スポンサーサイト


☆美味しいフードで今日も満足♪ドッグフード無添加安心本舗・無添加ドッグフード安心☆

ども!ponnkichiの愛娘ななです!

無添加フード「安心」9回目 (22)
無添加フード「安心」9回目 (22) posted by (C)ponnkichi

「いや~なんやかんやでもうすぐクリスマスよね~。
実はね。アニキがponnkichiを怒らせちゃったおかげで
今年のクリスマスが吹っ飛ぶところだったわよ!
今日つ・い・に!
ponnkichiのお許しが出て、クリスマスツリー出したのよね~。
はっきり言って!
今更感がなきにしもあらずなんだけど!
昨日マルガリータにされて落ち込んでたもんだから~。
まぁおかげで気分はよくなったわ。
ひとまずアニキにありがとうって事かしら!」

               by nana


と言うことで・・・
今日無事にツリーを出したという出遅れ気味の我が家です^^;

まもなくクリスマス。
皆様今年のクリスマスはどんな風に過ごされますか?


さてさて。
今日ご紹介する素敵フードはこちら。

ドッグフード無添加安心本舗様より無添加ドッグフード安心でございます♪
無添加フード「安心」9回目 (1)
無添加フード「安心」9回目 (1) posted by (C)ponnkichi


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ドッグフード無添加安心本舗】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「安心」フードのご紹介をさせて頂くのも今回で9回目となりました!
いつも本当にありがとうございます!

「安心」フードは人が食べることの出来る新鮮で良質の素材だけを使ったまさに「安心」なフード。
わんちゃんもオーナー様も安心できるフード
なのですよ^^

ななちゃんは「安心」が大好き♪
パウチを見せるだけで、ご覧のように毎回駆け寄ってきてべろんべろん(笑)
無添加フード「安心」9回目 (3)
無添加フード「安心」9回目 (3) posted by (C)ponnkichi

パウチを開けると香ばしいお魚のような香りがふわんと漂います。

人間の何倍も嗅覚のあるわんちゃんにとって、
この香りはたまらないのでしょうね^^

皿に入れてあげると、もう目線を離さず見つめ続けます・・・
無添加フード「安心」9回目 (5)
無添加フード「安心」9回目 (5) posted by (C)ponnkichi

待て!中です(笑)
無添加フード「安心」9回目 (9)
無添加フード「安心」9回目 (9) posted by (C)ponnkichi

こうしてべろんべろんし続けて、ひたすら我慢です^^

「よし!」と同時に顔をつっこんでぽりぽりと食べ始めます♪
無添加フード「安心」9回目 (13)
無添加フード「安心」9回目 (13) posted by (C)ponnkichi

画像がずれちゃいましたが・・・
「美味しいよ~!」と、何度もこうして顔を上げて私を見ます^^
無添加フード「安心」9回目 (12)
無添加フード「安心」9回目 (12) posted by (C)ponnkichi

残さず綺麗に食べま~す♪
無添加フード「安心」9回目 (16)
無添加フード「安心」9回目 (16) posted by (C)ponnkichi

完食☆
無添加フード「安心」9回目 (19)
無添加フード「安心」9回目 (19) posted by (C)ponnkichi

「安心」フードは最高の食材の栄養が、ぎゅーっと詰まって居ます。
なので市販のフードの約半分の量で、
わんちゃんの栄養がしっかりと取れるようになっています。


通常一般的な市販のフードでは、
220度という高温で乾燥処理される食材を、
無添加フード様では「70度」の低温で乾燥させます。
これにより、わんちゃんにとって最も大切な動物性タンパク質の劣化を防いでいます

そのため素材そのものの栄養分がわんちゃんの胃腸に負担をかけずに吸収されます♪

「無添加ドッグフード安心」は、
犬の栄養学に乗っ取った理想的な栄養バランスなので、
少量の給仕量ですみ、愛犬の体に負担をかけません♪


我が家のななちゃんはこの「安心」フードが本当に大好き!

あまりにも美味しそうに食べるし、香りも凄く良いので、
初期の頃、我が子と一緒につまんで食べてみました(笑)

もちろん塩気だったりの調味料の味なんてありませんが、
なんだか鰹節?をそのまま頂いているような?
素朴な感じのする味で美味しかったです^^
後味にイヤな香りや、鼻に抜けるときの妙な香りも何も感じません。
自分で口にしてみて、本当に安心できることも分かっていますので、
全てのわんちゃんにとてもお勧め出来ると思います。

「無添加ドッグフード安心」ははじめから牛・豚・鶏・馬・魚の食肉用生肉を使用。
そのためアレルギー回避に必要なローテーションの必要が有りません。


また、基本的に生涯必要な栄養素が変わらないわんちゃんにとって、
ライフステージに会わせてフードを切り替える必要も有りません。

年齢や体調に合わせてあげるのはその量と与えるときの柔らかさだけ。
かむ力が弱い幼犬や高齢犬の場合はお湯でふやかしてあげたり、
ふやかした物をつぶしてあげるだけでOKなのです。

沢山必要な妊娠中や授乳中のわんちゃんには、欲しいだけあげて大丈夫♪

わんちゃんにとって、コロコロとフードが変わるのは体への負担も大きいです。
しっかりと栄養が詰まった良質なフード「安心」なら、
何時でもたったコレ一つでわんちゃんの健康をサポートできます☆


あまりフードの食いつきが良くないわんちゃん、
食欲がすくなく量が食べられないわんちゃんにこそ、

ドッグフード無添加安心本舗様の無添加ドッグフード安心をおすすめします♪

ただいまドッグフード無添加安心本舗様では、
この無添加ドッグフード安心のモニター様を募集しています♪
「うちの子の口に合うかしら・・・?」とご心配な方は、
是非一度こちらから応募してみてくださいね♪
↓ ↓ ↓
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!

以下成分表です♪
■原材料:生肉(牛、豚、鶏、馬、魚肉、牛レバー)、穀物(大麦、玄米、小麦、燕麦、はと麦)、魚粉(鰹節、鰯煮干、発酵片口鰯)、サツマイモ、ジャガイモ、鶏がら、煎り練りゴマ、ひまわり油、キャノーラ油、脱脂大豆、ビール酵母、卵殻カルシウム、牛骨カルシウム、ホエイタンパク、脱脂粉乳、海藻粉末、糖蜜、リジン、メチオニン

■標準成分
粗タンパク質30%以上、粗脂肪13%以上、粗繊維4.0%以下、水分8.0%以下 425kcal/100g

安心フード、詳しくはこちらから♪ネコちゃん用安心ももちろんあります☆
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ドッグフード無添加安心本舗】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


寺前社長様♪
今回も美味しい安心フードをごちそうさまでした!
無添加フード「安心」9回目 (17)
無添加フード「安心」9回目 (17) posted by (C)ponnkichi


※バタバタしてしまいブログアップが期日期限を少し回ってしまいました。。。
大変申し訳ありませんでした!


安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 体験モニターレポート
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
