted by (C)ponnkichi

うーーん。
なかなかきれいな発色です。
私の瞳の色だと、どうしても黒のサークルレンズでは余計に目立ってしまうことが多くて、
いつもヘーゼル系を選んでいるのですが、
やっぱり少し落ち着いたカラーのものがほしかったのでこれはとても良いです♪

私のように、元の瞳の色が明るくて黒では浮いてしまうという方にはかなりおすすめ♪♪♪
とても自然に瞳をおおきく見せることができますね!
光りに透かしたとき縁が黒々と目立たないところも気に入りました♪

色素は瞳に直接触れることがないインナーカラー構造。
中心厚が0.05mmの超薄型。
付け心地を追求して、レンズ周辺はシード独自のスムーズエッジデザインになっているそうです
そして汚れが付きにくく乾燥しにくい素材を採用。
もちろん便利で清潔なワンデータイプになっています♪

これでUV対策もできるのですから完璧です!
実はサングラスとかって、ちょっと大げさな気がして苦手なので、
コンタクトでUV対策してるんですけどね~、カラコンでバリエが増えるのは本当に嬉しい!
SEED様とヒロインメイク様にはこんごもぜひいろいろなバリエーションをお願いしたいです。

UV対策したい方はもちろん、純粋にシンプルなカラコンをお探しの方にもおすすめ。
今まで黒のサークルレンズが苦手だったという方にもぜひ♪

以下商品スペックです

商品詳細
■タイプ:1日使い捨てソフトコンタクトレンズ
■カラー:ヒロインブラウン
■中心厚:0.05mm:(-3.00Dの場合)
■含水率:38%
■医療機器承認番号:22400BZX00111000
■枚数:10枚入×2箱(両眼10日分)
■PWR(度数):±0.00(度なし)
 -0.25~-6.00(0.25Dステップ)
 -6.50~-10.00(0.50Dステップ)
■BC(ベースカーブ):8.7
■DIA(直径):14.0mm
■着色外径:13.4mm
■着色内径:7.0mm
■販売元:株式会社シード

このヒロインメイクワンデーUV、取り扱い店舗が本当に少ないのです。

ご用命はぜひこちらから☆
カラコン通販専門店(度あり・度なし)|エンジェルスタイル




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
