スポンサーサイト


☆年齢は首に刻まれる♪SEO株式会社・デコールネック decor NECK☆

今回の素敵コスメはこちら。

SEO株式会社様よりデコールネック decor NECK。
デコールネック (1)
デコールネック (1) posted by (C)ponnkichi

皆様お顔のマスクはマメにされているかと思いますが、
デコルテって、どうされていますか?

手持ちのスキンケアのついでに一緒に馴染ませる感じで終わる方が多いと思います。
私なんて、はっきり言ってそれすら目多にしないのですけどね(笑)

マスクでお顔と一緒に出来たら便利なのではないでしょうか?

と言うことでこちらのデコールネックをお試しです。

デコールネックはデコルテまでマスクケアできてしまうとても画期的なアイテム♪
デコールネック (2)
デコールネック (2) posted by (C)ponnkichi

デコールネック

割とあれこれとマスクも試してきましたがこういうのは初めてです!
早速使ってみました。

開けてみますとひったひたの美容液☆
デコールネック (7)
デコールネック (7) posted by (C)ponnkichi

そして画像で分かって頂けるかしら?
マスクを折りたたんでいる、輪っかに成っている方が取り出し口に向いてます。
これは私の勝手な好みなのですが、こうして輪っかが前に成ってる物が好き♪

取り出すときにくっつきにくいから。

デコルテの所までの大きさがあるので一枚がずっしりとしています。
デコールネック (8)
デコールネック (8) posted by (C)ponnkichi

そして、美容液ですが思いの外さっりとした手触りで、ヌメヌメして無くていいですね♪
ヌルヌルしたマスクは取り出しにくいし広げにくいのであまり好きでは有りません。

これはさらりとした美容液を凄く沢山含んでいるので、ずっしりしていますが広げやすい。

国産のコットンを使用されていますので安心ですね。

そしてコットンは割と薄目の不織布タイプ。
伸縮性はほとんどありません。
デコールネック (3)
デコールネック (3) posted by (C)ponnkichi

こちらが付け方。
デコールネック (6)
デコールネック (6) posted by (C)ponnkichi

お顔部分から乗せていきます。
お顔へのフィット感はこんな感じ。
デコールネック (9)
デコールネック (9) posted by (C)ponnkichi

デコルテ部分はこんな風になります。
デコールネック (4)
デコールネック (4) posted by (C)ponnkichi

マスクで時々ある、付けてしばらくのぴりり感も有りませんです♪
なかなかおもしろいです、これ。

なんですが、やっぱりこの時期はちょっと寒いです(笑)
入浴中にするのが良さそうですが、そうなると一枚をお皿なんかに乗せて持ってはいると言う感じですね・・・

ん~ちょっと面倒かなぁ~とは思いますが、
私、首やデコルテにマスクなんてしたこと無かったので、
割とすぐに首の横じわに変化があったりして、この形状、凄いわ~って思いました。

そうそう。お顔での変化はこんな感じです。
デコールネック
デコールネック posted by (C)ponnkichi

割とライトな美容液テクスチュアなのに保湿力はとても高いです♪
そしてはずした後もヌルヌルしないし、何時までもお肌の上で残ってるという事もありません。
少しハンドプレスしてあげるとお肌に吸収されしっとり・すべすべになります。
元々デコルテに何かを付けるのが苦手な私でも、不快感無く使うことが出来ました。

アルブチンやビタミンC誘導体が配合されているので、
手抜きしがちなデコルテの日焼けやくすみ対策にはとても便利!

気になったのはフェイス部分で鼻周りの切り抜きが無いこと。
切り抜きが無いので鼻筋に添わせて自分で凹凸を付けて馴染ませるか(そうすると横幅が足り無くなっちゃいます)
浮いたまんまで乗せるか・・・なんですよね。

素材が伸縮しないので、ここは切り込みがある方がより使用感が良いと思います。
是非今後の改良に期待します♪

のんびりバスタイムを楽しまれる方には本当にぴったりだと思います☆
デコールネック
詳しくはこちらから♪
デコールネック



美容研究所モニターレポート参加中!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
153位
アクセスランキングを見る>>
