スポンサーサイト


☆わんちゃんの体調管理もばっちり♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

今回の素敵フードはこちら♪

【ドッグフード無添加安心本舗】様より無添加ドッグフード安心
無添加フード「安心」9回目 (1)
無添加フード「安心」9回目 (1) posted by (C)ponnkichi


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【ドッグフード無添加安心本舗】
無添加ドッグフード安心
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今年初のななちゃんフードのご紹介は、
大好きな安心フードでございます^^

ありがたいことに、今回は新年ということできりの良い11回目のご紹介をさせていただくことができて、
ななちゃんも私も、すごーーくうれしいです♪

アレルギーや偏食でお悩みのオーナー様はいらっしゃいませんか?
安心フードは最初から多種多様のお肉を使用してるため、ローテーションの必要が無く、
アレルギーの原因になりにくいと言われています♪

栄養がぎゅっと詰まっているので、一般的な市販のフードの半量ですみます。
たくさん食べられない、体の弱いわんちゃんや食欲のないわんちゃんにも本当にぴったりなんですよ☆

小さなペレット状のフードです。
無添加フード「安心」11回目 (4)
無添加フード「安心」11回目 (4) posted by (C)ponnkichi

もうちょっと詳しくご説明☆

安心フードに使われているのは、
人間が食べることのできる5種類のお肉です。
牛・豚・鶏・馬・魚という5種類に加え、新鮮な穀物など、
すべてが人が口にすることのできるレベルの新鮮で安全な素材。

それらを手間暇かけて、栄養を損なわないようにして作られるんですよ。

栄養たっぷりの秘密は?

一般的なフードは、約220度の高温で乾燥処理されるんだそうです。
そのためわんちゃんにとって一番大切な蛋白質が劣化してしまい、
ほとんど栄養のないフードになっているんだそうです。

安心フードは約70度という低温で乾燥させることで、
この蛋白質の劣化を防いでいるのです。
そのため、少量でも十分な栄養が摂取できるため、いつものフードの半分で良いんですよ☆


わんちゃんは人間と違って量で満足するのではありません。
きちんとした栄養が行き渡ることで、満足するんです♪

ななちゃんは体重5キロ弱なので、一回の量は約50g。
無添加フード「安心」11回目 (5)
無添加フード「安心」11回目 (5) posted by (C)ponnkichi

画像のパウチ一袋がちょうど50gなのですが、
最初は少ないな~ってびっくりしました(笑)

あっという間に食べ終わっちゃうし、
「これで足りるのかな???」と最初は思ったのだけど、
安心フードを食べ終わると、だいたいは満足そうな顔をして寝てしまうことがほとんどです^^

動物って正直なので、足りなければどこかでアピールしてきますが、
全然そういうことがありません。

何よりも、このフードを定期的に食べさせてあげても、やせることもありませんし、
以前よりも体がぎゅっと引き締まった感じで、うんと元気になったように思います♪

特に手足をさわったときに、以前は体の割に手足が細くて、
なんだかたよりないなぁ~という感じでしたが、
最近では体と手足のバランスが良くなったというか?
体が引き締まって手足ががしっとしたような???
そんな風に感じます。

安心フードは、一般的なフードと違ってとても良い香りがします♪

鰹っぽいのかな?
普段からななちゃんは鰹節がだいすきだったからか、
お魚のような香ばしい香りがしてくるので、
フード入れに入れると飛びついてきます(笑)
無添加フード「安心」11回目 (8)
無添加フード「安心」11回目 (8) posted by (C)ponnkichi

激しく食べ過ぎて、ぶれまくりです><
無添加フード「安心」11回目 (10)
無添加フード「安心」11回目 (10) posted by (C)ponnkichi

確かに量は少なめですが、
それでも本当にあっという間に食べちゃいます!
無添加フード「安心」11回目 (14)
無添加フード「安心」11回目 (14) posted by (C)ponnkichi


寺前社長、今回もおいしい安心フードをありがとうございました♪
無添加フード「安心」11回目 (19)
無添加フード「安心」11回目 (19) posted by (C)ponnkichi

以下成分表です♪
■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g


今なら安心フードのモニター様を募集中です♪
「うちのこ食べてくれるかな?」とご心配の方は是非チェックしてみてね☆

詳しくはこちらから

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
