スポンサーサイト


☆夏男どもの臭いを一掃!ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット☆

そうそう。
ご存じの方もいるかもですが、
我が家には小学5年生の男児が一人。
そして加齢臭気になるアラフォーのダンナが一人います。

男二人と、女一人。

どうにも男臭が気になるんですよねぇ・・・
ダンナはともかく。
男って、子供でも案外臭うんですよねぇ・・・

汗くさいというか、なんとなく。
自分とは違うにおいがします。

なので消臭アイテムは普段から欠かせません(笑)

と言うことでこれ、使ってみましたよ。

ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト4種7点セット
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (9)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (9) posted by (C)ponnkichi

モラタメさんでどーーんと4種7点セットにてゲットです♪

こういうのって、とにかく消費量がハンパじゃないので、
お安く手にはいるなら何でもします(爆)

と言っても、実は私、このソフランシリーズは初めて使うんです。
いつもはコ○トコで購入した
お安いタイプの物や、
昔にまとめ買いした希釈タイプで無臭タイプの物を使っています。

もしくは、自分の衣類専用には
使ってる柔軟剤と同じ香りの物・・・
と言うわけで、今回ソフランシリーズを始めて使うのでわくわくでございました!


商品説明
ゆううつな天気が続くこのシーズンは、
シュッとスプレーしてリフレッシュしましょ♪
心地よいアロマの奥深い香りがさまざまなシーンで豊かに広がります。
カーテンやソファ、毎回は洗わないおでかけ着などの
除菌・抗菌防臭にもおススメです。


とのこと。

-希望小売価格-
スプレー本体200ml 398円(税込)
詰替え用  180ml 298円(税込)


湯水のごとく使うにはやっぱりためらわれるお値段かしら(汗)


なのでなんだかもったいなくて、まだ1種類しか試してませんが!
(↑THE 貧乏性)


今使って居るのはこちら。

Scarlett(スカーレット)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (4)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (4) posted by (C)ponnkichi

ジューシーでさわやかな甘さのゴールデンピーチ、パッションフルーツなど
フルーツのみずみずしい香りに加え、
ダマスクローズ、ミモザ、ゼラニウムなどの
優雅なフローラルブーケがリッチに香る、
明るく元気なイメージの香り。



だそうです。

私は香水なんかにもまるで疎いので、
細かな香りはよく分かりませんが、普通に良い香りです♪

リビングのカーテン全面にしゅしゅっとしたり、
ダンナがごろごろするソファにしゅしゅっとしたり。
出かけてるときにこっそり部屋着にしゅしゅっとしたり(笑)

そしてなんだか気になる我が子の男児臭にも!
普段履いてる運動靴の中にしゅしゅっとしたり、
お布団ほした後にしゅしゅっとしたり。

気になるところにかけまくってます!

香りはもちろん気に入ったのだけど、
このスプレーで気に入ったのはスプレーそのもの。

まず、ワンストロークが割と長い。
しゅっとしたときに、スプレーの出る時間が
手持ちの物よりなんか長い気がする。

要するに、1回で結構沢山出るという感じなのだけど、
噴霧量がちょうど良くて、
ただただ多くてびちょっとなるんじゃなくて、
上下・左右に移動させながらスプレーするのに、
回数が少なくて済む感じ。


そして、レバー部分への液だれが全然しない。
他の物(有名な物よ)なんかも使ったこと有るんだけど、
やたらとどばっと出るためすぐなくなるし、
何よりも使うと必ずと言って良いほどレバー部分に垂れてきて、
手が濡れちゃうのよね。

でもこのアロマリッチミストにはそれがない。
噴霧量と噴霧面積でロスが無いみたいで、
カーテンにた~っぷりかけても、あまりがっつり減らない気がします。

更に言えば。
残り香がくどくないです。
良くも悪くも、香りの持ちがさほど長くはない感じで、
適度なところで気にならなくなる。

中には何時間も前にスプレーしたのに、
ずっと香りが残ってるっていうのも有るから。

良い香りでも、
食事時でももわもわ香ってるのは嫌なんだよね。

これはその辺の引きも良い感じで、
いつまでも香っていないから日常使いにぴったりです。

香水のように、
洋服でもずっと香りを維持したいと言う方には物足りないかもですが、
嫌なにおいが消えるまでの間だけ、
ふわっと香るのが好き♪という方にはおすすめですね。


まだ他の3種類を使っていないので総評としての
香りの良し悪しは判断できませんが、
今のところ、スカーレットは大満足でございます☆

また使ってみたらアップします♪



皆様も、お気に入りのアロマリッチ見つけてみてね^^

Violetta(ヴァイオレッタ)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (2)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (2) posted by (C)ponnkichi

ガーデニア、チュペローズ、マドンナリリーなど
ホワイトフローラルの清らかでリッチな香りを中心に、
さわやかなリーフィーグリーンや、清々しいローズマリーのアクセントを加えた、
上品で清楚なイメージの香りです。


Annie(アニー)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (5)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (5) posted by (C)ponnkichi

ベリーやカシスのジューシーで甘酸っぱい香りと、
レッドローズ、オレンジフラワー華やかな香りを、
スイーツの様なクリーミーな甘さで贅沢に包み込んだ、
かわいらしく愛らしいイメージの香りです。



Juliette(ジュリエット)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (3)
ライオン ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット (3) posted by (C)ponnkichi

バニラ、スイートアンバーなど甘美でグラマラスな香りをベースに、
月下香、ミンサンバック、ミュゲなどの魅惑的なフローラルが香り立つ、
ロマンティックなイメージの香りです。




アロマリッチ 香りのミストさらに詳細はこちらから♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
