スポンサーサイト


☆本気出せば結果は出ると思います♪株式会社ハンズトレーディング・ダイエット酵素ドリンク Kanjido No1Enzymes壱号酵素☆

今回の素敵フードはこちら。

株式会社ハンズトレーディング様より
ダイエット酵素ドリンク Kanjido No1Enzymes壱号酵素
でございます。
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (2)
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (2) posted by (C)ponnkichi

株式会社ハンズトレーディング

前回は約一ヶ月前の11月18日にご紹介させて頂きました!
前回の日記はこちらから→

この翌日から、毎朝60mlを炭酸かお水で割って頂くという感じでダイエットに取り組んでみました!

これはお水バージョンです♪
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (11)
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (11) posted by (C)ponnkichi

株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (13)
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (13) posted by (C)ponnkichi


途中2回、中途半端な時間に起きてしまい飲むタイミングを逃してしまいましたが、
ほぼまじめに取り組んでいました。

これは720ml入りなので60ずつ、途中2日飲まなくて、
約2週間みっちりと規則正しくリズムのある生活を送ることが出来ました♪

そして空になりました・・・(寂)
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (4)
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (4) posted by (C)ponnkichi

このダイエット酵素を生活に取り入れてみて最初に感じたことは、
お通じの良さとむくみの軽減でした。

下半身が特にむくみやすい私ですが、炭酸と割って頂くことで、
より効果も感じたように思います^^

普段は殆ど朝昼と食欲が無く、一日1食という生活なのですが、
ダイエット酵素を頂いてる間は、昼にしっかりお腹がすく感覚が有りました。

朝はこれを頂き、昼と夜はきちんと食べるという事を続けました。
元々食べてない昼を食べていたので体重が増えるかな~と思いましたが、
極わずかですが!!!1.7キロほど減っていました(驚!)

実は先日某イベントに参加させて頂き、
少し前と同じワイドパンツをはいて出かけたのですが・・・
前回履いたときはウエストがすごくきつくって(笑)
運良く帰りの電車でずっと座ってられたのですがそれすら苦しかったぐらいだったのに、
こないだ履いたときはウエストが全然きつくありませんでした♪♪♪

正直自分の見た目の感覚では細くなったという自覚が無かったのですが、
直後での体重変化があったことと、
飲み終わって少し経ってからのイベントでのこのサイズダウンの体感に驚きました。

やっぱりハンズさんの物、いいわぁ~♪

このダイエット酵素の前に、同じくハンズ【翰慈堂】さんのノニプラス酵素という健康ドリンクも頂いたことが有るのですが、
それと比較しますと、ノニプラスの方は何よりも体の爽快感がとても高かったのです。
同じように朝一番に頂いていましたが、
朝のスイッチが入る感覚がとても高くて、目覚めの一杯!
という感じがあり、日中凄く元気に過ごせたように思います。

爽快感という意味ではこちらの方は少し物足りない感じがありましたが、
それはお味のせいかもしれません^^

こちらは甘みがかなり控えめでして・・・
甘い物が好きな私は、正直私はノニプラスの方が美味しいなぁと思っていました。
甘いせいか満腹感もノニの方が有るように感じていたのですが、
お昼にお腹がすくという感覚はノニの時には感じませんでした。

やたら腹持ちはいいなぁと感じていましたが、
それと体重が減るのとはあまり関係が無く、ノニの時には体重の変化は殆ど無かったのです。

こちらは満腹感は実はあまり私は無かったのですよね。
お昼にきちんと食事が欲しくなるのに体重が減ったという不思議!

世間では3食ちゃんと食べた方が痩せやすいとも聞きますが、
それは自分には当てはまらないと思っていたので、
今回の結果には結構衝撃でした(笑)

2種類体験させて頂いた結果の一言・・・

やっぱりダイエットにはダイエット酵素のこちらの方に軍配!

