スポンサーサイト


☆体質の改善にも♪リアルパートナーズ株式会社・ミックマックビューティー ISOGreen北虫草☆

今回の素敵サプリはこちら。

リアルパートナーズ株式会社様よりミックマックビューティー ISOGreen北虫草。
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (1)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (1) posted by (C)ponnkichi

リアルパートナーズ株式会社

約2週間前の12月16日にご紹介させて頂いた、
バイオ冬虫夏草サプリメントでございます。

前回の日記はこちらから→

11月の末から頂くようになり、ちょうど2週間ほど経過した時が前回の日記となります。
実はまだ数日分残っているのですが・・・
急遽年末帰省することになり、飲み終わってからの記事を書けそうにないので、
まことに不本意ながら、今日アップさせて頂くことにしました・・・

まずはこの ISOGreen北虫草をご存じない方のために、少しだけおさらいをしたいと思います♪

この ISOGreen北虫草は、 滋養強壮で名高い冬虫夏草をバイオテクノロジーで再現した物でございます。
冬虫夏草は古くから美と健康を維持する貴重な食材として扱われ、
とても希少性の高い、高価な素材として珍重されてきました。

割と大手で冬虫夏草を用いたサプリメントは販売されていますが、
お値段からして果たしてどの程度含まれているのかは疑問です。

冬虫夏草の効果はそのままに再現した物に、
アミノ酸・ビタミン・ミネラルをバランスよく合わせ生まれたのが、
滋養に富んだ健康食品「ISOGreen北虫草」
なんだそうです♪

約1ヶ月間このバイオ冬虫夏草を頂いてみました。
先日久しぶりに持病の偏頭痛がやってきたのですが、
それ以外はおかげさまで前回同様、本当に元気に過ごさせて頂いております!

このサプリメントを頂いて実感したことは

・「確かに疲れにくく成った」
・「食欲が安定した」

私の場合はこの二つです。

基本不規則な生活なので、お腹がすく時間もとってもまばらな私。
これでも小学生の子持ちなので、夕食は子供と一緒に食べることを心がけています。
でも、とにかく不規則なので、いざ家族と食べるときには全然お腹がすいて無かったり、
中途半端な時間にお腹がぐ~ぐ~言ったりしたりと、
とにかく夕飯以外では欲しいときにちょこちょこと食べていました。

それが飲み始めて半月を過ぎた頃からかなぁ~。
前回の日記を書いた少し後ぐらいからかと思うのですが、
中途半端な時間にお腹がすくことがあまり無くなり、
夕飯でしっかりと頂けるようになりました。

この間実はダイエット食材を別件でモニターしていましたので、
その影響かなとも思いましたが、
そちらが終わった今も、その状態は続いています。

生活は相変わらず不規則なのだけど、
食生活がとても規則正しく成ったように思います。

とにかく日中体力が持つことにも驚いてますが、
思っても見なかった変化で、今更ながらバイオのパワーなのかしら!と思い直しているところです^^

ISOGreen北虫草は、薄いオレンジ色のようなパウダー状でカプセルに入っています。
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (10)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (10) posted by (C)ponnkichi

この中に、不思議なパワーがぎゅっと詰まって居るんだなぁと、
今では飲むたびにちょっと眺めてしまうぐらいです(笑)

今リアルパートナーズ様では、
このISOGreen北虫草をモニター募集されています。
【お年玉企画】アミノ酸が豊富☆冬のダイエットのサポートに!新発売のサプリメント

私、今回体験させて頂く際にはダイエットの効果が有るとはあまり知りませんでした。
でももしかしたら、食欲が安定したというのはその前兆なのかしら~?とも思ったりしています。

しかし!!!
もうあと数日後には無くなってしまうバイオちゃん(沈)

このまま頂いてみたいなぁ~これ。
今までも午前中動けるな~というサプリは無かったわけでは無いのだけど、
その感じ方がこれ、違うんですよね。

うまく言えないのだけど、「疲れない」とかじゃなくてう~ん。
「やる気が出る」というのかなぁ~。「動ける」じゃなく「動きたい」という感じ?

難しい!

とにかく気が付いたら行動してるという感じかな?
元々動くのもあまり好きじゃないし、運動も苦手(これは今でもですが(笑))
な私が、休みの度に子供とバドミントンしたり、
しかも自分から「行こう」ってさそったことも有りますです・・・

ちょっと考えられないんですよね(笑)

そんな訳で。

40代。
私ぐらいになるととにかく体力ががくんと落ちてしまうのが女性。
それまでも体力が落ちたなって感じることは多々ありましたが、
40代超えてからのそれは比ではない(笑)

寝ても寝ても眠いし、かといって寝過ぎてもしんどいし・・・
毎年あわただしくなる年末が恐ろしかったんですが、
今のところとりあえずこなすことだけこなして帰省しよう!と、
やる気だけはみなぎっています(笑)

きっとこの子のおかげです。

ぎりぎり年末まで有るので、しっかり今年最後までお世話に成りたいと思います!

どうにも疲れが取れない、しんどくて体が動かない・・・
という方、一度ISOGreen北虫草を試してみてはいかがでしょう?
決してお安い物ではありませんが、何かしらの変化が出るかもしれません♪

ミックマックビューティ様。
今回は凄い商品を知る機会をありがとうございました!

詳しくはこちらから
バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草

ミックマックビューティーファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

こんにちは。ミックマックビューティーです!
この度は師走のお忙しい中、長期間のモニターにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また、疲れがとれた!食欲が安定した!と、嬉しい感想をお寄せいただいて本当にありがとうございます。
前半に引き続き、残りの2週間も元気に過ごせたというのは大変喜ばしい限りです(*^_^*)
きっとご家族の方もponnkichiさんが普段よりイキイキとしているのを見て嬉しいことでしょう♪
北虫草のパワーを体感いただけて、お役に立てて本当に良かったです!
楽しく元気に良いお年をお迎えくださいませ。
来年も引き続きミックマックビューティーをよろしくお願いいたします。

Re: ミックマックビューティー様

こちらこそ、こんな凄い商品を体験させて頂いてありがとうございました!
歳と共に、良いサプリメントの効果というか実感が出来るようになりました^^
若い頃は何を飲んでもあまり違いもわからずでした^^;

先ほどはご丁寧なメールも拝見致しました。
年明けのお返事、楽しみにしております。

いや~ほんとに。
この歳になって内側からのケアの重要性、身にしみて実感しています。
今回良い物を知ることが出来、今後選択する際にとても参考になりました。
機械が有れば今後も継続したいなと思えました^^
本当にありがとうございました!
来年もまた、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それではミックマックビューティー様!良いお年をお迎えください!
管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
166位
アクセスランキングを見る>>
