スポンサーサイト


☆ガンに負けない体を作ろう♪ホリスティック ケイナイン・キャビア 手作り風「乾燥野菜」☆

気が付くともう明け方ですね。
先ほどお洗濯も無事に終了♪

この日記を書いたら、数時間の仮眠を取ることにします☆

さてさて。

私が寝る時には、
たまに未だ甘えん坊の我が子が乱入してきて横で幸せそうに寝ております。

そして反対側には、
我が家にやってきてもう8年になるシーズー(笑)

二人に挟まれ、エアコンの中でもなんだかクソ暑い!
と思いつつも、幸せな気分に慣れるひとときなのでございます。

我が家のシーズーに見えないシーズー「ななちゃん」(笑)
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (8)
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (8) posted by (C)ponnkichi

ちょっと余談ですが。
まだ小さかった頃、首の下を怪我しまして、
そのときに連れて行った獣医さんで、
怪我の所の毛を刈り取られてしまいまして、
それが相当痛かったんでしょうね・・・
それ以来、ペットショップで人に首を触られることを
恐ろしく怖がるようになってしまいました。

なので、ずっとおうちカットなんです(笑)
ど素人の私がカットするので、おしゃれに出来ませんので、
シーズーカットでないわけです・・・

まだ動きや食欲に衰えはあまり見えませんが、
8歳と言えば、人間ならもう立派な老人です。
一日でも長く、元気で居て欲しい物です♪


市販のフードに違和感を感じたのが数年前。

いや、特に食べていたからと言って何か起こった訳では無いんですよ(汗)
ただ、たまたま見聞きした市販のフードの出所が、
あまりにも衝撃的だったため、
それ以来出来る限り手作りのご飯を食べさせるようになりました。

ただ、手作りのご飯はやっぱり簡単に太ってしまうし、
栄養面でもバランス自体は取るのが難しいとも思うので、
市販のフードは出来る限り回数を減らして、
併用するという感じでずっと来ています。


お高いフードを買えばそれで良いのかもだけど、
結局作り手の見えない物は、人間同様不安がつきまとうため、
自分が食べても大丈夫な物が一番安全なんじゃないかなと思うようになりました。


ななちゃんは炭水化物が大好物でして(笑)
特に白いご飯が大好き♪
その次は細かく切ったパスタなんかも好んで食べます。
普段はそこに、鰹節やレンチンした鶏の挽肉などを混ぜて食べさせています。

でもなにげに雑食でもあるななちゃんは
野菜も好きだったりします。

でも、一説ではわんちゃんには食物繊維が多すぎる物は良くないとか。

そうなると、人間が食べる野菜のどの程度が
わんちゃんにとって食物繊維が多いとなるかいまいち分からず・・・
ブロッコリーの芯とか、ジャガイモとか人参とかのゆでた物なんかを
時々混ぜる程度にしていました。

もっと簡単に美味しく食べれる物無いかなと思っていたところ。
こんな物を発見です☆

ケイナインキャビア オンラインショップ
ホリスティック ケイナイン・キャビア 手作り風「乾燥野菜」でございます☆
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (1)
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (1) posted by (C)ponnkichi


10歳をこえるワンちゃんの約半数はガンで死んでいるとのこと。
このガンとどう向き合うかを考えたのが、
ホリスティックケイナインキャビアなんだそうです。
アメリカでは初めての、「穀物不使用・予防医学」を用いた
アルカリ性食品のペットフードなんですって。
アメリカではすでに17年の歴史を持ち、
獣医師からも推奨されているフードなんだそうです♪


中でも今回お試ししました乾燥ベジタブルは、
良質の原材料だけを使用し、着色料・保存料不使用で、
野菜に含まれる豊富な食物繊維を効率よく摂取することができるんですって。


見た目の色合いもとってもきれいで美味しそうでしょ♪
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (2)
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (2) posted by (C)ponnkichi

ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル posted by (C)ponnkichi

◇素材(全て乾燥)
・緑エンドウマメ
・キャロット
・ヤムイモ
・ピーマン/アカトウガラシ
・パンプキン
・セロリ
・トマト
・ズッキーニ
・ブロッコリー
・アップル
・クランベリー
・ガーリック
・パセリ
・ビート

◇保証成分値
粗たん白質 11.0%以上
粗脂肪    2.7%以上
粗繊維   14.5%以下
粗灰分   
水分     7.0%以下

◇カロリー:335.38kcal/100g

◇原産国 アメリカ

乾燥状態でちょこっと食べてみました!
どうやら私が食べたのは乾燥アップルだった模様で
甘酸っぱいアップルの味がちゃんとしました♪

20分ほどお水で戻してから使います♪
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (6)
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (6) posted by (C)ponnkichi


大好きな白いご飯に鰹節と戻した乾燥ベジタブルを入れて混ぜ混ぜ。
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (7)
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (7) posted by (C)ponnkichi

食べやすいように、新しくお水も足しています♪

ななちゃん、良い香りにおびき寄せられて、
まともに画像獲れないほどに俊敏な動きでございます!!!
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (5)
ホリスティック・ケイナインキャビア 乾燥ベジタブル (5) posted by (C)ponnkichi

そしてものすごい勢いで食しはじめましたよ!


お野菜も大好きなななちゃん、
これならいつでも新鮮なお野菜が食べれるね☆

体に優しい物を食べて、少しでも元気で長生きして欲しい物です♪

市販のフードに疑問符のあなたも、
ホリスティック ケイナイン・キャビア 手作り風「乾燥野菜」いかがですか?
ケイナインキャビア オンラインショップ

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