・・・ですかね♪

ノニには強い抗酸化作用があるので、
疲れを取ったり元気が欲しいときにはノニプラスがより体感し安いという事もとても納得。

ただ、このダイエット酵素にせよノニにせよ、
長く続けることも大切だろうなと思っています。

今現在、こうしてハンズ様のモニターがきっかけで2種類定期購入させて頂いてる物がありまして^^

ハンズ様の100%有機サジージュースと。
ハンズトレーディング株式会社 (1)
ハンズトレーディング株式会社 (1) posted by (C)ponnkichi

マヌカハニーです。
ハンズトレーディング株式会社 (6)
ハンズトレーディング株式会社 (6) posted by (C)ponnkichi

マヌカハニーはモニターとしてではなく、ブログのお友達がいいよと教えてくださって、
ちょうど購入したサジーにサンプルが付いてきたのを子供に食べさせたのをきっかけに、
購入するように成りました。

サジー私の場合朝の目覚めに最高に効果的だし、
マヌカはサンプルの3回分を我が子に食べさせた時に、急激に食欲が増した事があり・・・
今の時期はどちらも病気に強い体も作ってくれるとのことで、
我が子にも朝夜と食べさせています。

我が子の場合、サジーとマヌカを食べるととにかく食欲増進と体が温かくなるそうです。

毎年冬に凄く弱く、寒がりの我が子ですが、
今年は今でも室内では半袖(驚!)
外出時も靴下も履かずクロックスで出歩いちゃいます♪

と、こんな感じで何を頂いてもいちいち体感できる物ばかりだったので、
ハンズ様には絶大な信頼を置いています(笑)

なので今後酵素ドリンクで何かを取り入れるなら、
私はきっとハンズ様からチョイスするだろうなぁ~って思います^^

体重の変化については、もしかしたら運動を平行して取り入れたり、
夕食での置き換えをしたら、より効果が出たに違いないと思っています。

あと、以前のブログでも何度か書いたのですが、
私は甘い物が好きなクセに、
甘みの強い酵素ドリンクで頭痛が起きることがとても多いのですが、
ハンズ様のはそれもないと言うところが気に入っています。

ノニの方は結構な甘さがあるのに頭痛は有りませんでしたし、
このダイエット酵素も一度も頭痛はありませんでした。

これがやっぱり一番安心できる部分で、
買うならコレだな!と思えた最大のポイントです。

ただ・・・上記のようにハンズ様のって
とにかく手を出すと効果があって手放せなくなる状況でございます(笑)
今のところサジーとマヌカでいっぱいいっぱいです><

自分のダイエットはひとまず一休みして、
今は我が子の為もありサジーとマヌカを愛用させて頂いてます。

話をダイエット酵素に戻します。
私のように痩せにくい体質でもわずか2週間で1.7キロ減でしたので、
短期間で体重管理を目指す方にはとてもおすすめなのではないかなと思います♪
そして酵素は年齢と共に減少する成分ですので、
健康のためにも積極的に継続できるならするにこしたことは有りませんね!

本気で取り組めば、必ずや目標達成の強い味方になってくれると思います。

ハンズ様の【翰慈堂】壱号酵素『Kanjido No.1 Enzymes』、とってもおすすめです☆

詳しくは是非こちらから♪
↓ ↓ ↓
《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!

その他優秀な健康フーズはこちらから♪
株式会社ハンズトレーディング

そうそう!これに付いていた白いプルアップキャップは、
サジーのボトルに取り付けて大切に使わせて頂いてます♪
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (5)
株式会社ハンズトレーディング ダイエット酵素 Kanjido No.1 Enzeymes(翰慈堂壱号酵素) (5) posted by (C)ponnkichi

ハンズファンサイト参加中

※期日期限を一日勘違いして、今日20日だと思っていました。・・・ごめんなさい。
 ハンズ様、一日遅れになってしまいすみませんでした><

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
1327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
124位
アクセスランキングを見る>>
