スポンサーサイト


☆バイオを侮る無かれ♪リアルパートナーズ株式会社・ISOGreen北虫草☆

今回の素敵サプリはこちら。

リアルパートナーズ株式会社様より「ISOGreen北虫草」でございます。
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (1)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (1) posted by (C)ponnkichi

北虫草・・・
なにやらどこかで聞いたことがあるような無いような(笑)
最初見たときはそんな感じでしたが、
やっぱりこちら、予想通りと言いますか。

冬虫夏草を最新のバイオテクノロジーで再現した物なんだそうです!

「冬虫夏草って虫でしょ?」と、一度は誰もが思いますよね???
(私だけ?)

もちろん私も昔はそう思ってました。
そして虫じゃないと知っても、名前に虫と付いてるというだけでなんとな~く避けてきた物の一つ(笑)

でも今回私が体験させて頂いてるのは、重ね重ね言いますが、
「冬虫夏草を最新のバイオテクノロジーで再現した物」。
なので虫ではありません!(だから最初から虫じゃないって!)

冬虫夏草とは?

古くから美と健康を維持する貴重な食材として扱われ、
とても希少性の高い物なんだそうです。

リアルパートナーズ様では、
そんな冬虫夏草をバイオの力で培養することに成功されたとのこと。
バイオ冬虫夏草は、なんと天然の冬虫夏草を超えるパワーを持っているのだとか・・・

リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (14)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (14) posted by (C)ponnkichi

そこにアミノ酸・ビタミン・ミネラルをバランスよく合わせ生まれたのが、
滋養に富んだ健康食品「ISOGreen北虫草」なんだそうです♪

リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (3)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (3) posted by (C)ponnkichi

キャップを開けるとしっかりと密封シールが貼られています。
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (6)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (6) posted by (C)ponnkichi

個人的にはこれが有るのと無いのでは安心感が違います♪

シールを開けるとサプリメントがお目見え。
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (8)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (8) posted by (C)ponnkichi

一日4粒で1ヶ月分なので120粒。
こうして見るとボトルの上の方までしっかりと沢山入っていますよ☆

サプリメントは透明カプセルタイプです。
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (10)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (10) posted by (C)ponnkichi

カプセルの大きさは一般的なカプセルと大差ないと思いますが、
どうだろう・・・心持ち大きいような気がします。

ただ、私自身は特にのどつかえるとかそうした感じは有りません。

カプセル自体の大きさ以前に、画像でも分かると思いますが、
細かなパウダー状のバイオ冬虫夏草がカプセルに満タン入っています。

このおかげでのどの奥でぷか~っと浮くことが無く、飲みやすいです。
時々他のサプリでは、中身が少なくてカプセルに空間のある物があるのですが、
それって小さくてものどの奥で浮いてしまい飲みにくいんです(笑)
なのでみっちり詰まっているこちらはそうしたことが無くて飲みやすいのかなと思いました。

私は健康系のサプリメントはたいてい夜寝る前に頂くことにしていまして、
今回も寝る前に4粒頂くことにしました。

11月末から飲み始め、2週間ほど経過しました。

途中3日ほどうっかり忘れてしまった事がありますが、
そんな時はあえて日中飲まず、飲んでいないときとの体調などの違いを見るようにしてみました。

まず結論から言いますと。。。


やだこれ!凄いじゃない!です(笑)


飲んだ翌朝、とんでもなく体調がよろしくて、もの凄い爽快感を味わいました!

気のせいかと思ったほどですけどね(笑)

日中寝てばかりのぐうたら主婦の私がですよ、
夜更かしにも負けず、日中やたらとハイテンション!
昼間お洗濯物したのどんだけぶり!?

とにかく体が軽く、用事や家事をすることが全く苦痛でないのは久しぶりだったんです。

お若い方なら、ちょっとした前日の食べ物なんかでもそうした事が起こるかもしれませんが、
もう半分更年期に足をつっこんでいる世代なので、
疲れの取れ無さっぷりはハンパじゃない(爆)

後回しに出来る物は可能な限り後回しに・・・
1秒でも寝ていたい。
そして寝ても寝てもしんどい。。。何もしてないのに。
いわゆる倦怠感と言うヤツですね。

体はもちろん、心もそういう状態です。
とにかくしんどい。
それが当たり前に成っていた私だったので、
正直5歳10歳若返ったぐらいの感覚にびっくりしました。

・・・と書くと、「大げさだよ」とか、「モニターだからでしょ?」と思われるかもしれませんが、
こればっかりは個人差も含め、体験してみないと分からないことですね。

少なくとも、私自身はもの凄く違いを感じました。

飲み忘れた3日ほどですが、
特に飲み忘れたからと言って、その日体力が切れるという感覚は有りませんでした。
ただ、何日か開けると、そうなるのかもしれません。

11月半ばからこのISOGreen北虫草を頂いてる間、
子供の学校行事に加え突発的なインターネット回線の不具合などなど、
修理の依頼をしたりそのための時間調整をしないと行けなかったりと、
なんだかどたばた・あれこれと続きまして、
正直体力的・精神的に「きついな」と思わないとおかしい時が多々あったのですが、
おかげさまで今のところ、病気もせずかなーーーり元気でございます!

