スポンサーサイト


☆世界最強の抗酸化力♪TIMA Japan 株式会社・Twendee X☆

今回の素敵サプリはこちら。

TIMA Japan 株式会社様よりTwendee X
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (6)
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (6) posted by (C)ponnkichi

最近ちまたでもすっかり定着した「抗酸化」というキーワード。

体内で起こる酸化現象によって、さまざまな不調を引き起こすと言うことが知られるようになりました。

もう皆様ご存じかと思いますが・・・
わかりやすい酸化現象といえば、金属のサビやリンゴの変色等々。
とにかく空気に触れることのよって生まれる活性酸素によって起こります。

金属の錆の場合は空気中の水分も原因の一つですが。
とにかく人間の体内でも、そうした現象と同じ事が日々起こっていると言うわけです。

活性酸素による酸化は、酸素があるところでは必ず起こる現象。
生きている以上さけられない現実なんですね^^;

若い頃はそれをリカバリーする力もありますが、
歳とともにリカバリーする力が弱まってしまい、その結果不調を強く感じることが多くなるわけです。

酸化によって引き起こされる不調をカバーしようとすればするほど、
体内ではほかの部分への負担がおおきくなります。

わかりやすく言うと。。。
たとえば片方の脚が痛くなってかばって歩いてると、反対側の脚まで痛くなって来ちゃうという感じ?

そうして不調のスパイラルに陥ってしまい、
万年調子が悪いという状態に陥ります。
不調が不調を呼んで大きな病気になる前に・・・

日々の体内の酸化をリセットすることがとても大切なのですね♪

そのためには抗酸化力のある食べ物などを積極的に摂取するのが望ましいのですが、
そうした食べ物の多くはフルーツに含まれていることが多いです。

女性はフルーツが大好きですが、男性は好んで食べないという方が多いように思います。
そこで今日ご紹介のTwendee Xです。

シックな深緑色のパッケージなんですが・・・
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (7)
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (7) posted by (C)ponnkichi

とっても光沢感がある素材で、どうがんばってもスマフォが写り込んでしまいました><
すみません~。

余談はさておき。

Twendee Xは酸化ストレスを測定する企業「ICDD」の細胞を使った実験結果から
「2014年7月の時点で、副作用が無く世界で最も抗酸化力が強い」と認定されました。

(※国際特許2件を取得済み。)(※引用させて頂きました)

このすごいパワーを自分で体感したかったのですが、
今回は我が家のダンナさんに覆面モニターになってもらいました(笑)

ダンナは普段からビタミン系のサプリメントと目のためのサプリメントは飲んでいますが、
抗酸化作用と明記されてる物は飲んでいません。

ということで、このシンプルなパッケージにあやかり、
一切何の説明もせず、「総合栄養サプリだよ」と言うことで挑戦してもらいました。

Twendee Xは1日に4~8粒が規定量とのこと。
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (5)
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (5) posted by (C)ponnkichi

直径6、7ミリ、薄目のタブレットタイプです。
色が飛んじゃって画像では黄色く見えますが、現物はもう少しオレンジ色っぽいです。
そしてより濃い細かなオレンジ色のつぶつぶみたいな物が見えます。

基本は寝る前に1日4粒。
夜勤のある日は出かける前にも4粒飲んでもらうようにしました。

うちのダンナは暗示にかかるタイプでもなく、お世辞を言うこともありません。
よほど気に入ったものでなければ、自分からああだこうだと話してくることも無いんですが、

年明け、実家から戻ってきた頃かな?
ちょうど「飲んでいたビタミンサプリが切れてしまったので買っておいて」という話をしてきたときに、
「ところでこれ、何なの?」と、Twendee Xのボトルを持ってわたしのとこにやってきました。

私が「え?なんで?」と聞きかえすと、

「これ飲んでからなのかな~。なーーーんか違うんだよね。これ、何のサプリなの?」

と、興味津々ではないか(笑)

まだモニター期間も長く残っていたので余計な先入観を持たせたくなかった私。
そこでも「なんか体にいいサプリらしいよ」と、あえて軽くはぐらかしてみました。

かなり神妙な顔をしていたので、どこがどのように違うのかさらに聞いてみたんです。

すると、まず感じるのが朝起きるのがとても楽ということ。
そして家にいる日は毎回相当お酒を飲むのですが、
「酒が抜けるのが早い気がする」とのこと。

私はお酒を飲まないので、この酒が抜けるという感覚がわからないのですが(汗)

かなり不規則な職種なので、寝る時間も起きる時間もまばらなダンナなんです。
で、起きる時間から逆算して、眠くもないのに寝ないといけないときもあったりで、
深く寝るためにお酒をたくさん飲むんだと、本人は言うんですが、
沢山飲むので結局起きたときは体がだるいのだそうです。

でもTwendee Xを飲み出してから、明らかに起きたときの倦怠感が軽くなってると言いました。
だるいまんまで仕事に行くと、当然エンジンがかかるまでにも時間がかかって、
数時間はぼ~っとしたまんまのときもあるんだそうですが、
これを飲む様になってからは、起きたときのだるさが無いので、
「スイッチが入るのが早い気がする」とのこと。

そして、私が客観的に見ていて気がついた変化は、
食欲の増進です。

元々食欲は旺盛な人なんですが、
この2年ほどは、急に脂っこい物が苦手になった感じ。
好きなので出せば食べるんですが、以前と比べると量がうんと減った気がしてました。

それが最近はやたら食べる(笑)
ものすごく食べるんですよね。
でもどうも太っても居ないみたいです。

そしてもう一つ。
寝る前に沢山お酒を飲むので、当然夜中にトイレに起きてくる事も多いのですが、
最近ぜんぜん起きてこない!

私はダンナが寝ている時間、こうして起きてるので気づきましたが
寝てから数時間後に1回起きてきたら、あとは起きる時間までずっと寝てます。
以前は一度起きてきたらそこからは1時間か2時間おきに起きてきてました。
これが酒の抜けるのが早いって事なのかな???

数日前、ダンナに「このサプリもうないの?高いの?」
と聞かれたのでようやくネタバレしました。

詳しくはこちらから→Twendee X

Twendee Xの秘密を教えてあげたところ、やたら納得していました。
そして値段を言うと、「えーーー高い!さすがに買えないな~」と。。。^^;

でも「効果がほしかったら、やっぱりこのぐらいは出さなきゃだめだね~」とも言っていました。

Twendee Xは、一瓶200粒入りで10800円。
これで約2か月分とのこと。
ちゃんとした体感があるのでしたら、2ヶ月でのお値段ならとても高いと言うことは無いと思います。

当初購入方法がよくわからなかったのですが、
公式のサイトからダイレクトにオンラインショップがリンクされていました^^

Twendee Xご購入はこちらから→

世界最強の抗酸化力を持つTwendee Xは、
男性専用サプリメントではありません。
女性が気になる美肌やアンチエイジングにも効果的とのこと♪

機会があれば、今度は私も体験してみたいです^^

以下成分表です。
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (2)
TIMA Japan 株式会社 Twendee X (2) posted by (C)ponnkichi

今回はすばらしい商品をありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

★TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています★



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