これは凄い!
びっくり!

今年もあと2週間を切りました。
いよいよ世の中の主婦にとっては最もイヤなシーズンです。
例に漏れず私も年末だけは一応掃除やらなんやらとバッタバタ。
そして年明け早々体調を崩し、正月は何も楽しめないまま終わってしまう・・・
というのがもうこの何年も続いていました。
でもなんとなく今年は大丈夫な気がします(笑)

とりあえず、残り2週間、ISOGreen北虫草をしっかり頂いて、
体調を崩さず新年を迎えたい物です♪

次は2週間後の年末に改めてレポさせて頂きますね!

今まであれこれ飲んでみたけどどうもいまいち・・・と言う方、
一度ISOGreen北虫草でバイオの力を試してみては???

リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (16)
リアルパートナーズ株式会社 ISOGreen北虫草 (16) posted by (C)ponnkichi

詳しくはこちらから♪
↓ ↓ ↓
バイオ冬虫夏草サプリメント ISOGreen北虫草
リアルパートナーズ株式会社

ミックマックビューティーファンサイト参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

こんにちは!ミックマックビューティーです。
この度はご当選おめでとうございます。
途中経過を丁寧にご紹介いただきまして、誠にありがとうございます!

身体に嬉しい効果をいっぱい実感頂けたようで、私も大変感激しました!
疲れがとれて身体が軽いと、自然と気持ちも前向きに過ごせますよね。
北虫草がお役に立てて嬉しい限りです♪
来年のお正月も、この調子で元気に楽しく過ごせることを祈っております(*^-^*)
年末の忙しい時期かとは思いますが、また飲み終わりましたら感想を楽しみにお待ちしております!
引き続きミックマックビューティーをよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございます☆

ミックマックビューティー担当者様
こちらこそ素晴らしい商品を体験させて頂き、本当にありがとうございます♪
また、ご丁寧にコメントまでくださって、とても嬉しいです!

このサプリメント、本当になかなかいい感じですよ!
付属の計画表?もちゃんと書き込んでいますよ~!

残り2週間、しっかり体験して、またレポさせて頂きますね!
貴重な機会をありがとうございます☆

管理メニュー
プロフィール
@cosme口コミ件数2300件越えました!
ponnkichiの口コミはこちら
@BEAUTISTランキングup中♪随時更新してます。
よかったら遊びに来てね♪

ponnkichiの美ログはこちら

ponnkichi

Author:ponnkichi
自分で買って良かった物、モニターコスメなどを更新しています☆

MY NEWS
★愛犬厨房さんのブログDodg-ear内「目指せ!二十歳」のワンコたち VOL.7にて我が家のななちゃんが紹介されました♪★
★ブログモニターさん開催の【新口コミサイトオープン記念企画】にて美肌に必要なのはフラーレンコスメ!がGOODライター賞を受賞しました♪★
★ponnkichiのリソウコーポレーション リペアジェルのブログ記事がブロリレ様のMAKE BRUSH.com「コスメガールBLOG」に掲載されました♪★
★ponnkichiのTwendee Xレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
★ponnkichiのぽぽかレビュー日記がレビューブログ様の「エンジョイ!レビューブログ」ピックアップ記事に掲載されました♪★
ponnkichiのブログ記事「Dog Ear」に掲載されました!★
愛犬厨房のいぬごはん♪ブログレビューコンテストで優秀賞に選ばれました!★
★無断使用禁止!!!★
画像の無断使用により被害にあっています。 このブログに掲載されている すべての画像、文章において 無断使用・無断コピーを禁止いたします!
画像や文章の無断使用は犯罪です。見つけ次第関係機関に通報いたします。
明らかな転売行為や他者の画像・文章の盗用も 見つけ次第通報いたします。

過去の盗用についての記事。 2015.04.23
2015.04.21
メールはこちらから!
このブログの画像・文章の無断使用を見つけた方は、 こちらよりご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
MY FAVORITE
カテゴリ
ブランド別で検索したい方はこちらから♪ ↓ ↓ ↓
最新記事
お気に入りブログ
おすすめアイテム公式サイト
応援してね♪

FC2Blog Ranking

応援してね♪
ランキング参加中♪








サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
187位
アクセスランキングを見る>>
